国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326

やっほぉーい☆

d0038195_0581377.jpg


↑はきめぐから頂いたピアスです♪
めんこいVv
しかもあたしの好きな紫色!!
彼氏からもらったのも紫だったなぁ♪
すごい嬉しい(^-^)♪♪

しっかし、きめぐには久しぶりに会ったわぁ。
前にドンキーに行った以来??
久々に会ったきめぐは、仕事帰りでスカートでした☆
仕事帰りにわざわざ来てくれてありがとうね(><)Vv
ま、近所だからできるコトですな(笑)

プレゼント以外にもなんか飴とか絆創膏とかもらった(^^;)
まるでおばちゃんのようだわ!!(笑)
でもホントにありがとうVv
そのうちちゃんと遊ぶべね☆☆☆

最近口の中を噛んだから、傷口がすっごい痛い(泣)
薬塗るときも痛い!
早く治ってほしいけど、栄養偏ってるからなぁ・・・。
ビタミン摂らなきゃダメかなぁ??
[PR]
by mauringo326 | 2006-03-28 00:58 | 頂き物☆

ついに21歳!!!!

d0038195_23202071.jpg


本日、21歳になりました☆
メールくれた、皆様ホントにありがとう♪♪♪
大好きだーVv(笑)

えっと、では24日から。
24日はパタパタした一日だった。
彼氏が風邪引いて、しかも薬がないってことだったから、買って届けに行くために泊まる用意をした荷物を持って1度車で向かったり、親の代わりにDVDを返しに行ったのに、ケースだけしかなくてもう一回行くハメになったり・・・と、とにかく何故かパタパタ動いてて、夕飯のケンタッキーを食べた後に彼氏のトコに向かいました。
で、ホントは余裕を持って出迎えるハズだったのに、結構時間が詰まってて彼氏が帰って来たときにあたしはのんきにお風呂に入ってました(^^;)
ごめんなさい↓↓
一応この日は「看病」がテーマだったから、ご飯は作った!
しっかし、ちゃんと買い物にも行けなかったから大したものは作れず’(×_×)
って言っても、元々料理なんてできませんが(涙)

25日は、24日が誕生日のツルと真ん中バースデイということで、カラオケをして、初めて苺でご飯を食べました♪♪
風邪を引いてる彼氏が寝てるというのに、そんなコトをしてたバチあたりなヤツです(汗)
しっかし、その真ん中バースデイですごい偶然が!
お互い2つずつプレゼントを用意してたんだけど、お互い2つとも同じ店で買ってた!!!!
しかも、MARY QUANTは2人ともピアスを買ってたし(笑)
さらに素晴らしいことに、ツルはあたしの欲しかったジルスチュアートの鏡を買ってくれてたVv
もうすごい運命感じました☆☆
そんな運命を感じつつ、苺で語りまくって、久々に変顔のプリクラ撮りました(^-^)v
HAPPY BIRTHDAYツル♪

で、今日の26日。
まぁ、誕生日を迎えた瞬間はシャワーを浴びていたけれど(笑)
・・・と、そんなことは置いておいて。
彼氏に秋保大滝と万華鏡美術館とヒルサイドアウトレットモール(?)に連れて行ってもらいましたVv
パンプスで滝を見に行くもんじゃぁないね(^^;)
風があったから、寒かったんだけど、やっぱりみんなマイナスイオンに惹かれるのかな?
結構人が来てた。
その後、近くのガラス工房でお茶しました☆
あんな落ち着いたトコでお茶をしたのは初めてで、ちょっと緊張したわ(笑)
で、日曜日だからなのか混んでたアウトレットモールをぷらぷらして、万華鏡美術館に。
色んな万華鏡があって面白かったVv
かなりキレイなものもイッパイあったし♪♪
あそこは何度か行ってもイイって思えるトコだわ(^-^)♪
今日1番驚きだったのは、彼氏がケーキを予約してくれてたこと(><)!!
すっごい嬉しかった☆
それから、プレゼントのネックレスを貰いましたVv
風邪引いてて、体調良くないのに色々してくれてホントに嬉しかった(泣)
具合悪いのに、家まで送ってもらってごめんね↓↓
でも、今日はホントに嬉しかった!ありがとうVv

