国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326

明日からテスト!!

ついに明日からテストだよ~(×_×)
未だに精神が終わっていない恐ろしさ(^^;)
でも明日は朝一からだから、今から恒例のこずえちゃんのお家にお邪魔してきます☆
彼女の勉強の邪魔にならないように、あたしも大人しく精神まとめよぅ。
では、行ってきまっす!!!
[PR]
by mauringo326 | 2006-01-29 21:51 | つれづれ

すっごい久しぶり!!!

え~っと、課題が終わった日からだから、一週間はパソコン触ってなかったな(^^;)
別に勉強してたわけじゃないの(笑)
ただ単に面倒だったっていうか・・・(殴)
でもちかに宣言したから書いてみる!
もう日にち変わっちゃってるけど(^-^;)

とりあえず、課題が終わった20日は学校行きませんでした。
見事に寝坊したからね~。
起きたら講義が始まる時間じゃ、行ったって意味ないから止めました(汗)

21日は初めて彼氏の部屋に行ったっけ。
夜からだったから泊まりで、しかもあたしは勉強道具持参(笑)
少しだけだけど勉強したよ☆

引き続き22日も彼氏と一緒に夜まで居ました。
別に何するわけでもなく、部屋で過ごしたり食料品とか買いに行ったっけ。
そういや、久々に人の為にご飯作ったの!!!
まぁ、肉野菜炒めと味噌汁ですが(笑)
久々すぎて、味噌汁の濃さが分からなくなったり(^^;)
そうそう、この日から風邪をまた引きました(×_×)
だって、あの部屋寒すぎるんだもん!!!

23日は学校だったね。特に面白い出来事はなかったんじゃないかな??

24日は休みだったから、地元の耳鼻咽喉科に行って薬もらってきた。
友達が働いてるのさ☆
そしたら診察券忘れてきた(笑)
その後、お母さんに付き合って社会保険事務所に行ったら、今度は財布を忘れたんだか落としたんだかで、連絡が!!
財布忘れるなんて初めての出来事で焦りつつもおかしくて笑っちゃった(^^;)

25日は朝一から2コマ続けて疾病を受け、あんまりにも眠いから帰ったZzz
久々のN澤教授の講義は相変わらず分からなかった(T_T)

26日は4、5コマの講義しかも成人のみだった。
帰りに運転してたら、対向車線でしかもあたしが横を通ったその瞬間に玉突き事故が発生!!
かなりビックリしつつ、見てみたいと思いつつ家に帰りました。

で、今日が27日。
今日も4、5コマだけの講義で、家に帰って来たけども勉強しなきゃと思いつつもまだしてない(^^;)
ホント来週からテストなのに、なんでこんなにやる気が出ないんだろう・・・。
やばいよ~!!
一応ブログも書いたことだし、これからやるぞ!

そうそう、20日はうちのが、21日はみゆきが、22日はちひろが誕生日でした♪
みんな☆☆☆Happy Birthday☆☆☆
[PR]
by mauringo326 | 2006-01-28 01:52 | つれづれ

やった~!!

やっと全ての課題が終わったよー!!!
・・・もう朝じゃん(^^;)
とりあえずこれから布団に入ります☆
寝坊しないことを祈ろう!(笑)

そうそう、今日学校に行って生協にお昼を買いに行ったらみゆきに会ったよ♪♪
いやぁ、久しぶり(^-^)/
相変わらずな感じだったけど、やっぱり実習中だから大変みたいね。
いつか落ち着いたらみんな遊びたいなぁ。

では、髪をブローして一眠りします!
もし今日学校に行かなくてもみなさん許してね(笑)
[PR]
by mauringo326 | 2006-01-20 05:06 | つれづれ

久しぶり☆

久しぶりに、かよ、あやこ、しっしーに会った♪
まぁ、学校でたまたま会っただけだけども。
でもしっしーはホント久しぶりでした☆☆☆
会えて嬉しかったわ(^-^)v
かよにはプリントを渡し、あやことは・・・ラボでふざけてたね(笑)
やたらブログにコメントされて、頑張って返してた☆
そんなこんなで、学校出たの19時近く。
もっと早く帰るハズだったのに(笑)

やっと、こずえに借りた教科書やプリントを写し中・・・Ф(._.;)
マジメに講義は聞かなきゃダメね!
テスト勉強したくても、写さなきゃいけないから時間がどんどん無くなるわ(涙)
今から小児のプリントと教科書を写します!!!

