国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326

31

久々に31のクレープ食べた♪♪
今日はあやこと一緒にご飯を食べに富ジャス行ってきました☆
んで、食後にクレープ食べた♪
なんかクレープの日で安かったよ☆
アイスも31日で安くなったし♪
そうそう、明日からかな?
「ダブルがトリプルに~」のキャンペーンが始まるみたい!
一度はやってみたいね、アレ(笑)
6月はワールドカップってコトで、サッカーっぽい名前の新商品が出てた☆
「ハットナッツトリック」だかはおいしかったよ(^-^)v
もう1個のは食べてないから分かんない。
なんかすごい食べた気がする・・・食べすぎたなぁ(^^;)
明日の夜もモリモリ食べる予定なんだから、その後は少し控えないとなぁ・・・。

富ジャスに浴衣がイッパイあって、色々見てたら欲しくなった~!!
いいなぁ、新しい浴衣欲しいなぁ。
でもそんなに着ないだろうしなぁ。
何年か前に買ったのも1回しか着てないんだよねぇ(×_×)
でも欲しい(><)!!
すっごい迷うわぁ(笑)

今日の病態は何かすごいつまんなかった!
頑張って面白おかしく講義をしようとしてると余計つまんないんだよね・・・。
しかも染色体の話って散々聞いてるから飽きちゃったよ(殴)
とりあえず、トリソミーとかモノソミーとかターナー症候群とかを覚えればいいんだよね!!

さてさて、明日は温泉です☆
温泉入って癒されてくるぞ~(^0^)/
[PR]
by mauringo326 | 2006-05-31 23:16 | つれづれ

やっちゃった・・・!!

何か色んな友達と海外旅行に行ってる夢を見てたら、すっかり講義を寝過ごした!!!
そんな日に限って大学の友達から色々とメールがあったりして・・・。
ホントごめんなさいm(_ _)m
マジ来週こそはちゃんと行くから!!!!
何か火曜って起きられないんだよねぇ。
気が抜けてるのかな?
イヤイヤ、こんなんじゃダメだよね(>_<)
まずは明日、ちゃんと朝に起きよう!
目覚ましになんで気付かないんだろう・・・なんか仕掛けしなきゃダメ??

そうそう、お母さんにしつこく交渉した結果、パケホーダイに出来ることになったよ~♪♪
さっそくケータイのサイトで変更。
ちゃんと出来てたら来月からパケ代に悩まなくてすむぞo(^-^)o
[PR]
by mauringo326 | 2006-05-30 23:53 | つれづれ

素晴らしき勘違い☆

夕方にホットペッパーを見るまで、父の日は昨日(28日)の日曜日だと思ってた(笑)
だから焦って土曜日にプレゼント買ったのに、なんでそんな勘違いしてたんだろ?
よく考えたら父の日って6月の第2日曜日じゃんねぇ。
まだ5月なのに。
とりあえずとてつもなく恥ずかしかった(^^;)

今日学校に着いたらちかに会ったよ~♪
お昼に寄ろうかすっごい考えてたんだけど、幼稚園のお迎えがあったから断念(>_<)
残念だったわぁ・・・。

そうそう、「プリズン・ブレイク」1話と2話だけ観たけど、かなり面白そう♪♪
主人公のマイケルがすっごい頭が良いの!
なんかハラハラするトコもあって、何より謎が多すぎる(笑)
こりゃあ、弟と一緒に最後までレンタルすることになりそうだ。
そしてマイケル役の俳優がものすごくかっこいいの!!
マジ顔がキレイで弟もかっこいいって言ってたもん☆
あの顔を見るだけに借りてもいいくらい(笑)

久しぶりに「あいのり」を観たら、泣いてしまった(T_T)
でも、人を好きになることって止められないよねぇ。
そりゃあ、メンバーに恋をしなきゃいけないけど、人間なんだから誰を好きになるかなんて分かんないし。
スタッフを好きになったら反則なのは分かるけど、あの音声さんかっこよかったしなぁ。
やっぱり人を好きになるなんて止められないって!!
アウトローも可哀想だったけど、ゴキも音声さんも可哀想だった・・・。

しかし「好き」って不思議だよねぇ。
確信持つまではかなりあやふやなのに、「好きかも」って自覚し始めたらどんどんその人しか見えなくなって余計に「好き」の気持ちは大きくなって。
自覚する前とした後ではかなり気持ちって違うよね。
「好き」って言葉が浮かんだらもう好きなんだろうなぁ。
言葉で具体的に表すことで、さらに強まるんだろうなぁ。
言葉の力ってすごいわ☆

