国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326

ちかちゃん見てるかしら??

d0038195_206855.jpg


うちの妹がちかにビーズで作ったじょw
まぁ、迷惑でなければ受け取ってあげて(笑)

今日、免許更新のためにメガネを作りに行きたかったんだけど、中止。
明日作りにいけたらいいなぁ。
まぁ、どうせ安物で済ますんだけど(^^;)
で、泉のメガネ屋さんに行くから、誰かヒマな人遊んで~♪
・・・ってそんないきなりヒマな人いないか(笑)

とりあえず、明日はメガネ作りが目標でっす!!
[PR]
by mauringo326 | 2006-02-27 20:06 | つれづれ

弟からのもらい物。

d0038195_2324453.jpg


↑弟から麻雀のストラップもらった(笑)
これは七対子(チートウイツ)という役らしい。
そういえば、去年の夏の麻雀でこれで上がったっけ?
毎年一回しか麻雀はしないから、役なんてさっぱり覚えてないんだよねぇ(^^;)
ちなみに弟のは役満らしい。
で、1番ショボイ平和(ピンフ)のバージョンをお父さんにあげてた(笑)
国士無双が良かったなぁ・・・。
とりあえず、ケータイにはもう着けられないから、車の鍵に着けてます☆

今日も特に何もなく、平和に過ごしました♪
雨だったから余計にどこにも行かなかった(笑)

そうそう、夕方にちょろっと昼寝してたらお母さんに「ごはんだよ」って起こされて、バッチリご飯を食べてまた寝た・・・と思ったら夢だった(^^;)
その後、お母さんが起こりながら「ごはん!」って言ってきて起きた(笑)
かなりリアルな夢だったなぁ★
夢では夕飯はうどんだったんだけど、実際には湯豆腐でした。
[PR]
by mauringo326 | 2006-02-26 23:24 | つれづれ

伝えたい伝えられない

さっきからELTの「Shapes Of Love」のそこの歌詞だけが頭から離れない。
ホント、なんかどうしたら伝わるのか分かんない。
メールだから表情とか声色で伝わるわけじゃないし・・・。
もうヤダ、考えるのめんどくさい。
会いたいのは同じなのに、何か違う。
分かってるんだよ、あたしのわがままってことぐらい。
でも、会いたいのは今で明日じゃない。
もう、頭がすっごいモヤモヤ。
「このまま終わってもおかしくないんじゃないか」って考え出してる自分がいるから、何かヤバイ。
モヤモヤを吹き飛ばしたい。
一人じゃムリ・・・。
[PR]
by mauringo326 | 2006-02-26 00:52 | つれづれ

金メダル!!

d0038195_18574222.jpg


いやぁ、荒川静香が金メダル取れて良かった~♪♪

昨日は午前中からあやこ&しっしーとカラオケしたりドンキホーテに行ったりしてました☆
んで、↑は夕飯のときに食べたパフェ。
右があたしが頼んだヤツだったんだけど、刺さってるプレッツェルみたいなのがすっごい長くてビックリ!!
面白いから写メで撮ってみました(笑)

イッパイ、ファミレスでしゃべって、その後はあやことこずえの家に行ってまたおしゃべり。
二人が寝てる横であたしはフィギュアを観てました(笑)
ちゃんと最初から最後まで観た!
そしたら荒川静香が金メダルなんだもん!!
もう、演技してるときに寝不足のせいか、感動して泣けてきた(T_T)
スルツカヤは残念だったけど、でもいい演技してた♪
村主もいい演技してたんだけど、残念だったねぇ。
でも、荒川静香はホントに良かった!
おめでとう!!!

久々にドラえもんなんてつけてるけど、スネ夫の声が前より可愛い感じだよねぇ。
まぁ、どうでもいいか(笑)
[PR]
by mauringo326 | 2006-02-24 18:57 | つれづれ

意思が弱い

ハイ、16時ごろに起床しました(殴)
これは確実に今夜眠れそうにないね(^^;)
いっそ誰か夜遊びに誘ってくれないかしら(笑)

フィギュア観たのよ!!
ラストのサーシャ・コーエンはかなり意識が遠くなりながら観てたけども。
スルツカヤの笑顔は素晴らしく可愛いねVv
そしてやっぱり強い!
でもでも、荒川静香がすっごい良かったね!
ジャンプで失敗はあったけども、それをカバーするぐらい他が良かった☆
しかもパーソナルベストを更新したし♪
何がいいって、滑り終わった瞬間に笑顔が出たこと!!
その笑顔がとっても素敵で、あたしは涙ぐんでしまったよ(T_T)

まぁ、そのフィギュアが終わった後におもいっきり寝ましたよ・・・。
テレビ付けっぱなしだったから、変な夢イッパイ見た。
あ~、今夜眠れるかなぁ?
[PR]
by mauringo326 | 2006-02-22 17:30 | つれづれ

失敗(><)

今日は弟を送るために、朝から起きたから、「一日起きてまともな生活を送る」というのを目標にしてたのに、結局午後に昼寝をしてしまった(>_<)!!
昼寝すると夜に眠れなくなるのに・・・。
で、夜寝れないから次の日の昼過ぎまで寝て、不規則な生活を送ることになっちゃうのに・・・。
かなりショック!!
今日も眠れるのは夜明け近くかしら(T_T)
なんならずっと起きてた方が次の日の夜に眠れるんだよねぇ・・・。
でも意思が弱いから無理だな(^^;)
絶対眠っちゃう(笑)
眠れないのに、気持ち悪くなるんだよねぇ。
これストレスになりつつあるのかな?
どうやったら簡単に夜に眠れるんだろう。

ていうか、マジ毎日ヒマだなぁ~。
なんか面白いことないかなぁ?
誰か面白いこと考えてー!!

