国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326

久しぶりに更新(笑)

d0038195_0452983.jpg


いやぁ、3~4日ぶりにブログ更新だよ(^^;)
弟には「別に誰も待ってないって」と切ないことを言われたけれども、いいのよ結局は自己満足だから(笑)

んと、どっから書こう??
ていうかいつからサボったのかも分からないんだけど(汗)
写メはちかからもらったピアスVv
ありがと~♪♪♪

とりあえず主だったところから☆

火曜日は学校終わってから、みゆき、あやこ、かよと一緒にご飯をモリモリ食べて、その勢いのままかよのアパート行って夜中まで喋った(^-^)v
ホントは花見する予定だったんだけど、寒いからパスしてしまった。
ごめんね、みゆき(><。)
しっかし、今年はあんまり天気に恵まれないよねぇ。
咲いたと思ったら雨降ったり、寒くて花見できないって思ってるうちに風が強くて散りだしてる。
来年はいい花見ができるかなぁ??
と、花見の話は置いておいて。
とにかくイッパイ語った~☆
このメンバーでこんなに語るって珍しいかも?
しかも次の日も学校だったのに(^^;)
すっごい楽しい時間が過ごせた♪♪

水曜日はさらっと飛ばして(笑)
あんまりコレといったコトがなかったからね(涙)
あ、でもゆかぽんが誕生日だった!
☆☆☆HAPPY BIRTHDAYゆかぽん☆☆☆
ゾロ目おめでと~v(^□^)v(笑)

木曜日は午前中からお昼にかけてはたぐちと一緒にモール行った♪♪
やっとモールの31でクレープ食べたわぁ(^-^)♪
でも、富ジャスの方が店員さん良いかもね。
まぁ、出来たばっかだからまだ慣れてないのかもだけど。
久々にネイルが欲しいと思ったけど、買うのはまた今度にしようと思って諦めた。
暖かくなるとミュールとかサンダル履いたり、夏服で肌の露出が増えるから爪も人に見られるようになるからネイルとかしたくなるo(><)o
可愛い爪にしたい~♪♪♪
で、その後は彼氏に会ってきた。
5~6時間ぐらい?だけど一緒に過ごせました☆
色々大変そうだけど、今はとにかく治療に専念して早く元気になって欲しいVv

金曜も特に無し!(笑)

で、今日の土曜日は・・・とりあえず家でのんびりしてたなぁ。
たまたまテレビで観たベガルタ戦は勝ってたね。
今かなり調子良いよね☆
ベガルタファンはテンション上がってそうだわぁ。
夕飯は久々に家で焼肉が催されました!!
いやぁ、家族が多いと争奪戦が激しいね(笑)
モチロン肉のね。
それよりも激しいのは自分の食べたい食材を焼くための場所争い!
もう、何度あたしのゲソが追いやられたことか(;_;)
でも、やっぱり焼肉は楽しいよ!!

こんな感じかな??
今NHKで聖飢魔Ⅱのライブが流れてるのがすごく違和感で恐ろしい・・・
[PR]
by mauringo326 | 2006-04-30 00:45 | 頂き物☆

今日は朝だけ天気わるーい

雨の日はケータイの電波がものすごく入りづらくなる(×_×)
枕元なんてバッチリ圏外だから結構困るわぁ(汗)
でも、結構すぐに晴れたね♪
学校終わって、車運転してたら日差しが暑かったもん。
でも、窓を開けると風が強いから車が揺れる揺れる!!
恐ろしくて窓開けられなかった(^^;)
今日の風で桜も散ってた↓↓
でもまだまだ桜は残ってるけど、なんか寂しい気がする。

今日は学校行く途中にひろえ発見!
学校の敷地内に入ったらちひろ発見!!
駐車場に入ったらちかを発見!!!
う~ん、結構発見したなあ☆
あとこずえとえみを見かけたらパーフェクトだったのになぁ(笑)
今日は会いに行かなかったから、明日のお昼にでも行こうと思う♪♪

タウンワークみてたら、短期ですっごい興味のあるバイトがあった!
しっかし、期間が5/8~5/12。
うーん、せめて一週早ければ確実にやってたのに!
惜しかったなぁ(><)