↑の写メはツルからもらったプレゼントと彼氏からもらったプレゼント☆
[PR]
by mauringo326 | 2006-03-26 23:20 | 頂き物☆

恐ろしいぐらいに眠い。。。

今日は、成績発表&駐車票交付だったので、かよと一緒に学校に行ってきました☆
ついでに年金の手続きもしたりして。
ちゃんと駐車票もらえたぞぃ(^-^)v
成績は・・・まぁ、そんなもんよね(笑)
ていうか、一つ失敗!
ダブった人のオリエンテーションの場所をどうやら間違えた模様(^^;)
時間はきっと合ってるハズなんだけど、312講義室なんて無かったような・・・??
誰かこれから学校行く人いたら教えてー(><。)

学校から出た後、2時間だけダジュールでカラオケしてきた♪♪
なんとUGAは倖田來未のライブ映像も観れるし、12週連続のシングルも全部プロモが観れたVv
いやぁ、嬉しいわぁ(^^)♪♪
そのあとセルバに行ってちょっと買い物をし、ココスでご飯。
・・・食べ過ぎてお腹イッパイ(×_×)
そして眠気に襲われまくりながら、家に帰りました☆
かよに「ダヴィンチ・コード」借りたから、寝ながら読むぞぃ☆☆☆

昨日から風邪を引いた彼氏が心配。。。
薬ちゃんと買って飲んだかなぁ?
部屋に行って色々してあげた方がいいんだろうか??
早くよくなるといいな☆
[PR]
by mauringo326 | 2006-03-23 21:49 | つれづれ

またバトン(笑)

ハイ、1個バトンをやってもまだ暇だから続いてやっちゃおう!
次は究極バトンナリ☆

Q1:どっちが好き?
 ・東京
 ・大阪

え?どっちも田舎者のあたしとしては同じくらいじゃないかなぁ?
両方ともきっとあたしは生活はできません。
遊びに行くだけ(^^;)

Q2:どっちが好き?
 ・沖縄
 ・北海道

北海道!!
両方とも好きだけど、北海道のほうが好きVv
昔「住みたい」って思ってたくらいだもん♪

Q3:久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 ・ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
 ・優しくスマイルでそっとキス

ん~・・・全部で(笑)

Q4:浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 ・恋人
 ・浮気相手

どっちも殺さない。
捕まりたくないもん!
キレて別れて終わるんだと思う。

Q5:どちらの人生を歩みたい?
 ・破滅が常に付きまとう短命タイプ
 ・保留しながらも長い人生

破滅は付きまとってほしくないけど、短命かなぁ。
刺激的なら短い命でも十分じゃない??

Q6:SとM。どちらかというと?
この20年、ずっとSだと思っていたけれど、両方持っているということに気付きました。
気持ちはいつもS派なんだけどね!(笑)

Q7:生まれ変わるならどっち?
 ・男がいい
 ・女がいい

やっぱり女かなぁ

Q8:好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 ・かく?
 ・かかない?

その人と離れた瞬間に掻く!!
ていうか、トイレとかに逃げる!

Q9:さぁ一緒に行こう!と言われたのはどっち?
 ・昔好きだった人
 ・知らないけど、イケてる人

どこに行くの??
知らない人よりは知ってる昔好きだった人かなぁ

Q10:付き合うならどっち?
 ・年上の落ち着いた人
 ・年下の甘えッ子

年下は無い・・・ていうか、あたしは断然年上派なの☆

Q11:告白の後OKされたら?
 ・抱きつく
 ・キスする

いや、いきなりしないって(^^;)
家に帰って喜びのあまりに発狂とか(笑)