そういえば年賀はがきのお年玉はハズレました(×_×)
ツルのが1番遅ければ切手シートだったのに!!(笑)
ホント惜しかった。
ま、いっか。
年賀状くれた皆さん、ありがとう♪♪♪

地震あったね!
震度3だって。
コレぐらいならまだ大丈夫だけど、震度3より大きくなったら危ないかしら?
地震対策何もしてないなぁ・・・。
[PR]
by mauringo326 | 2006-01-19 00:34 | つれづれ

やっぱり意志が弱い。

昨日は結局寝てしまい、今日も夕方まで爆睡してた(^^;)
テスト勉強始めるはずだったのに!
結局昨日に家族の課題の本を読んでないから、夕飯後に読み始め。
色々とメモしたり、テレビ観たりしながらだからまだ読み終わってない(笑)
あとちょっとなのに!!
今日コレをレポートにする時間というかやる気はないな(泣)
いいんだもん、締め切りまでにできれば!!!
しかしさすがにテスト勉強はぼちぼち始めなくちゃ・・・。
みんなもうやってるんだろうなぁ。
[PR]
by mauringo326 | 2006-01-18 01:15 | つれづれ

うわん!!

学校帰りにいろんな本屋に寄ったけど、欲しい本がなかった~(×_×)
大人しく今から「東京タワー」読むか・・・。
ホントは帰ってきてすぐに読むはずが、やっぱり一睡もしてなかったからベッドに横になったらいつの間にか寝てたよ(^^;)
なんか頭ボーっとするわぁ・・・。
やっぱりちゃんと寝ないとダメだね!!

今日はひろえとちひろの誕生日のお祝いってことで、みんなでお昼を食べにサイゼに行って、プリクラも撮ったVv
おめでと~♪♪♪
・・・あ、乾杯忘れたな(笑)
えみの車にも初めて乗った☆
なんか普通だったよ!ちょっと残念(笑)
でも乗せてくれてありがとねん(^-^)v

ご飯を食べに行くときはすっごいお日様も出てて、暖かかったんだけど、やっぱり曇ってくると寒いわ(^^;)
まぁ大寒波が来なければいいけどね☆

そういえば、今日の精神はあたしは最初から寝る気でいたから教科書をひろえに預けて寝てました(笑)
そしたらひろえがちゃんと線を引いてくれたよ!!
ありがと~♪♪
ってか、自分でちゃんとやれよって感じだよね(^-^;)

さて、今から本読むか!
・・・また寝れなくなったりして(笑)
[PR]
by mauringo326 | 2006-01-17 00:29 | つれづれ

やっぱり苦手

今日、家族の本を探しにモール行ったのさ!
しかも午後に突然(笑)
ちょっとだけだけど彼氏とも会えるということだったから、用意して、ガソリン入れて・・・って思って家を出たの。

ガソリン入れるまでは良かったんだよね。
しかし、入れ終わって会員カードとレシートが出てきたところでアラームが!
お釣りが出てこなくなった(笑)
ピー、ピーって大きい音が鳴る中、店員さんが来て機械を色々動かして、さて動くかしら?って思ったらまたアラーム。
結局店員さんがその機械からお札を取り出してお釣りをくれました(^^;)
そんなことしてたらちょっと時間をロスした↓↓
しかーし、それだけでは終わらない!!
モールの前の通り・・・あれって何号線だっけ?
とにかくその道路がめっちゃ渋滞してんの!
事故があるのかと思ったんだけど、実際事故もあったけど全然道路には影響が出ない場所であった。
なんで混んでるんだろ?って思ったら、全部モールに行く車なの!!!
ホントありえないくらい混んでた(×_×)
立体駐車場はパート1もパート2も満車で、モールの裏の駐車場しか空いてなかった(T_T)

そんなこんなでいつもより2倍近くの時間でモールにたどり着きました(汗)
モールに入れば当然人がイッパイ。
あたし人混みって苦手なんだよね。
なんか人が多いと息が詰まる感覚に陥って、フラフラしちゃう(^^;)
それなのに、探してた本は無かった↓↓
でも買い物終わりそうなときにようやく彼氏と会えました♪
あの人混みで一人で居たら多分一人でキレてただろうね(笑)
フラフラしてたから隣に人がいるのは安心でしたVv
やっぱり何も食べない状態で人混みってつらいのね(^^;)
生活不規則だし、運動不足だから体力も無いしね。
やっぱり健康が一番!!
っていうか、休日の午後にモールに出かけちゃいけないね(>_<)
みなさんもお気をつけて☆

