国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

暑かった~!

d0038195_058967.jpg


今日はホント夏!!って感じだったねぇ。
でもジメジメもしてたからなんかべたつく感じ?
からっとしてれば暑くてもいいのになぁ・・・。
あんまりにも暑いからスカートはいて行った。
でもスカートだと窓全開で運転してるとスカートが浮く!(笑)
まぁ、素材が軽いからしょうがないけど(^^;)

そういえば七夕の花火と名取の花火の日が被ってるんだよね~。
七夕の花火も見たいけど、名取の花火の日はうちでバーベキューかもだし・・・。
悩む!!!
まずはバーベキューするか聞いてから計画たてようかな☆

あー、31のアイス食べたい~!!
今日すっごいアイス食べたかった(><)
マンゴソルベのヤツが食べてみたいなぁ♪♪
誰か一緒に行ってー!(笑)

↑の写メはブレまくり(^^;)
空がきれいだったのに運転中だったからこんなんに・・・。
停めれば良かった
[PR]
by mauringo326 | 2006-07-13 00:58 | つれづれ

終わったー!!

薬理学の講義終わったー!!
先生、計画通り進んでたように思ったけど、最後結構駆け足だったな(^^;)
てか、点滴の話とか今回ないのね~。
あぁ、薬理は本格的にテスト勉強に突入だわね。
あと2週間でテストだ~(><)
がんばろ、うん。

今日の昼食と夕食の2回とも舌をやけど(笑)
ご飯が予想以上に熱かった!
猫舌なんだから、もっと冷ましてから食べなきゃだわね(^^;)

あ~、なんで今日奨学金入ってないの??
てっきり入ってると思ったのに・・・。
別に大して使うことはないけども、なんかイヤね。

明日は学食でご飯~♪
何食べようかしら??
あ、テレビで地球儀紹介してる☆
いいなぁ、おしゃれな地球儀欲しいVv

さて、勉強しますか!
[PR]
by mauringo326 | 2006-07-11 00:48 | つれづれ

寝すぎた!!

グダグダと朝方まで勉強しつつも、眠気で進まず寝てしまい、何度か目が覚めたものの頭が痛くてさらに寝て・・・。
結局起きたの16:30過ぎてた(笑)
まぁ、なんとか頭痛も治ったから良かったんだけど♪
起きてちょっと勉強してたら夕飯。
本日初の食事は焼肉だったよ!!
餅餃子がおいしかったよ☆
家でじゃなくて店で焼肉したい~!!
なんか胃が刺激されたのか、まだ食べれる気がするよ・・・(^^;)

今日W杯決勝だよね~。
きっと観れないだろうけど。
だって明日学校だもの。
観るとしたら1度寝てかなり早起きして観るしかなくない?
でもたっぷり寝たから寝れないんだよ(笑)
明日のニュースのスポーツコーナーでやるからそれでいっか☆

天気が悪いから部屋が圏外。
雨の日はあたしに緊急の連絡なんて絶対ムリだね(×д×;)
電波入る場所探さなきゃ・・・・・・
[PR]
by mauringo326 | 2006-07-09 19:12 | つれづれ

いくら家族でも。

まぁ、みんな知ってるだろうけど、あたしが住んでる家は再婚した新しいお父さんの住んでる家なので、おじーちゃん、おばーちゃん、進さん(父)は全然血のつながりはなし。
再婚してから生まれたチビ達は半分だけ血がつながってる。
そんなこと言ったって家族にはかわりないんだけど。

お母さんとすぐ下の弟とあたしは元から家族だから、ずーっと一緒に過ごしてきたから1番気兼ねなく過ごせるんだけど・・・。

正直たまに鬱陶しいときがある。
ずっと一緒に生活してれば性格とかも似るのは当然なんだけど。
だから共感できるトコもイッパイあるけど、イヤだなって思うトコもある。
でも、性格が似てるんだから、あたしにもそんな一面があるんだよなぁって思うと気をつけなきゃっては思うんだけどね。

