国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326

<   2005年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

11月最終日

いつの間にかもう11月も終わりなんだね~。
明日から12月だよ!?
もう師走だよ!
月日ってあっという間に経つものなんだねぇ(笑)

今日はマジメに精神のレポートのために本を読もう!!って思ってました。
しかし起きたのは昼近く(笑)
少しだけ本を読んだけど、飽きてダメだった(^^;)
ちゃんと本の返却期限以内にレポートを書くことは出来るのだろうか!?
とても不安です(笑)

そうそうひろえちゃん!
ちゃんとヤツが来たよ!!(笑)
けど今回はいつもと違う感じだわ・・・。

明日の老年は演習じゃなかったよね?
なんか意外と演習が多くてとても面倒なんだけれど(=_=;)
演習よりも講義にして欲しいなぁ~☆
[PR]
by mauringo326 | 2005-11-30 22:15 | つれづれ

強風注意報

今日はめちゃくちゃが強かった!
葉っぱがものすごい勢いで舞ってたよ!!
どんどん落ち葉が増えて木も寒々しくなってすっかり冬な感じになるんだね。
明日、古川は雪らしいよ!
うわ~、天気予報にマークが出ちゃった。
いつからコートを着ればいいんだろう・・・。

今日はひろえとこずえと一緒にカラオケしてきました♪♪♪
気付けば先週もカラオケに行ってるのだけど・・・
でも楽しいね(^-^)v
今日もいっぱい歌ったよ~!
少し調子が良くなったかも☆
先週より声が出てたから♪♪♪
お昼に食べたカツサンド、美味しかったけど大きくてすぐにお腹いっぱいになって食べるの大変でした(×_×)

明日は何しようかなぁ??
[PR]
by mauringo326 | 2005-11-29 22:03 | つれづれ

ものすごく眠くなるのです

多分そろそろヤツが来るからだと思うんだよね。
っていうか来てくれないと非常にヤバイのですが(笑)

今朝、マジメに学校に行ったら、あたしの周りで来たのはえみのみ!
ビックリしてしまったわよ(笑)
しばらく「一人だったらどうしよう・・・」って考えてた。
まぁ、お昼前にはちかも来たんだけどね♪
空きコマには精神のレポートのための本を借りて、えみとちかと一緒に色々お喋りしてました☆

見事に精神の時間に寝たよ!
なんか精神医学の歴史とかってヤツなんだけど、先生が何を言ってるのか、何を言いたいのかも分からず、何度か眠りに落ちました(^^;)
その後の家族は当然話なんて聞いてない(笑)
何度か先生がこっちを見てたらしいよ!
先生ごめんなさいm(_ _)m

帰りの運転もすっごく眠かったわぁ・・・。
彼氏とメールしつつも眠い。(犯罪!)
歌を歌っても眠い。
帰ってきてから少し寝た☆
あまりにも眠いからきっと、ヤツが近づいてるハズなんだけどなぁ。
もしこなかったら、彼氏はどうするんだろう。
多分ただただ驚くんだろうなぁ。
ま、多分そんなことはないけどね!

明日と明後日は学校が休み☆
あまりにもヒマなので明日はカラオケに行ってきます!
まだ風邪治ってないけども、カンケーないない!!(笑)
[PR]
by mauringo326 | 2005-11-28 23:55 | つれづれ

iQ調べた??

テレビ朝日の「テストザネイション」がやってたね!
去年同様やってみたよ!!!
しかもわざわざ解答用紙をプリントアウトして(笑)
結果は・・・


iQ115でした☆
とりあえず母には勝ちました!(笑)
しかし弟は後からやるとのコトで、結果が聞けてない。
弟に勝たなきゃ意味がないない!!!
適職はデザイナー、映画監督、お笑い芸人、介護士などだそうです。
・・・お笑い芸人って・・・。
まぁ、色々あるもんだ。
適職と言われても自分がなりたいものとは違うことも多いだろう!
とりあえず、フラッシュ足し算は無理でした(^^;)

