国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326

青竹踏みたい!

d0038195_21434628.jpg


今日もそこそこ暑かったね(><)
そんな今日はかさねちゃんとモールに買い物行ってきました☆☆☆
夏っぽいゴムとか、ちっちゃいネイルとか買ったなぁ。
あとは服もちょこっと。
なんと、中学生ぶりにスカート買っちゃった!!
やべー、なんか暑さに負けたわ(笑)
一体いつ着ることになるんだろ(^^;)

あと、やっとチャレンジ・ザ・トリプルに挑戦したよ♪♪
チョップドチョコレートと、ベリーベリーストロベリーと、ツインベリーチーズケーキだったかな??
コーンは恐ろしかったので、カップのスモールで(笑)
でもさすがにアイスが多くて、甘かったね(^^;)
飲み物が欲しかったし、ビビンバ食べてる人が羨ましかった(笑)
でも、出来てよかった♪♪

結構長時間歩いたり立ちっぱなしだったから、足疲れた~(×_×)
足ツボマッサージか、青竹踏みしたいなぁ☆

しかし、久々に買い物したからお金使っちゃったなぁ(^^;)
ま、なんとかなるか♪

そうそう、もう1個「タイヨウのうた」のパンフレットを買ってなかったから、それだけ買ってきた☆
「ダ・ヴィンチ・コード」はいらないかな?
明日はマジメに勉強するぞ!!
・・・多分(汗)
[PR]
by mauringo326 | 2006-06-29 21:43 | つれづれ

今さら(笑)

d0038195_031186.jpg


ハイ、今さら「ハリーポッター」を読みました(笑)
小学生の妹が借りてきてくれたんだけどね。
「不死鳥の騎士団」はまだ読んでなかったからさ。
で、月曜日に借りてきて「はい、おねーちゃん。明日までだから、読んだら渡してね」と言われました。
・・・明日までぇ( ̄□ ̄;)!?

・・・勉強そっちのけで、読みました。
朝6時半までかかりました(涙)
頑張った~☆☆☆
あたし読むの遅いからさぁ。
多分100ページ読むのに1時間は最低かかるんだよね(^^;)
じっくり読みすぎなの??
早く読めたら結構ラクなのになぁ。

上巻だけだったので、とりあえず続きが気になります。
いつ妹に続きをねだろうか(笑)

朝に寝て、昼に起きたから眠かった(=_=)Zzz
でも、ちひろが講義のときに寝せてくれないんだもん!(笑)
多分月曜日行くからね~♪

おーし、明日はモールで買い物だぁ☆
[PR]
by mauringo326 | 2006-06-29 00:31 | つれづれ

軽くヒッキーみたい??

もう7月になるんだよねぇ。
正直あんまり勉強進んでないよ(×_×)
気合い入れないと!
あとはぼちぼちバイト探し始めるかなぁ。
8月からバイトしなきゃ(><)


前にダブったときは一緒に同じ教科受ける友達いたし、バイトしてたから人と接する機会は結構会ったから、学校行ってるときは引きこもりみたいとは思わなかった。
まぁ、休学したときはバイトとたまに遊ぶぐらいしか外に出ないからそんなこと思ってたけどさぁ(^^;)
でも今は、ちょっと話す子はいるけど、ケータイ聞こうと思っても中々聞けてないし、正直話すのは必ず隣に座る月曜だけだから、そんなに親しくなれない。
学校にいる友達に会って帰ればいいんだろうけど、なんかね。
講義室に行ってもいいんだけど、人口密度が高いトコはなんか苦手になってきたなぁ・・・。
自分のいる場所では無い気がしてさ。
前にダブったときも思った。
ストレートに進級してる人たちに会うのがちょっと恐い。
「あんな人いたっけ」とか「落ちたんだよな」とか思われてるのかと思うと、知ってる人が来る前にさっさと出て行きたいと思っちゃう。
まぁ、自分が招いたことなんだから受け入れるしか無いんだけど。
ていうか、もう3ヶ月経ってるんだから慣れろって感じ?(笑)


今は学校に週3日(しかも90分だけ)行って、帰ってくるぐらいしか決まった行動はないから、ホント引きこもりみたい(^^;)
人と会わないとまたちゃんと喋れなくなりそう・・・。
気をつけよう!
あー、遊びたい!!

うん、ちょっとスッキリ☆・・・したかも??
[PR]
by mauringo326 | 2006-06-26 23:20 | つれづれ

ディープインパクトはやっぱ強い!