お母さんにケータイの料金プランの変更を必死に申し出てます!
だってパケットパック10なんかムリだって(×△×;)
なんとか来月からパケホーダイしてもらえるように、しつこく頑張りたい(笑)
[PR]
by mauringo326 | 2006-05-30 02:10 | つれづれ

さっきすっごい睡魔に襲われた

パソコンのお気に入りに入ってるHPを見てたら、すっごい眠くなって一瞬違う世界に旅立ってた(^^;)
でも、今はすっかり睡魔はどこかに飛んでったけどもね。

昨日は弟(18歳)がお酢を買いに行くのに運転させられてました。
またリンゴ酢を飲むらしいよ?
なんでも、酢を飲むと肌の調子が良くなるらしく、アトピーがキレイになるらしい☆
あとは久々にCD借りたりしてきた!
TSUTAYAでCDアルバムが5枚で1000円と言うのに惹かれて(笑)
借りたのは・・・
名取香り:perfume
sweetbox:THE GRAETEST HITS
AAA:ATTACK
Hi-STANDARD:ANGRY FIST
藍坊主:ハナミドリ

プラス、弟の観たがった「プリズン・ブレイク」のDVDの1巻。
ハイスタと藍坊主は弟が聴きたがったので、借りました☆
まぁ、あたしも聴くけどね♪
あたしが借りたアルバム達は珍しいラインナップだなぁ。
名取香りは夜中のテレビでちらっと流れててイイ感じだったから、聴きたくて借りて、sweetboxはアルバム1枚だけ持ってたんだけど、ひろえが「ベストもイイよ☆」と言ってたから聴いてみたくて借りて、AAAは単に最近ちょっと好きだから借りてみたのさ♪
これでしばらく運転中のBGMは新鮮だな♪♪
そして更に父の日のプレゼントも買ってきた!
まだあげてないけど(^^;)

んで、今日は彼氏と朝から会ってきました♪♪
まぁ、これは多くは語らずってコトで(笑)
家に帰ってきて、夕飯を食べてから昨日借りたCD達の録音作業に追われてます(汗)
出来たら「プリズン・ブレイク」観たかったけど、今日はF1のモナコGPがあったりするから明日観よう!!

そういえば、昨日うちのドライヤーが他界されました・・・。
最後は小さく「ブオー」と唸り、煙をあげていきました。
そして新しいドライヤーが!!
なんでもビタミンCマイナスイオンが出てくるんだって!!!
ビタミンCがなんで髪にいいのかは分からないけど、使ったら、なかなかイイ感じでした☆ 
[PR]
by mauringo326 | 2006-05-28 23:08 | つれづれ

すっかり夜明け☆

ネットで画像探してたらもう4時過ぎてますがな!!
まぁいっか。
今日はこのまま起きて、夜にちゃんと寝るぞ、おー(>_<)/

おかーさーん、やっとちちろがコメントしてくれたよ~い!!
今夜はお赤飯だぁ~っっ☆☆☆
みんな集合~っ!!
なんて冗談(笑)
せっかくちひろがコメントしてくれたのでテンション上がりました↑↑
これからも、ちか並みにコメントしていってちょ♪
これで逃げたりしないでよ(笑)

ていうか、今寒い!
ヒーター付けたくなるくらい寒い!!
単にあたしの体の血のめぐりが悪いだけかも(^^;)
少しストレッチでもしようかしら☆

もうちょっとしたら、薬理と病態のノート整理始めるべ!!

今日はうちの妹が遠足で動物園行くんだって。
天気、まぁまぁっぽいから良かった(^-^)♪
いいなぁ、あたしもどこかに出かけたいなぁ・・・。

それよりもまずは髪が切りたいよぉ(><。)
梅雨が来る前にさっぱりしたいけど、きっとこのまま放置するんだろうな(涙)

お腹空いた~!
朝ごはん食べたら、勉強がんばるぞっ!!
みんなも頑張って学校行ってちょ(^3^)-☆
[PR]
by mauringo326 | 2006-05-26 04:36 | つれづれ