Q12:必要なのはどっち?
 ・己を磨く向上心
 ・人を思いやる優しさ

両方大事だけど、己を磨く向上心の中に自然と優しさとか思いやりも入ってくると思う

Q13:カレーに入ってなくてイヤなのは?
 ・じゃがいも
 ・にんじん

じゃがいも。
昔にんじん嫌いだったしねぇ

Q14:告白されて困るのは?
 ・親友と思っていた人
 ・親友の恋人

親友の恋人でしょ!?
だってありえないもん(><)

Q15:地球最後の日です。逢えるなら?
 ・親友
 ・恋人

できるだけ沢山の人に会うよ!
親友も恋人も友達も家族も☆

Q16:死ぬ前に一言!
寿命で死ぬなら「満足」かな。
そうじゃないなら「まだ死にたくないっ!!!」で(笑)

Q17:付き合うならどっち?
 ・自分の事を好いていない想い人
 ・自分の事が大好きなデニーズの店員

ていうか、デニーズ無いんですけど・・・??

Q18:エッチするならどっち?
 ・相手の家
 ・ホテル

別によっぽど変な場所じゃなければどこでもいいかなぁ?
家もホテルもあんまり変わんないんじゃない?

Q19:大人と感じる飲み物はどっち?
 ・ビール
 ・ブラックコーヒー

両方苦手なあたしにはどっちも大人だわ!

Q20:バトンを回す人は?
これも回さなくていっか☆

なんかあんまり究極の選択をしていない気がする・・・(^^;)
[PR]
by mauringo326 | 2006-03-22 21:42 | つれづれ

ヒマすぎるから・・・

どっかで見つけてきたバトンをやろう!
なんで最近テレビつまんないんですか!?
・・・と、いうことでとりあえずは携帯バトンから。
いってみよう、やってみよう☆

■携帯の機種は?
ドコモのF251i。
高3のときから使用中(笑)

■色は?
シルバー☆
しかし、チープなデコ電を施してるから、表は色はイマイチ分からず、裏は傷だらけでボロボロ(^^;)

■ストラップは?
3つ付いてて、全部ご当地キティ♪
・那須で買った茄子のキティ(ダジャレ)
・彼氏にもらった広島のもみじを被ってしゃもじに乗ってるキティ(実はしゃもじキティと言うらしい・・・??)
・これも彼氏にもらった広島の折り鶴に乗ったキティ
前までは、大好きなマリーちゃんも付いていたけど、車の鍵に異動になりました(笑)

■本日の着信は何件?
やっばい、無いわ・・・(T_T)

■電話派?メール派?
うちは電波状態が悪いから、完璧にメール派!
電話したくてもできない(><。)

■待ち受け画像は何?
マリーちゃんの待ち受け♪
多分軽く1年はこのままだった気がする(笑)

■今の着信音は?
通常だと電話はCrystal Kayの「flowers」

■今のメールの着信音は?
これも通常だと倖田來未の「Trust Your Love」

■ケータイに入ってる着メロ、着うたは?
まぁ、古いので着メロしか入ってません(汗)
色々入ってるから書くのはナシで(^^;)
1番多く入ってるのは倖田來未ですVv

■バトンを回す人
最近みんなブログやってないからなぁ・・・。
やりたい人いたりするのかしらね?
[PR]
by mauringo326 | 2006-03-22 21:21 | つれづれ

安藤が・・・

犯人だったかぁ・・・。
あたしの予想はことごとくハズレだわ(笑)
ギリギリになってやっと分かるんだもんなぁ。
きっとあたしは探偵にはなれない(^^;)

っていうか、「テレビ」ってカテゴリを作ってたことに今気付いた(殴)
ダメだぁ、記憶力がなくって↓↓

とにかく「アンフェア」は面白かった☆
今度からやるドラマは面白いものあるかなぁ??