洗車したいけど、微妙な天気だよね。
土曜あたりに雨の予報が出てるから、洗車して汚れたらショックだもんなぁ。
スカッと晴れてくれないかなぁ☆
なんか日なたぼっことかしたい!
・・・単に太陽に当たらなすぎなだけ?(笑)
不健康街道まっしぐらだなぁ、これは(^^;)

火曜日だけドラマ観てるんだけど、今日の「アンフェア」にはビックリ!
なんであの人が犯人なんだぁ~!
友達だと思ってたのに・・・(涙)
早く続きみたい!
[PR]
by mauringo326 | 2006-02-22 00:17 | つれづれ

街行きたい!

なんか無性に街に行きたい!
大して買い物するものもお金もあまり無いけど、なんか行きたい☆
気休めにモールでいいかしら?(笑)

なんかめっさコメントがあってビックリした(汗)
でも、コメントって嬉しいよねぇ♪♪
なんかブログ書いてて1番嬉しいのってコメントがあることよねVv
がんばって書くぞ☆
・・・って言っても、大してネタが無くてちょっと困るけど(^^;)

そうそう、妹が昨日ランドセルをようやく買ったようです!
まだ実物を見てはいないんだけど、結局オレンジではなく、赤とピンクの中間の色になったらしい。
どんな色なんだかよく分からないが。
そのうち妹に背負わせて、ここに写メを載せられるといいなぁ♪
そんな妹から、今日もビーズで作った物をいただきました。
なんかビーズにハマったみたい。
しかし、ただヒモに通して結んだだけでは、何にも使えないのだが・・・??
そのうち指導が必要ですな、こりゃ!!(笑)
[PR]
by mauringo326 | 2006-02-21 01:03 | つれづれ

終わり良ければ全て良し。

昨日のトコにも書いたように、この土日は彼氏のトコにいました。
いや、最近は毎週のようになのだが(笑)
今回は日曜日に3ヶ月記念日を迎えるから、それなりに楽しみにしてた。
まぁ、土曜は夜だったから寝るだけだったけども、日曜にはプリを撮ったりしようと言ってたのさ。
最近のあたしは彼氏の部屋なのに、彼氏以上にダラダラしてる(笑)
そんなことがもちろん今回もあったから、帰りにプリクラ撮ることになって、夕方あたりに帰るのかなと思いだしたころに、彼氏が友達と電話しだした!!
「すぐ終わるだろ」って思ってたのに・・・


・・・なんと4時間も喋ってたの!!!
あたしはボーっとテレビを観るしかないわけで、気付けば「あるある大辞典」も終わっちゃった頃にようやく電話終了。
時間が遅いし、当然彼氏は明日仕事だからご飯を食べに行くのも、プリクラ撮るのも諦めた。
そっからテンションかなり落ちた↓↓
化粧も大してしなかったし、車の中でもあたしの態度は露骨に悪かっただろうなぁ。
だって、ホントにショックだったんだもん(>_<)
せっかく、久々にプリクラ撮れるのを楽しみにしてたのに、それがダメになるなんて。
4時間待ったのにとか、なんの為にオシャレしてきたんだろうとか思うと悲しくなって、車の中で涙が出てきた。

そのあたしの気持ちを察したのか、家に帰るために曲がるハズの所を曲がらないで、車が到着したのはゲーセン
軽く驚いてたら、「時間が無いって言っても、プリクラぐらいは撮れるからね」と言われ、結局はプリクラ撮りましたVv
それまでかなり落ち込んでて、「あたしはどうやってキレたらいいんだろう」とか思ってたのに、プリクラ撮っちゃえば気分良くなった♪(笑)
しかし、プリクラ撮るならちゃんと化粧したのに・・・(^^;)
若干、キレ気味のまま撮ってるプリもあったし(汗)
もう少し、広い心を持つようにしよう!
とにかく、無事に3ヶ月目を迎えられて良かった☆
[PR]
by mauringo326 | 2006-02-20 02:09 | つれづれ

これから

急なことだけども、これから彼氏のトコに行ってくるよ!
明日で3ヶ月だし、無事に過ごせるといいなぁ☆
今日は暖かかったよねぇ。
家族で買い物行ったりしてきました♪
早く春が来ないかなぁ??

さて、さっさと準備しなくちゃ!
[PR]
by mauringo326 | 2006-02-18 20:52 | つれづれ

ヒマヒマヒマヒ・・・。

「ヒマ」を続けて言うと「麻痺」になるねぇ。
つまりヒマってことは麻痺するってコトなのね!!
うん、なんか分かった気がする(笑)

そんなことしか書くことが無いくらいにヒマ。
今日も特に何も無かったなぁ。
夜中にやってた男子フィギュアのフリーを観てたのに、第二グループを観た後に眠ってしまった!
結局1番観たかった最終グループを見逃しました(T_T)
しかも朝にやってた録画も見逃した・・・!!
プルシェンコの演技がとても観たかったのにっ!
エキシビジョンは絶対観るぞ、おーっ!!!

弟がついにスノーボードを買いました☆
おかげさまで、あたしは車でボードを運ぶということになってしまった(^^;)
人使いの荒い弟だわ。
でもおかしで買収されたのはあたしです(笑)

さっき右手の人差し指のつめが割れたー(>_<)!!
せっかく伸ばしてたのに・・・。
臨床内科学(疾病)の本を取ろうとしたら思いっきり割れた!
すっごいショック(涙)
あんなに重い本を取ろうとしなければ・・・くっ(;_;)
今日はなんだかツイてない日。
事故られそうになったり、足をぶつけたり。
こんな日はホントは大人しくしてるのが1番なんだよね☆
[PR]
by mauringo326 | 2006-02-17 22:11 | つれづれ


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