猫づくし♪♪

d0038195_21265649.jpg


ヘイ、しっしーからプレゼントを頂きました!!
今回のテーマは「猫」らしく、全て猫だったぁ(^-^)♪♪
いやぁ、とっても可愛いVv
しっしー、ありがとう♪
疲れたらこのにゃんこ入浴剤で癒されたいと思いマッス☆
わざわざ届けてくれてありがとねん♪

今日はアレだ、長澤先生の講義でございましたよ・・・。
途中までは大分順調だったのよ、「これなら完璧にノートにまとめられる!!」ってくらいに。
しかし、そこで油断したからなのか、ラストに猛攻撃が始まったのよ↓↓
今日の講義は「代謝異常」だったんだけど、「糖代謝異常」に入ってから気付いたんだろうね、彼は。
時間が足りないってコトに。
で、ラスト10分ぐらいにかなり早口・・・というかパワーポイントをさっさと進めて終わらせてたよ。
そこって過去問でも何度か出てるトコなんだよねぇ。
あ~、もっと計画性を持って講義してくれないかなぁ。
正常な場合とかはもう習ったんだから飛ばせばいいのにぃ(><)!!
・・・ムダに疲れました(^^;)
[PR]
by mauringo326 | 2006-05-24 21:26 | 頂き物☆

まるで夏!

昨日も今日も天気が良くて、夏のような雰囲気がしたわぁ。
ちょっと前までが咲いてたのに、あっという間に緑の葉っぱがイッパイ。
青々とした木々に日差しの強い太陽に青空・・・完璧に夏だわ!!
でも、明日は午後から雨なんだよねぇ。
ヤダねぇ、せっかく今日洗車したのに~(><)
まぁ、洗車はしょうがなかったんだよ。
防風林の松の木の花粉がすっごくて、車が真っ黄色なんだもん!!
この時期が1番嫌いかも。
すぐに車が汚れるから。
いつかあたしは松の花粉症になるんじゃないかと思うよ(^^;)

今日は講義が終わってからかよと富ジャスでお昼食べました♪♪
うどんおいしかった~(^-^)v
またパフェ食べちゃったよ(笑)
少し控えないとなぁ・・・。

さてと、明日はちゃんと早めに学校に行って席取らなきゃ!!
お昼どうしようかなぁ~。
誰か混ぜて(笑)

今、風邪がさらに強くなって声がひどい↓↓
しかも耳も痛いしさぁ。
今まで痛いのは右耳だったのに、今日は左耳。
うーん、耳鼻科行かなきゃダメ?
多分中耳炎なんだよなぁ・・・。
もう少し様子見ようかな(^^;)
[PR]
by mauringo326 | 2006-05-22 22:20 | つれづれ

別に早起きじゃなくて

ただ、寝てないだけ。
今もう6時になっちゃいそうな時間だよ?
こんな早朝なのに、うちのおばーちゃんは掃除機かけてるよ・・・。
隣の部屋で寝てる弟がかわいそうだ(T_T)

そういえば、昨日の夕飯でおじーちゃんがピーマン食べられないって分かったときに、うちの弟が一言「いい年して」ってボソッと言ってた!
スルーしたけども、おじーちゃんの隣でご飯を食べてるあたしは一瞬ヒヤッとしたよ(><)
弟すげー!
さすがドS!!・・・って関係ないか(笑)
サラッと人にキレたりできる弟がうらやましいです。
あたしは怒りたくてもタイミング失くしたり、その後にその人との関係がこじれるのがイヤだからとか考えて怒れないんだよねぇ。
叱ることは簡単にできるのになぁ~。

寝てないから気持ち悪い。
でも眠くないし、今寝るとまた変な時間に起きて夜眠れなくなっちゃいそうだから寝ないでおこうかな。
やることないならノート整理すればいいのか・・・でも、それをすると眠っちゃいそうだ(笑)

こんな不規則な生活をしてるせいか、昨日カラオケでがんばりすぎたのか、ちょっと良くなってた風邪が悪化。
今回はすっごい喉が痛い風邪なんだけど、さらに痛くなってる(×_×;)
咳もちょっと出るから、咳止め飲もうかなぁ。
なんか右の耳も痛いんだよねぇ。
もしや中耳炎!?
病院で診てもらったほうがいいのかな?
でも、病院行こうって思うと良くなっちゃうからな(=_=;)
とりあえず、咳止め飲むべし!!