部屋の灯油が切れた。
しかし入れるの面倒だし、もう春だからしばらく放置しようかな(笑)
でも梅雨に入ったら寒いんだよなぁ・・・。

そういえばね、5/10からさくら野で北海道物産展が始まるんだけど、なんと今回はそこで「水曜どうでしょう」のグッズが販売されるんだって!!
こりゃあ買いに行くしかないね☆☆☆
何買おうかなVv
[PR]
by mauringo326 | 2006-04-25 00:26 | つれづれ

O・HA・NA・MI~♪♪

d0038195_0361863.jpg


ハイ、今日は家族でお花見してきました♪
懐かしの朝日山公園にて☆
母校の裏だから、よく言ってたなぁ、あの公園!
でっかい滑り台でよく滑ってたよ(^-^)v
さすがに今日は滑らなかった。
弟にドン引きされるので(汗)

今日は素晴らしく満開だったね~♪♪
多分、フツーに今日あたりが花見の絶好の機会だよね、こっちは。
どこも花見の人が多かったんじゃないかな?
とりあえず、家族で酒を飲みつつ、チビ達が遊んでる様子を見つつ花見を楽しみましたVv
でも、やっぱりちょっと寒かったなぁ(^^;)
風があったから、ずっと座ってると結構寒かった(>_<)
もっと暖かければさらに楽しめたのになぁ。

今年もなんとか花見ができて良かった♪♪

そして今晩は久々にあたしが夕飯を作ったさ。
いやぁ、いきなり料理させられると焦る(×_×;)
しかも誰かのために料理を作るって、なんか失敗できないとか思うと緊張しちゃうんだよねぇ↓↓
とりあえず、味噌汁がいつもより薄味になってしまった(泣)
1番味にはうるさい弟には、味噌汁のたまねぎの煮方が甘いと言われました。
う~ん、とりあえずは家で作ってる味噌汁の味が出せるようになりたいです。
もうちょっと積極的に台所に立つか!
[PR]
by mauringo326 | 2006-04-24 00:36 | つれづれ

今日は花見日和☆

・・・だからと言って、花見はしてないけれど(^^;)
今日は風がちょっと強かったから、桜が散ってた。
なんか寂しいねぇ(><)

昨日の夜中、彼氏のトコに行ってきた☆
んで、今日は病院まで送ってきたよ!
一応道は覚えたはずだから、これでお見舞い行けるハズ!(笑)
あたしあんまり道を覚えようとしないからなぁ(=_=;)
もう少し色んなトコに行ってみないとダメかな??

その後は家に帰って爆睡(笑)
チビ達と一緒に昼寝してたつもりが、気付いたら寝てたのはあたしだけだった(^-^;)
勉強終わってないから、勉強すればよかったなぁ。
そんなことしたら余計眠くなるだけなんだけど・・・。

最近、すぐに筋肉痛になってしまう(×_×)
明らかに運動不足だわ↓↓
適度に運動しなきゃダメだねo(>_<)o
[PR]
by mauringo326 | 2006-04-22 21:46 | つれづれ

桜♪

d0038195_21563699.jpg


今日は、たぐちゃんとかさねちゃんとお花見行きました☆
船岡城址公園へ。
あそこはホント桜がイッパイでキレイだねぇ(^-^)♪♪
しかし、向かう時点で霧雨。
着いて車から降りたすぐあとに雨は本降りになったので、ちょっとしか見れませんでした(涙)
でもキレイだったVv
晴れたときか、月のキレイな夜に見たかったなぁ・・・。
でも、なんとか散る前に見れて良かった。
今日の雨、結構強かったから桜散っちゃうだろうし(××)

その後は久々にフォルテ行った!
けど、フォルテ着いたときが1番雨が強かった(涙)
今日は結構色んなトコに行った充実した一日でした☆
ちょっと疲れたみたいで、頭痛が(^^;)
大人しく鎮痛剤飲んだけどね。
やっぱ程ほどが大事ね(笑)

イッパイ運転してくれて、ありがとうたぐちゃん♪♪

今日、ちかとえみからちょっと恐い赤ちゃんの人形の写メが送られてきた(笑)
どうやら母性の講義で使った人形みたい。
あんなの、恐くてあたしは待受にはできません!(笑)
でもちゃんと保存はしておくからVv

てか、今日寝坊して学校行けなかったから明日行かなくちゃ(>_<)
尿検査持ってくだけのために学校行くなんてすごいイヤ(;_;)
[PR]
by mauringo326 | 2006-04-20 21:56 | つれづれ

