国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326

明日で今年も終わりだ~!

1年ってとても早いのね☆
明日で終わるのかと思うとホントに早いな~って実感するわ。

さて、28日の夜は無事会いました♪
まぁ、昨日も会ったんだけどもね。
昨日ページェントを観てきたんだけど、あのauツリーはホントになんだか気持ち悪い・・・(笑)
あの飾り方は間違ってるよなぁ(^^;)
でもやっぱりページェントはキレイだね☆
今年は電球も増えたらしいし。
確か大晦日は0時まで点灯してるんだっけか?

年賀状、未だに手をつけてないよ・・・。
どうしよう、すぐ終わるかしら?
とりあえず一人暮らしの方にはアパートの方の住所で送るからね☆
元日には確実に着きませんが(涙)
今から書くかどうかも悩んでる。
あ~、どうしよ~(×_×)

Happy Birthdayかさねちゃん♪♪♪
そしておじさんも誕生日おめでとう♪♪

そうそう、先日リンパの手術をしたおばさんの検査結果が出ました。
がん細胞は無かったんだって☆
良かった~(^-^)♪
元気になるといいなぁVv
[PR]
by mauringo326 | 2005-12-31 01:20 | つれづれ

腰痛ひどい!

なんだか腰が痛いのさ~(=_=;)
なんでかな?ヤツが近いからか??

とりあえず今日は迎えに行ってきた☆
その後1時間ぐらい一緒に居て、家に帰ったよ。
なんだか向こうも忙しいようで。
時間があれば「夜に会えるかも」って言ってたけども、もう23時過ぎたよ。
お風呂入って寝ようかなぁ・・・(^^;)
とりあえず広島のキティちゃんのストラップもらったよ♪
紅葉だったよ、ちひろちゃん!
なんかストラップがジャラジャラしてしまったよ。
少し減らすべきかしら??
それとプレゼントももらったよVv
ピアスでした(^-^)v
ありがとう♪♪
あげたネクタイも喜んでくれたようなので良かった☆

さて、寒い!
そして眠い!!
マジどうしようか・・・。
[PR]
by mauringo326 | 2005-12-28 23:13 | つれづれ

ん~

ここ何日かブログに何を書いたらいいのか分からない(^^;)

えっとね、昨日はお母さんにクリスマスプレゼントということで服を買ってもらった☆
しかしあれね、目に付くもの全てがベロア素材。
買ってもらった服3点ともベロアよ(笑)
まぁいっか、流行だしVv
んで、弟(でっかいの)が最近「花男」で松本潤が着てたようなジャケットを買ってきたので、それに合うシャツをお母さんと選びました☆
ヤツは派手な柄が似合う!
きっとお母さんに似たのね・・・。
初めて見た時以来、お母さんはそのジャケットを「松潤ジャケット」と呼んでます(笑)

今日は洗車してきたー。
しばらくは天気も崩れなさそうだし、洗ったのに雪が降ったりで車がめっちゃ汚いから洗った!
まぁ、セルフのスタンドのコイン洗車ですがね
しっかし風が強くて拭く用のタオルが濡れているから手がかじかんで動かない。
つらかった(T_T)
でもキレイになって良かった(^-^)v

明日は彼氏が帰ってきます!
空港まで迎えに行ってくるさ☆
その後どれぐらい一緒に居れるかは未定なのだが・・・。
久しぶりだな~
[PR]
by mauringo326 | 2005-12-28 00:58 | つれづれ

メリクリ!

・・・って言っても、すっごいフツーに一日過ごしました(^^;)
やっぱカラオケ行けば良かったかなぁ~。
でも今日アーケードでまた車が暴走したらしいよ?
危ないわ・・・。
そういうニュースを見ると、行かなくて良かったと思ってしまう。
まぁ、行ってたとしても21時過ぎだから関係ないんだけど。

徳永大先生の宿題のパウチは昨日で外しました!
んで、レポート書こうと思ったんだけど、全然進まないの(; ;)
参った参った。
明日か明後日には終わらせたいなぁ・・・。

しかし、こんなにヒマなクリスマスは何年ぶりだろ(笑)
まぁ、休みはイッパイあるんだからこれからイッパイ遊べばいいか♪♪♪
[PR]
by mauringo326 | 2005-12-26 00:29 | つれづれ

クリスマスイブ

d0038195_23483647.jpg


いやぁ、よく食べた☆
手巻き寿司もケーキもよく食べた♪♪
食べたら眠くなって、スケート観ながら寝ちゃったよ(^^;)
今日はテレビがつまんなくて家にいても大して面白くないねぇ。
と言いつつ今「チャングムの誓い」を観てるけど。
先週見逃したんだよな~(>_<)
毎週何か大きな出来事があるから見逃せないのに!
まだレンタルってやってないのかしら???
なんかチャングム観てるとめぐちゃんを思い出すのよねぇ・・・似てるのかな?