なんとなく観てた宝塚記念
もちろんディープインパクトは注目。
競馬の知識なんてないから、馬券を買うときはいつも勘で。
馬券を買うならダイワメジャーとかっこいい黒い馬のハットトリックかなと思いつつ観てた。
いやぁ、強いよ!
ディープインパクト!!
かっこよかったなぁ☆☆
ま、予想は外れましたけどね(^^;)
競馬は馬が走ってる姿がかっこいいから、観てるの好き♪
たまに競馬場行くけどやっぱり生で観る方がいい!
馬券はほとんど当たらないんだけどさ(涙)

うちのネコの毛が生え変わりの時期なようで、撫でるとめっさ抜ける!!!
畳が毛だらけだ(苦笑)
明日掃除機かけなきゃなぁ。

買い物しなきゃなぁって思うけど、なかなか買い物行かないなぁ。
ファンデ無くなるから新しいの欲しいし、除光液はもう無くなっちゃったから買わなきゃだし、服も欲しいし。
でも、買い物面倒だなぁ。
行っちゃえばどうってことないんだけど、行くまでが億劫(×_×)
とりあえず今週中に薬局行ってくるか。
浴衣はまだまだ欲しいと思ってる(笑)
1個良いのが通販であったのよ。
黒地で薄紫とピンクで花柄が描かれてて、紫の帯が付いてるの。
しかも3.980円くらいで安い。
でも帯で悩んでる。
兵児帯ってヤツだから結びやすそうなんだけど、見た目どうなのかなぁ?
フツーの固い帯の方がすっきり見えるのかなぁ??
でもデザインすごい好きなタイプなんだよね。
もうちょっとしたら売り切れになっちゃうかもだし。
・・・早く決断しなくちゃ(>_<)
[PR]
by mauringo326 | 2006-06-26 00:17 | つれづれ

ハニカミ

久しぶりにちゃんと観た~。
サエコも金子貴俊も好きな方だから、観てたんだけど、金子貴俊いいね!!
あの人はホントにいいパパになりそうだわ☆
最後の言葉なんて、観てて泣いちゃったもん(><。)
制服でプリクラってか、制服デートいいなぁ♪
絶対叶わないけど(笑)
でもペアルックはさすがに恥ずかしいねぇ(^^;)
まぁ、何かをお揃いで持つのはいいかもしれないけどね☆
いやぁ~、みゆきと同じく「ハニカミ」は観てるこっちがはにかむよね(笑)

最近すごく気になる香水があるんだよねぇ。
オーキャッチのザ プリティーキャット キャリンヌキャットっていう香水。
猫の形のボトルで、しかもボトルの色が紫色なんだよね♪♪
香りはグレープフルーツらしい。
もう1個ザ プリティーキャット ミヌーキャットっていう
ピンクの色のボトルのもあって、こっちはフレッシュフルーツの香りらしいの。
どこかで売ってないかなぁ?
やっぱり香水は匂いを嗅がないと買えないし・・・。
猫も紫も好きなあたしとしてはぜひ手に入れたいーo(>△<)o!!
香水の品揃えがいい店ってどこだろう??
[PR]
by mauringo326 | 2006-06-24 01:31 | つれづれ

あ~。

負けたね、日本。
まぁ、ブラジルだもんな・・・やっぱりって感じ?
しかし、寝ないで観てたからか試合終了後の選手らを観てたらもらい泣きしそうだった(;_;)
とりあえず、あたしの部屋にいきなり来て真剣に観てた母がちょっと恐かった(苦笑)
頼むから、点決められたときとかに舌打ちしながら「あ~っ!」って言わないで。
舌打ちはダメなんだよ、恐いからビクビクしちゃう(×△×;)
うちで1番熱く日本を応援してるのはこの母だね、うん。

あー、眠い(=_=)Zzz
[PR]
by mauringo326 | 2006-06-23 06:36 | つれづれ

タイヨウのうた

d0038195_21135776.jpg


土曜日に彼氏と観に行ってきたよ☆
タイヨウのうた
やっぱり公開初日だったからか、満員だったよ!!
↑は映画観る前にもらったポストカード。
わざわざこんな丁寧に作って配るってすごいなぁ~って思ったよ☆☆☆
でも、MOVIXではカップル割引はやっていない模様。
電話して聞いてみたら「やってませんよ?」って言われた(涙)

内容はねぇ・・・やっぱり泣いたわ(T_T)
もうなんかホロホロと泣けてきたよ。
例えるなら「いま、会いにゆきます」のような涙。
「世界の中心で愛を叫ぶ」のような切なすぎる涙じゃなくて、イヤ切ないんだけどもなんか温かい感じだった。
とにかく映画観てるとYUIがすっごく可愛く思えるの!!
この映画の影響で曲聴いちゃいそうになるぐらい、可愛かった~♪♪
とりあえずしばらくは主題歌を聴いただけで涙が出そう(笑)