今日はずーっとダラダラ。
昼寝も結構してしまったから夜眠れるか不安です↓↓

明日からまた一週間。
でも水曜日が休みだからラクだねVv
[PR]
by mauringo326 | 2005-11-27 23:16 | テレビ

日にち感覚がおかしい。

なんだかついつい日曜日な気がした一日。

昨日・・・っていうか24日はえみ、こずえ、ちか、ちひろ、ひろえという、いつものメンバーでひろえの家で鍋パーティーをしましたVv
何気にうちら6人が全員学校以外で揃ってるのは初めて☆
学校ではいつも一緒なのに、プライベート(?)は予定が合わなくて・・・。

で、やっと全員で鍋!!!
ちかがバイトだからちかが終わるまでと終わった後に2回鍋しました(^-^)v
正直食べすぎなんだけど、すっごいおいしかった♪♪♪
1回目はちゃんこで、2回目は寄せ鍋でしたVv
ラーメン入れたり、すいとんいれたりホントにおいしかった!

さらにみんなで色々喋ったり、髪を巻いたり、GLAYのライブビデオ観たりしてた。
このメンバーは普通ならここまで仲良くならなかっただろうなってメンバーなんだけど、すごく一緒にいると楽しい☆
何でも言い合えるし、いつも笑っていられるし。
この出会いは大事だなと思ったりする。

ちひろとえみとこずえとあたしがコテで髪をグルグルに巻きました!
久々に自分の髪がクルクルしてるの見たわ。
しかしよく絡まる(笑)
たまにはこんな髪型もいいなと思いました

夜中は恋バナ(?)をしまくった!
盛り上がる盛り上がる。
そりゃあ、年頃の女が6人も集まれば話題は自然とそうなるもので。
驚きが満載でした!!!

で、2時半に解散をしたのだけれど、ホントはこずえの家に泊まるつもりだったんだけど、帰りました。
彼氏を空港まで見送ることになったから。
鍋の用意をしてる間に電話がきて、あたしの家の近くまで用事で来てたみたいなんだけど、あたしは泉だったので会えなかったから、見送ることにした。
家まで飛ばして帰って、急いでお風呂入って、さっさと寝た。
起きれるか不安だったけど、なんとか起きた。
こずえからもモーニングコールきたし♪
ありがとうこずえVv

駅に迎えに行って、空港でちょっとだけど一緒にいた。
いつもと違うスーツ姿で、運転のときにしかかけないメガネをかけてて印象は違うけど、でも態度とかはいつもと一緒。
他愛もない話して、あっという間に旅立った。
泣きはしなかった。
でも一人で運転してると泣きたくなるけど。
でも1ヶ月はあっという間なハズ!
来月の28日に帰ってくるらしいし。
その時は迎えに行こう☆
ちょっぴり驚くこともあったけど、でも普通に見送れて良かった。
帰ってきたらいっぱい遊んでもらうからね!!
体には気をつけて頑張ってね(^-^)/
[PR]
by mauringo326 | 2005-11-27 01:08 | つれづれ

ショック。

家にいたら、メールがきた。



「土曜日から本社で研修になった(泣)」



・・・本社ってどこなの!?
それを聞くためのメールをしたけど、なかなか返事がこなかった。
そしたらさっき電話が。
行き先はなんと広島!!!!
東京とかならまだしも、広島って!?
それまで観てた瀬戸内寂聴のドラマを観ている場合じゃないって!
ていうか、部屋じゃ電波悪いから外に出るしかないんだけど。

話を聞いてたら泣けてきた。
今も泣けてくる。
・・・ありえないわ(T_T)
でも1ヶ月だけだって。
しかし1ヶ月って、クリスマスは会えないってことらしい。

結局今年も一人のクリスマスになるんだね(涙)
あぁーホントにショックだわぁ・・・。
どうしたらいいんだろうか。
1ヶ月はすぐだろうけど、いくらなんでも付き合って一週間って・・・。

誰か慰めろー!!!!!(笑)

ハイ、話題は変えて。
今日は老年の演習でオムツ体験やったよ!
下着の上からだけど、オムツに入れたお湯が気持ち悪かった・・・。
そしてレポートはすでに書いたぞ!
偉いあたし☆
けど、なんか内容グチャグチャだけど(^^;)