そうそう、今日のWBCは見事日本が優勝したね♪♪♪
やっぱりイチローはかっこいいよ!!
マジ足が速い!
とにかく日本おめでとうVv
[PR]
by mauringo326 | 2006-03-21 23:36 | テレビ

レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語

映画公開のときから観たいと思ってた映画。
たまたまDVDを借りに行ったらあったから借りてきたVv
で、さっきまで観てました♪

感想は、あたし的にはかなりヒット☆

ストーリーとしては14歳で天才的な発明家のヴァイオレット、本が好きで今まで読んだ本はすべて暗記してる12歳のクラウス、そしてまだ赤ちゃんだけどちょっとだけ生えてる歯で何でもかみついちゃう同じくらいの赤ちゃんよりも頭がいいサニーの3人のきょうだいがある日突然家事で両親を亡くし、家もなくなっちゃうとこから始まる。
遺言執行人の銀行員ポーが見つけてきた後見人は遠すぎてホントに親戚なのか怪しいぐらいの親戚のジム・キャリー演じる伯爵が候補にあがる。
でも伯爵は3人に残された莫大な遺産を狙っていただけで、3人を大事にする気は全く無く、むしろ命を狙う。
そんな中で3人はお互いに協力し合い、なんとか伯爵から逃げることに成功する。
しかし、次の後見人のトコにも伯爵の魔の手は忍び寄ってくる。
次々に3人には不幸なことが襲ってくるのに、なかなか周りの大人は助けてくれなくてムカムカすることもあるんだけど、それよりも3人が協力し合う姿に絆を感じるし、何よりも3人が可愛いの♪♪
3人とも可愛いんだけど、特に赤ちゃんのサニーがすっごく可愛いVv
もう、「フルハウス」の赤ちゃんのミシェルが好きなあたしにとってはすっごいツボ(笑)
作品の世界観も独創的で良かったし(^-^)♪

・・・と、かなり気に入ったから1度観たすぐ後に解説付きでもう1回観てしまった(^^;)
ファンタジー系と可愛い子供が好きな人にはおすすめな一作です♪

あー、今日で「アンフェア」が終わるねぇ。
一体真相は何なんだろう?
「Ns.あおい」を観つつもすっごい気になるわ(><)

・・・なんかすっごい引きこもりな一日だ(涙)
[PR]
by mauringo326 | 2006-03-21 21:43 | 映画

昼間に寝すぎた・・・。

なんか、土日で疲れたのか、すっごい爆睡してしまった!
14時ごろにお母さんがはるかを叱ってる声で起きました(笑)
どんだけ怠けた生活なんだか(×_×)

そんな感じで今日はとことんだらけてました(^^;)
もう3月も終わりで、あっという間に学校が始まるってのに、こんなんじゃダメだなぁ↓↓
ま、大して学校に行かないから問題はなさそうだけど(笑)
結局あたしは休みでヒマだとダメ人間な生活を送るんだよねぇ。
でも、予定があればちゃんと起きるからいいのではないだろうか・・・??(殴)

さっきテレビで睡眠障害を特集してた。
でも、「こんなのフツーにあるじゃん」って思ったあたしは睡眠障害なんだろうか?
まぁ一時期眠れなくて悩んだもんなぁ。
今は好きなときに寝てるから、何とも言えないけど(^-^;)
やっぱりダメ人間か!?

何故かこれを打ってる今、後方からうちの猫に見られてる・・・。
あたし何かしたかしら?
すっごい恐いんですけど(笑)

またもテレビの話。
堂本剛がテレビでミスチルの「抱きしめたい」を歌ってた。
あたし、何気にミスチルって数曲しかちゃんと聴いたことないなぁ。
嫌いじゃないのに、聴く機会がなかったんだよねぇ。
数年前にベストが出たときも、ずっと借りたいって思っててもなぜか借りないで今に至ってる(^^;)
「君が好き」とか「優しい歌」とか好きなんだけどなぁ・・・。
ミスチルよりも聴いたことがないのがゆずなんだよね。
これなんて1曲しかちゃんと聴いたことない(汗)
友達がカラオケで歌うから覚えたくらい。
たまーに「いつか」が頭の中に流れてくるけど、ちゃんと聴いたことないから歌詞が分からなくなる(笑)