原因不明の・・・

朝起きたら、太ももの裏側が筋肉痛でした(笑)
理由がさっぱり分からない(^^;)
あたし寝てるときになんか変な体勢でもしてたのかなぁ??
ホントに理由が思い当たらない(笑)
おかげで椅子に座るのも、階段もつらいつらい(><)
運動不足だなぁ・・・。

病態の教科書手に入りました!
電話きたんだけど、知らない番号だったからシカトしてたら伝言残ってた。
「ご注文頂いていた本が届いてますので・・・」って。
シカトしてごめんなさいm(_ _)m
でも、知らない番号の電話には出たくないんだもん!
なんかのときの為にあれも登録しておくか?

あー、病態のノートキレイにしなきゃ(><)
でもこんな時間からは面倒だなぁ(笑)

明日雨なんだよねぇ。
花見行く予定なのに・・・。
金曜日に学校に再尿検査を持っていこうと思ってたけど、やっぱ明日行こう!
あとにするとめんどくさくなるし(^^;)

結局、バイトしないことにした。
ごめんね、ひろえ(><。)

う~眠い!
勉強めんどいぞーっ(×_×)
やっぱ明日しようかな(爆)

そうそう、GWが9連休になった!!
毎日ダラダラ過ごすのは悲しいから、誰か遊んでやって☆
[PR]
by mauringo326 | 2006-04-19 21:58 | つれづれ

う~ん(笑)

今日は一日暖かかったねぇ☆
でも学校付近はちょっと風があったけど(^^;)
さっき弟と出かけたけど、夜なのにジャケットとかなしで大丈夫だった♪
ホント初夏の陽気って感じの日だった(^-^)v

さてさて、今日学校でひろえにもらったプレゼント↓
ちゃんと写メ撮って載せたぞ!!
どうだ!(笑)
しっかし、なんでケータイよりはっきり見えるんだ・・・??
サイズ小さく出来ないのかねぇ(^^;)
とにかく、ひろえありがとうVv
そのうち使わせていただきマッス☆・・・多分?
しかし、TEAM20代はみんなプレゼントのコンセプトが「彼氏のトコで使ってね☆」だよね(笑)
あたしこんなにプレゼントで笑ったの初めてだわ!
マジ面白い!!
あ、でもこずえからもらった入浴剤は家で使ってるっけ(^^;)
ちひろのも家で使う気満々だしなぁ。
ま、いっか♪

んだぁー、世論調査のバイトの電話できなかった(×_×)
なんか家に帰ったら意外とヒマじゃなかった・・・やりたかったなぁ(><)

弟が、ワールドカップの日本代表を応援するためのサポーターリングが欲しいといきなり言い出して、パシリに使われました(笑)
まぁ、すんなり見つかったんだけど、その代わり弟がずっとつけてたホワイトバンドが壊れてショックを受けてた(^^;)
もうこの時期じゃホワイトバンドって売ってないよねぇ・・・。
残念だったな、弟よ!
ホワイトバンドはちゃんと供養しなさい(笑)

d0038195_2157025.jpg

[PR]
by mauringo326 | 2006-04-18 21:56 | 頂き物☆

風が強かった(>_<)

d0038195_2120779.jpg


今日もちゃんと薬理の講義受けてきた~☆
去年も聞いたからか、今年はまだ内容を理解している気がする。
しかし、ノートとるのが遅い遅い(泣)
ぼーっとしてるとどんどん進んでしまう(^^;)

今日、病態の教科書買おうと思ったら売切れてたー( ̄□ ̄;)
注文したけども、届くのに1~2週間かかるんだって。
参ったなぁ(××)
ていうか、受ける人数分用意しておいてほしいよ。

講義が終わってから、かよとみゆきと一緒に富ジャス行ってきました☆
お昼食べながらお喋りし、ブラブラしてみた。
↑はかよからもらったプレゼント♪
ありがとぅ(^-^)
早速使ってます(笑)

しっかし、新しいパンプスが欲しいのになかなかいいのに巡り合わない(T_T)
もうミュールとかサンダルが並んでて、パンプスあんまりないんだよねぇ。
どっかにいいパンプスないかなぁ・・・。
ていうか服欲しい、バッグ欲しい!!
しかしお金がない(涙)
なんか短期のバイトないかなと思いつつも、GW全部潰れちゃうのはイヤ。
世論調査のバイトやってみたいなぁ☆
とか言いつつ、やらないんだろうな(^^;)