スケートはやっぱりベテランってすごいのね!
大きい舞台に慣れてるからか堂々としてるし、やっぱり順番にも恵まれてるんだよね☆
荒川もすっごく美人になったよねぇ☆☆
日本のフィギュアってホントにレベルが高くなったよ。
トリノには誰が行くんだろう??
[PR]
by mauringo326 | 2005-12-24 23:48 | つれづれ

あおぞら

最近何となくサボり気味だったブログ。
マジメにやらなけらばなぁ・・・(^^;)

そうそう、イブになった夜中から、弟に散々言われていた「あおぞら」を読んだ!
すっごい泣いた(T_T)
弟に「おねえちゃんならボロ泣きだよ」と言われた通りに泣いた。
最近ちょっとブームのタイプの本で、あらすじはレイプされたことでどんどんひどい生活になった女の子が友達もでき、大好きな人とも出会って、フツーに恋をして幸せだったのに大好きな人が死んじゃうの。
もうすっごい後半は切なくて切なくてたまらなかった。
でもこぅちゃんはすっごいイイ人☆
大好きな人が植物人間になったらあたしはどうするんだろう・・・とか、看護だったらどうやるべきなんだろうとか考えたりもしたけど、とにかく泣けた。
でもただ切ないだけじゃなく、女の子は立ち直ったから良かった☆
人には誰にでも支えてくれてる人がいるんだってことを再確認した本。
マジみんな読んでみて!
かなり泣けるから!!
読みたい人は連絡おくれ、お貸しするから☆☆
とにかく、夜中から明け方までずっと読んでて、ティッシュが大量になくなった(^^;)
今度は「東京タワー」を読まなくちゃ。

昨日から学校が冬休みで、まぁ特に予定も無く過ごしてるんだけど、昨日から徳永先生の課題のパウチを着けてます。
クリスマスパウチってことで(笑)

今日はイブだねぇ。今日は家族で過ごします☆
ケーキ食べて美味しいご飯も食べます(^-^)v
明日はホントは夜から遊ぶハズだったんだけど、パスしちゃった。
でもヒマなんだよなぁ・・・(涙)
[PR]
by mauringo326 | 2005-12-24 15:31 | つれづれ

Mr.&Mrs.スミス

今日は久しぶり・・・1ヶ月ぶり?くらいにかさねちゃんと映画行ってきたよ~♪♪
「Mr.&Mrs.スミス」を観ました☆
いやぁ、なかなか面白かったよ(^-^)v
とにかく色んな意味で激しい夫婦って感じ(笑)
フツーの人間だったらとっくに死んでるよ・・・(^^;)
しかしアンジェリーナ・ジョリーはキレイだねVv
この女優さん大好きだわ☆
キレイだしアクションもやるしね

あとは、毎年冬に1回は食べないと気がすまないマックのグラコロ食べながらお喋りして、プレゼント探しをしました☆
一応買ったよ!
大したものではないけれど。
しかもかさねちゃんにまで選ばせてましたよ(笑)
後はお母さんにも買った☆
そしてもう渡したよ!
なんかプレゼントは買ってすぐにあげないと落ち着かないんだよね~(^^;)
あいきん、いつ会えるかしら・・・最悪ポストに突っ込もうか・・・??

あと、散々弟に「買って読め!」と言われた「あおぞら」って本も買っちゃったよ、ちかちゃん(笑)
ていうか「東京タワー」も全然進んでないなぁ(×_×)
でもすぐに冬休みだからいっか♪

「1リットルの涙」やっぱり泣きまくった(T_T)
切なさとやるせなさも感じつつ、主人公の純粋な優しさに感動☆
本読んだら貸してね、ちひろちゃん!
ヒデはやっぱりダメだったね。
3年間もよく続いたもんだ。
しかしおーせが幸せそうで良かった♪

そうそう、またデコ電復活しました☆
そのケータイを見た弟に「またみっともないことやったか・・・。てか色が変わっただけじゃん!」と言われました(^^;)
だって他に浮かばなかったんだもん↓↓
この安っぽさが出てる感じがまたイイ・・・ハズ??