プリクラは売り切れです(笑)
まぁ、またの機会があればね★
[PR]
by mauringo326 | 2005-11-24 23:41 | つれづれ

ダラダラまったり

今日は一日ずっと彼氏といました。
なんか亘理の海の近くの公園でずっと和んでた(笑)
すっごい何時間も公園のベンチで座って喋ってたなぁ
午前中は暖かかったけど、午後は雲が出てきたから寒かった(×_×)
大分遅い昼食をとったあともずっと一緒にいました。

・・・あぁ、自分がこんなにベタベタするとは思ってなかった・・・(^^;)

そうそう、プリクラ撮ったんだけど欲しい人がいたら言ってね。
ちなみに先着順です(笑)
枚数少ないっすよ。

明日って何気に木曜日なんだよねぇ。
なんか月曜って感じがする。
あー、老年めんどくさい・・・。
[PR]
by mauringo326 | 2005-11-24 01:24 | つれづれ

カラオケ~♪

今日はすっごい久しぶりに田口と遊びましたVv
カラオケ行ってきたよん(^-^)v
しかし、風邪を引いてる状態では声が出ない出ない(涙)
歌ってる最中も鼻が詰まるし・・・。
いやぁ、風邪のときにカラオケするもんじゃないね(^^;)
でも楽しかったんだよぉ!

そうそう、やっとたぐちゃんのバースデープレゼントを渡せた☆
ホント遅くなっちゃってごめんちゃいm(_ _)m

しっかし、最近の曲が分かりません(笑)
ちょっと前の曲ばかり歌ってしまう・・・。
CD借りなきゃかなぁ。
でも最近そんな「聴きたい!」って思うほどの曲がないんだよねぇ

今週の「1リットルの涙」も泣けた~(T_T)
最後の数分はボロボロよ(泣)
予告を観たら来週も絶対泣けそうだから、忘れずに観なくちゃ!
[PR]
by mauringo326 | 2005-11-23 00:26 | つれづれ

今日は眠れそう☆

ちょっと前までかよと一緒に富ジャスでご飯を食べて、プリクラ撮ってケーキ食べてましたVv
ホントに誕生日おめでとう、かよ♪♪

今日はちゃんと工藤先生の講義に出ました!
しかし、先週出てなかったからなんだか分かんなかったところが多々あった(^^;)
まいったねぇ・・・。

あとは久々に学食でご飯を食べたよ☆
並んでたら、少し後ろにN澤先生が・・・相変わらず臭い!!(笑)
食事の場であの人工的なムワッとする匂いは有罪だよ・・・。
んで、メニューはひじきに鶏のささみのごぼう揚げ(?)とご飯Sにみそ汁。
それを持ってソースをかけてたら横にまたもN澤先生!!!!!
「意外と少食なんだねぇ」
・・・失礼な先生だわ!
っていうか、正直ご飯が多かった。
そして揚げ物はよく揚がりすぎてて口の中が痛くなりました(涙)
ハンバーグとかにすれば良かったかしら。

そして今日の空きコマはなかなか素晴らしい話ばかりしてたね(笑)
絶対にあたしは我慢できませんから!
なんで我慢できるんだかが謎だよ(^^;)

精神のレポートが出てしまった・・・。
早めにやって片付けましょうね、みなさん☆
[PR]
by mauringo326 | 2005-11-21 23:30 | つれづれ

ご報告。

一応、報告しておこうかと。
えっとですね・・・




彼氏が出来ました!
金曜からなんですがね。
でも何となくフツーに居すぎてよく分からなかったので、黙ってました。
でも確信を得たので報告を。
いつまで続くか分からないから、書くのやめようかと思ったんだけど、あたしだったら黙ってて欲しくないから書くことにしました。
・・・ホントいつまで続くかなぁ。

すっごくドキドキするわけじゃないんだけど、すっごくそばに居て安心できる人。
離れるのが寂しくなるくらいに。
とりあえず大事にしてもらえるよう、大事にできるようがんばりたい。


と、いうことで報告終了!
なんだかめっさ恥ずかしい(^^;)


さて、日付が変わった21日の今日はかよのバースデー♪
Happy BirthdayかよVv
実習中で大変だろうけど、頑張ってね!
そしてこれからも遊んでね(^-^)/
[PR]
by mauringo326 | 2005-11-21 00:39 | つれづれ


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