今日はTEAM20代には会えなかったから、明日のお昼のときに会いに行こうかな♪♪
・・・明日の疾病って教科書どれが必要なんだろう??
[PR]
by mauringo326 | 2006-04-17 21:20 | 頂き物☆

誰かいないかな?

d0038195_22313365.jpg


↑のマスカラ、間違ってを買っちゃって(^^;)
だから誰か貰ってくれる人いないかなぁ??
残念ながらあたしは赤なんてつけないからさぁ。
マジョリカマジョルカのマキシマムラッシュの赤です。
誰か貰ってくれる人いたら連絡おくれ~☆

今日は家族で福島競馬場に行ってきました!!
もちろん皐月賞が目的☆
朝方くらいまで雨が降ってたみたいだけど、なんとか上がってくれて良かった♪
福島でもレースが開催してたから、間近で馬が走れるのを見れてすっごい嬉しい(^-^)v
やっぱり馬はかっこいいねVv
結果は・・・惨敗です(涙)
5レースぐらいやってみたんだけど、全部外れたー(T□T)!!
惜しいのもあったんだけれども、1番ショックだったのは皐月賞。
かすりもしないんだもん(×_×)
買わないで予想したレースだけは当たってしまったり。
勘が冴えない日でした↓↓

でも、イベントがやっててすごい人が多かったの!
てっきり戦隊モノのショーだと思ってたら見たことある格好の人がステージ裏に。
あぁーっ!!桜塚やっくんだぁー!!!
もちろん、スケバン恐子の格好をしてた!
まぁ、人が多かったからネタは見れなかったんだけども。
それより馬券に集中してたので(笑)
でも、見たかったなぁ・・・。

桜もキレイに咲いてたVv
早くこっちも満開になってほしいねぇ♪
桜を見ながらお酒を飲むのもいいけど、のんびり過ごすのもいいなぁ(*^-^*)
やっぱり春は桜だよね♪♪

テレビでやってる「いま、会いにゆきます」はやっぱり竹内結子が可愛いなぁVv
これはほんわかする映画だよね☆
なんかじんわ~りと泣けてくる映画。
映画を観た後に流れるオレンジレンジの「花」が映画にぴったりとハマってるから、またそこで泣いちゃうんだよねぇ(;_;)
なんか暖かくなる映画が観たいなぁ☆
[PR]
by mauringo326 | 2006-04-16 22:31 | つれづれ

もうすでに朝

朝の5時過ぎだよ・・・めっさ眠い!
寝ればいいのに、なぜかパソコンに触ってしまってる(笑)
ブログに書くネタもないのにねぇ(^^;)

今日、やっと「ダ・ヴィンチ・コード」を読み終わりました!!!
あたし的には中巻が1番スラスラと面白く読めたなぁ。
下巻に入って停滞してたの(^^;)
導師は先に読んだお母さんに「○○でしょ?」って聞いたらことごとく外れ、最終的に一人に絞られたので、その場面がきてもさほど驚かず(笑)
ラストは何となく先が読めちゃったからイマイチだったかなぁ・・・。
でも、なかなか面白かった☆
なんか美術館とか教会にものすごく行きたくなった!!
ルーブル行きたいぃー(><)!!
かよちゃん、貸してくれてありがとね♪♪

後は、友達に頼まれてたライブのチケットをようやく渡せた!
これで安心だわぁ(=_=)~♪♪
今度もっとゆっくり会って、彼氏の話が聞きたいなぁVv

珍しく弟と夜中まで喋ってた☆
いつものごとくあたしの部屋で(笑)
テレビでやってたオレンジレンジのライブを観ながら色々喋ったなぁ。
弟の友達の話とかは普段からよく聞くけど、相変わらず面白いお友達なようです。
そんな弟(18)は只今パッション屋良の「そうだね、プロテインだね」というフレーズが大好きなようで、相槌を打つタイミングで必ず言ってくる。
・・・とってもしつこくてウザい!!
ついにお母さんまで真似をしだしました。
あたしはいつかブチギレると思われます(笑)
何か良い方法はないものだろうか・・・(-_-;)
[PR]
by mauringo326 | 2006-04-16 05:22 | つれづれ


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