・・・ってことで誰か貸してVv
他になんかいいアーティストっていないかなぁ??
[PR]
by mauringo326 | 2006-03-21 02:13 | つれづれ

毎週恒例

もう2、3日分の日記を一気に書くのは恒例になってきたね(笑)
と、いうことでまずは金曜日から。

金曜日はかよのお家でビデオを観たりしました♪
「ヴァンヘルシング」と「ホーンテッドマンション」を観た☆
なかなか面白かったよ(^-^)
それよりも意外と恐がりな、かよの反応の方が面白かったりしたけど(笑)
そして、遂に新潟では有名なイタリアンを食べました!!
かよが買ってきてくれたのVv
もっとすごい味がするのかと思いきや、フツーに美味しかった♪
かよが作ったサラダと共においしく頂きました☆☆☆
ビデオを観終わってから、あやこを拾って貴族の森でディナータイム♪
さらにその後に富ジャス行って、31アイスクリームのクレープを食べました(^-^)v
もう、イッパイ食べて大満足!
あとは富ジャスをプラプラしてたら、彼氏から連絡きたから急いで二人を送って、家に帰って用意しました(^^;)
のんびりしつつもすっごい、充実した1日だったVv

土曜日は彼氏が会社に行くから一人でヒマになるってことで、またまたかよと一緒に今度は街をブラブラ☆
またまたおいしいランチやデザートを食べつつ、買い物したりした♪
そしたら駅ではみゆきに会ったり、本屋ではA先生に会ったりした!!
こんな偶然はめずらしい☆
その後は彼氏とヨドバシで合流して、買い物行ったり、ご飯を食べに行ったりして帰った。
あとは彼氏のトコで「オペラ座の怪人」を観てたけど、途中で消したから続きがすっごい気になる(><)
いつ続き観れるかなぁ??
我慢できなかったら借りてくるかも(笑)
イッパイ歩いたから疲れて足も痛かったけど、やっぱり楽しい一日だった♪
何気にかよと2日続けて遊ぶなんて初めてなのかしら??
この日はやっぱり疲れたのか、ぐっすり眠れたZzz

で、今日の日曜日。
土曜日に作った鍵がイマイチだったから直してもらいにダイエーに行ったり、初めて自遊空間に行ったりした☆
ダイエーではちょこっと買い物もしました(^^)v
自遊空間は今日は半額の日だったみたいで、結構混んでた。
ちょろっとネットやっただけだけど、今度マンガ読みに行ったりしようかなぁ??
しかし、いくら半額でも精算金額が2人で480円は安すぎるんじゃ・・・?
なんか不安になったわ(^^;)
いつもより早めに彼氏に送ってもらって、家では3月生まれの家族の誕生日会をしました♪
今日ははるかが6歳になったんだけど、はるかとりょーたとあたしの3人を一気に祝いました☆
手巻き寿司もチョコケーキもおいしかったVv
・・・チビ達が生まれてからはあたしは家族に誕生日に祝ってもらったことがないなぁ。
でも、これからも無いんだろうなぁ。
けど、合同で祝ってもらってるからいっか(^-^)♪
[PR]
by mauringo326 | 2006-03-20 00:58 | つれづれ

5歳になったよ!

今日はうちの一番下の弟が5歳になりました!!
と、いうことで3日後に誕生日の妹と今だけタメ(笑)
年子で同じ月に生まれてるから起きる現象だね☆
でも、今日は平日だし、家族みんなが揃わないから祝いません。
きっと日曜日に祝うはず!
弟はケーキを食べたかったみたいなんだけど、クッキーあげたから我慢できたかな?
その分、弟と妹とあたしの3人をまとめて祝うんだからケーキは豪華なはず!!
それを期待して良い子にしておくれ♪♪
今年はちゃんと字を書けるようになるかな~??
読むのが得意でも、書けないと困るぞ!!
立派に育ってちょうだい(>_<)☆☆☆
[PR]
by mauringo326 | 2006-03-16 23:46 | つれづれ


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