・・・と、いうことで土日は彼氏とデートでしたVv
映画観てきたんだからちゃんとしたデートでしょ!?(笑)
まぁ、映画観て、モールぶらぶらして、ご飯食べに行って、泊まって次の日もまった~り過ごしたんだけども。
久しぶりに長い時間一緒に過ごしたなぁ。
退院したら、もっと色々出かけられるといいな(^-^)♪♪

そうそう、今日で7ヶ月を迎えたよ!
いやぁ~、あっという間に月日は流れるのねぇ。
もう少しで7月だなぁ・・・。
なんか今夜暑くない??
[PR]
by mauringo326 | 2006-06-19 21:13 | 映画

明日は暑いんだってよ!!

今朝、斉藤さんが言ってたよ。
「土曜日は気温が高くなりますから」って・・・。
いきなり気温が上がっても困る。
服がない~(><)!!
しかも晴れではなさそうだから、蒸し暑いのかなぁ?
斉藤さん曰く、「梅雨明けも遅いかも」らしく嫌な天気がしばらく続きそうでヤダなぁ(×д×)

今日もだったね・・・。
そんな嫌な天気だったけど、今日はかよと久しぶりに2人でカラオケ行ってきました♪♪
フリータイム全部居たの久々だったぁ☆
しかし、昔ほど元気なくなったね(^^;)
もう途中で眠くなるんだもん。
オールとかでもないのに眠くなるって・・・老化?(笑)
最近カラオケしてるとつくづく思う。
高い声が出ないし、息も続かなくなってきた(>_<;)
ちょっと前の曲とかももう忘れたりしてるし・・・。
でもカラオケは大好き♪♪♪
何回行っても飽きないね☆
けど、あたしは一人カラオケに行く勇気は無いわ・・・↓↓

あぁ、もう眠いから寝ようかなぁZzz(_ _)
[PR]
by mauringo326 | 2006-06-17 00:50 | つれづれ

顔洗ってるよ

ちょうどうちの猫が顔を洗ってる。
明日も雨なのね・・・。
猫が顔を洗ってるときってなんか幸せそうな顔してるよね~。
なんか和むわぁ♪
でも天気が悪いのは嫌だね(×_×)

今日は午後に弟とDVDとアルバム借りに行ってきた☆
借りてきたのは・・・
EXILE:ASIA
SE7EN:FIRST SE7EN
KREVA:愛・自分博
BoA:OUTGROW
DOPING PANDA:DANDYISM

と、「プリズン・ブレイク」の2巻と3巻。
いやぁ、SE7ENなんて店員に聞いちゃったよ(^^;)
そしたら洋楽の方にあったみたい。
まぁ、韓国人だけど、借りたかったのは日本で出したアルバムなのに・・・。
とにかく借りれて良かった♪
DOPING PANDAもあったし☆
弟と一緒に喜んで帰りましたVv

「プリズン・ブレイク」は2巻だけ観た~。
いやぁ、2巻のラストやっと動きがあって面白そうな感じで終わったわ!
早く3巻観なくちゃ(><)

あぁ、明日は完璧に雨っぽいなぁ。
ジメジメしててどんよりしてると余計にやる気がなくなるわ。
早く梅雨明けしないかな??
[PR]
by mauringo326 | 2006-06-15 22:48 | つれづれ

買っちゃった☆

d0038195_23285182.jpg


最近富ジャスに行くたびに欲しくて欲しくて悩んでたかごバッグ、やっと買っちゃった!!
家で悩んでるときは「絶対買うんだ~!」って思ってたのに、いざ現物を見るとまた悩んで(^^;)
だってさぁ、コサージュ可愛いんだけど、色がピンクだし。
ピンク系の服着ないから合わなかったりして・・・って悩んだけども、一緒にいたちひろに「大丈夫」と言われたから買っちゃった!!!!
まぁ、ピンクと言えばピンクっぽいし、紫っぽいといえば紫に見えるハズ(笑)
かごバッグ買ったから夏服とかサンダルとか欲しい~(><)!

今日は、学校終わってからちひろと富ジャス行ってお寿司食べてきました☆
久々にお寿司屋さん行った~♪♪
やっぱりお寿司大好きだ~(^-^)Vv
茶碗蒸しもしっかり食べました(笑)
で、かごバッグ買ったりプレゼント買ったりして、その後31アイスクリームでアイス食べて帰りました☆☆
でも、トリプルにはチャレンジしてない(^^;)
キャンペーン終わる前に1回チャレンジしたいなぁ、スモールで(笑)
[PR]
by mauringo326 | 2006-06-14 23:28 | つれづれ


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