あー、お腹空いたなぁ。
なんか食べるものあったかな(?_?)
でも今台所に行ったらおばーちゃんに遭遇するかもなぁ。

すっごい結婚式に行きたい!
誰か結婚式やって~(笑)
てんとう虫のサンバを歌うから♪♪
結婚式に行くか、赤ちゃんに触れたい!
あの歯の生えてないよだれダラダラの口に指を入れたい☆
どっかに赤ちゃんいないかなぁ?

「ポンキッキ」って5時台にやってるんだね。
一体そんな早起きな子どもがどこに居るんだ?
あ・・・「アンパンマン」始まった。
そういやうちの弟がジャムおじさんの「えぇ!?」って言うのをモノマネするんだよねぇ。
アレやるとすごい声がでかいから正直うるさいんだよ(苦笑)
そんな弟はTシャツが欲しいらしい☆
自分で買いなさい(笑)

彼氏から「おはよう」メールが!
起きるの早いねぇ☆☆
多分、あたしがすぐに返信してるのを不思議に思ってるんだろうなぁ。
早起きしたんじゃないの、寝てないだけだよ(^^:)

よし!
なんか食べてノート整理をちょこっとやるぞ♪
[PR]
by mauringo326 | 2006-05-21 06:04 | つれづれ

祝☆半年

19日で付き合いだして半年を迎えました!!
なんかあっという間なような感じだなぁ。
・・・ってことで朝から彼氏と会ってました(^-^)♪
ていうか19日で合ってるよね?
3ヶ月のときは19日だったもんなぁ・・・。
まぁ次の記念日は1年かな?
9ヶ月とかハンパだしなぁ(笑)

そうそう、ゲーセンに行ったらたぐちゃんに会ったよ!!
ちょっとビックリしたわ☆
彼氏を送ってから、そのまま富ジャスへ。
ちひろ、ひろえ、ちかに会って夕飯を食べるためにね☆
まぁ、残念ながらちかには会えなかったんだけど、ひろえとちひろと一緒にオムライスを食べました(^-^)v
最初は量が足りないかな~って思ったけど、食べてたら意外とお腹イッパイになっちゃったよ(笑)
最近1回に食べれる量が減ってきた気がする・・・。
そんでちひろを送ってからひろえと一緒にカラオケしてきた☆☆☆
ホントは数時間歌ったら帰るハズだったのに、フツーにラストまで居ちゃった(^^;)
帰るの遅くなっちゃってごめんね、ひろえ↓↓
でも、楽しかった♪
んで、パラパラを踊ってみたけど、アレってすごい難しいし運動量すごいのね!
覚えないとスムーズに踊れないし、1曲終わった後は暑い暑い!!
ギャルってすごいって思ったよ(笑)
しかも風邪引いてると声が出ない出ない。
なんか悔しいなぁ(><)!
ひろえを送って、家に帰るまでにすっかり明るくなってました☆

そして、今日は午後まで爆睡してました!!
だから今日は何もしてません(汗)
なんか極端だなぁ、あたしの生活って(^^;)
[PR]
by mauringo326 | 2006-05-21 00:39 | つれづれ

今日もミルキー(笑)

d0038195_1142432.jpg


2日続けてミルキーに行ったの初めてだよ(笑)
今日はたぐちゃんとかさねちゃんと一緒にミルキーに行きました☆

目的は、温泉の計画を立てるため!!
随分前から「泊まりに行きたいね」って言ってたんだけど、いつもあとちょっとってトコで話が流れちゃうんだよねぇ~。
でも今回はかなり本気らしく、一応宿も目をつけて、日程もほぼ決まりぐらいな感じ♪
行けるといいなぁ、温泉☆
そしてしゃぶしゃぶ食べるんだ!

なんて話をイッパイしてました。
↑の写メは3人とも頼んだパフェVv
昨日はチョコバナナのパフェだったから、今日は抹茶にしてみた♪
昨日ちかとひろえが食べててやっぱり食べたかったから(笑)
2日続けてパフェ食べてどうするんだよ・・・。
お母さんに話したら「そんなに食べたらヤバイでしょ!」って言われた。
だよね、ヤバイのは承知してるんだって(T_T)
あー、痩せなきゃだよなぁ・・・。

今日は後はちょっぴり遅い母の日のプレゼントで服を買いに行きました☆
喜んでくれたから良かった良かった♪

明日ちゃんと朝に起きなきゃなのに、これからお風呂入らなきゃ(><)
眠いよぉ~Zzz
[PR]
by mauringo326 | 2006-05-19 01:14 | つれづれ


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