先日の雪で車がめちゃくちゃ汚くなったので、今日洗車したの。
でも明日からまた天気悪くなるかもしれないんだよねぇ。
また汚れるんだ・・・(=_=;)
ていうか今年は雪が積もるの多いよね??
頼むから彼氏が帰ってくる日は降らないでほしい☆
[PR]
by mauringo326 | 2005-12-21 00:42 | 映画

やっぱり雪はすごかった・・・

うちの方はさっぱり降ってないのよ。
案の定家を出るお昼近くには完璧に溶けてたし。
しっか~し、泉はすごいね~。
甘く見てたけど、めっちゃ晴れてるのに雪あるんだもん!
何度かタイヤが滑り、学校着けば歩いてても滑った(^^;)
当然1コマとさらに5コマはサボって帰ってきました(笑)
おかげで無事に家に帰れたよ☆
けど、雪が降ったから車がめちゃくちゃ汚い・・・。
水曜日にまた天気が悪くなることは知ってるけど、明日洗車しなきゃなぁ。

なんとか成人の課題は終わりました!!
色んな人にアドバイスをもらい、課題用紙も見せてもらい・・・。
なんかチラッと見えた前の席にいた子がイッパイ書いててどうしようかと思った。
しかし、あたしにはそんなに用紙を埋められるほどの考えはないからそのまま出しました☆
これで安心して年が越せるわ(T_T)
ホントは明日からでも徳永大先生の課題もやっておきたいとこなんだよなぁ。
だって年末年始にストーマのパウチを着けてるのはちょっと・・・。
彼氏にも会うしねぇ・・・。
なるべく早くやっちゃおう!
小児はいつやろうかなぁ(-_-)
[PR]
by mauringo326 | 2005-12-20 01:01 | つれづれ

ひっさびさに疲れた

今日は何年ぶりかでフォルテ行ったよ
家族で。
何か行きなれてなくて店がいっぱいで分からなかった・・・。
そして疲れた~(=_=;)
でも靴とカーディガン買ったからいっかVv
ホントはもっと服欲しい・・・お金が無い・・・。
まだクリスマスプレゼントも買ってないしなぁ。
何がなんでも火曜日に買いに行かなくては!!

疲れたあげくに車酔いした・・・。
後ろの座席は弱いんだよねぇ(×_×)
しかも運転荒いし(笑)

エキシビジョン観てたらたまにうたた寝してしまった!!
中野友加里の演技見逃した!!
スルツカヤもペア1位も見逃したー!!
・・・ショックです(涙)

成人の課題、手をつけてみたけど分からないから断念。
誰か明日助けて~!
終わらないと水曜のカラオケに行けなくなっちゃうよぅ(T_T)

こっちはそんなに雪が降ってないんだけど、泉はもう凍ってるらしい。
ちかからメールがきた。
・・・と、いうことで明日は工藤先生の講義には出ない予定です!!
でもお昼近くには着くようにしたいねぇ☆
さて今週で冬休みになるよ!
みんながんばんべ~(>_<)!!
[PR]
by mauringo326 | 2005-12-19 01:33 | つれづれ

いつの間にかザク

d0038195_139981.jpg


・・・チビたちのおもちゃにコレ↑がいつの間にかあった。
ザクって!
多分うちのお父さんがゲーセンとかで手に入れたんだろうな。
そしてチビたちはコレが何なのか分からないんだろうな(笑)
ぶん投げてあったので、一応テレビの上に飾っておいた☆

いやぁ、スケートは浅田真央がやっぱりすごい!
感動したのか滑ってるときに泣けてきたよ(T_T)
やっぱりオリンピックは無理なんだろうか・・・。

今日は一日グダグダしてた。
ほとんど親の部屋で暖を取っていたよ(^^;)

何気に付き合いだして一ヶ月経ったらしい。
早いものだ。
会ってないから余計なのかな???
早く帰って来ーい(>_<)!!
[PR]
by mauringo326 | 2005-12-18 01:39 | つれづれ


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