ちょっとだけど彼氏に会えて良かった♪
ホントはもっと一緒にいたかったけど、用事があったらしいからね。
そのうちゆっくり会える時間が出来るといいな☆

とりあえず夕飯食べてから成人終わらせたよ!
他の課題はもう少しゆっくりやろう。
あー、そろそろテスト勉強しなくちゃ(涙)
[PR]
by mauringo326 | 2006-01-16 01:55 | つれづれ

プチ恐怖

パソコン起動したまま放っておいたんだけど、ネットでもやろうと思ってマウス動かしても反応なし。
ただ液晶は待機してるまま。
よーく見てみたらパソコンの電源が入ってない。
・・・おかしい。
レポートしようと思ってワードまで開いて放置してたのに。
シャットダウンした記憶なんて全然無いのに。
・・・・・・何でなんだ(>_<;)
まぁ、起動しても何も問題は無いようなのでいっか。
しかしやっぱり腑に落ちない。
誰もあたしの部屋に来てないしな~。
かなり謎が残るちょっとした不思議な出来事でした(笑)

老年のレポートをやろうと思ったのはいいんだけど、グループでまとめた意見を覚えてない!!
そのあとにあたしは演習があったから早めに出てきたから、発表する内容の完成型を見てない!
これじゃあレポート書けないんだけど(×_×)
この土日に出てるレポートを全部片付けてテスト勉強始めたかったのに・・・。
木曜の発表まで老年のレポートは書けないじゃない(涙)
おとなしくこれから成人やろうかな。
家族の本もさっぱり読んでないな~(^^;)
[PR]
by mauringo326 | 2006-01-15 00:55 | つれづれ

乗り切れた・・・??

恐怖の成人演習、何とか乗り切りました!!!
正直、看護師役のとき説明ちゃんと出来なかった・・・。
マジ焦るんだもん。
トリフローのやりかた覚えてないし(笑)
しかも最後の最後に看護師役だったから、めっちゃT浦先生見てるから緊張度アップ!!!
でも同じグループの子がいい人ばかりでよかったよ(T_T)
それであたしは浮かばれました☆
しっかし、みんなやっぱりパンフレットすごいわ!
やっぱりイラストって大事ね♪

今日は、思いっきり寝坊した(笑)
起きたら家を出る時間だったの。
しかも最近朝にシャワー浴びてるから、シャワー浴びなきゃいけなかったから地域サボった(^^;)
今日は外部から保健師の方が来てたらしい。
ありゃりゃ。
明日はなんとかちゃんと起きたい!
だって徳永先生だもの!!!

今日、新たに課題が二つ出たけど、今日はしない。
やる気がないもん(笑)
[PR]
by mauringo326 | 2006-01-13 00:13 | つれづれ

美輪明宏ってなんかスゴイ!

今、あたしの背中のほうにあるテレビでは「オーラの泉」が流れてるのよ。
オダギリジョーが観たいが為に、ついつい付けてみた。
まぁ、全然観てませんが(笑)
この番組ってスゴイ不思議だと思うんだけど、江原さん?はまぁいいさ。オーラが見えるらしいし。
しかし一番不思議なのは美輪さんだよ!!
この人何者!?
どんな生き方したらこういう器の人になるんだろう・・・。
美輪さんはオーラか何か見えるの??
何かすべて見透かされそうだけど(^^;)
この人がトイレに行ったりとか想像できない。
なんかもう人間を超えた存在っぽさそう!

成人のパンフは何とか朝7:30には終わりました。
しかし、学校でみんなのを見たら、あたしは何て手抜きなんだろう・・・。
確実に演習で注意されますわ、こりゃ(×_×)
もう文しか書いてないもんね!
落ち込んでたら慰めてあげて・・・(涙)

ひっさしぶりの学校☆
やっぱり雪は残ってましたよ(笑)
みんな元気でよかった~♪♪♪
またバカなことがイッパイできるといいなv(^-^)v

なんか課題が無いだけでとっても気分がラク☆
まぁ、まだ家族が残ってるけども(^^;)
早く本読まなきゃなぁ・・・。

さて、明日は演習だよ!
帰りが遅くなるのがすっごくイヤ(-_-;)
しかも老年もグループワーク的なものだっけ。
面倒だなぁ・・・・・・。
とりあえずは演習を何とか乗り越えたい!!!
[PR]
by mauringo326 | 2006-01-12 00:10 | つれづれ


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