よく2人ともあたしの部屋にいるんだけど、一緒にいて欲しい、話したいときにはいないのに、いて欲しくない、話したくないときには何故かいる。

「勉強頑張れ」って言っておきながら、なんで人の部屋でパソコンのゲームしてるの?
しかも負けて、弟に色々言われて機嫌悪くなって・・・。
図星だから機嫌悪くなるんじゃん。
確かに弟の言い方も悪いけど。
せめて「おやすみ」ぐらいは言ってもよくない?
弟が母にネットでのゲームのマナーについて説教しようとしてたから止めた。
絶対とばっちりくらうし。
機嫌悪くなる沸点の低さは素晴らしいからね。
弟は火に油を注ぐことが上手すぎるし・・・。
あぁ、あたしも気をつけないと。
ていうか、2人とも勉強してることに気がついたならさっさと出て行って欲しいよ。
あたしだってやらなきゃいけないことがあるんだから。

いつもいきなり人の部屋に来て、勝手に色々していくけど、灰皿は片付けてよ。
ホントは部屋では吸って欲しくないし、なんであたしが吸殻捨てなきゃいけないの?
そりゃ、自分の部屋で遅くまで起きてられないのは分かる。
だからあたしの部屋で過ごしたっていい。
でも、来るなら使ったものとか片付けてよ。
ビールも飲みかけを置いていかれたらすごいイヤなんだよ?
なんであたしが片付けるの?って思うじゃん。

当然のように部屋にきてネットで麻雀するのはいいけど、負けが続くからっていちいち舌打ちしないで。
舌打ちは1番イヤなの。
あたしに向けたものじゃなくてもイヤなんだってば。
舌打ちするならゲームなんてしなきゃいいじゃん。
しかも脱いだままの靴下はそのまま置いていくし、人のMD壊すし。

試験日程を話して「じゃあ楽勝じゃん」って軽がるしく言わないでよ。
今まで楽勝って思ったこと無いんだから。
ラストチャンスなのも十分分かってるって。
だからって「確実」って思える教科じゃないんだもん。
「わかんないよ」って言えば「はぁ?」って言うし。
なんでそういうこと言うかなぁ。
テキトーに流して話題変えたけど、それを言われると落ち込むんだよ。

いくら家族が好きでも、こんなときは心から家が出たくなる。
[PR]
by mauringo326 | 2006-07-09 03:07 | つれづれ

初☆

d0038195_061355.jpg


やっと念願のキムカツに行ってきた~♪♪
かよと一緒にね☆
写メにはトンカツと味噌汁とご飯しかうつってないけど、これにキャベツ(おかわり自由)とご飯と前菜、漬物、ドリンク、お茶、デザートがついてくるの。
もうすっごいお腹イッパイだったよ(笑)
でも、柔らかくておいしかったよ(^-^)
ま、ランチとしては値段高いけども(^^;)

その後にはフォーラスとエスパルのバーゲンに!
久しぶりにフォーラスの中歩いたわぁ(笑)
あんまり買うつもりなかったけど、やっぱりバーゲンだから買っちゃった。
ちょっとしか買ってないけどね。
でも、同じワンピースを2色買ってしまった!!
安かったからつい(^^;)
選びきれなかったし(苦笑)

あぁ、足疲れた~(×_×;)

そうそう、昨日は彼氏と会ってました☆
前にあったときと変わらず元気で良かった♪♪
退院祝いも渡せたから満足!
[PR]
by mauringo326 | 2006-07-08 00:06 | つれづれ

アメリカGP

昨日のアメリカGPは波乱だった~!!
開始早々クラッシュだもんね。
ありゃビックリしたよ。
そして久々に皇帝が1位!
ポールトゥウィンだったね☆
でも琢磨残念だったなぁ・・・。
と、言いつつもラストは半分意識が寝てたんだけども(^^;)
ラスト7周まではちゃんと観てたんだけどなぁ。

・・・そんな遅くまで起きてたら今日は眠かったよ、正直言って(笑)
まぁ講義中はちゃんと起きてたけども!
家に帰って、夕方頃寝ちゃった(_ _)Zzz

そうそう、今日ポロシャツ着て行ったら「ラフすぎ!」って言われたんだけど、そうかしら??
だって暑くなると思ったしさぁ、ぶっちゃけ服装考えるの面倒だったんだもん(笑)
まぁ、確かにラフかもとは思ったけどね(^^;)
しっかし今日は暑かった~(×_×)
帰り運転してたらめちゃくちゃ暑いんだもん!
イヤだ、夏って・・・。

今日、エレベーター乗ったらF村先生と2人きりだったよ・・・気まずい!
3階までの時間が長く感じたね(笑)

さて、明日はちゃんと学校行くぞ!!
[PR]
by mauringo326 | 2006-07-03 23:59 | F1

おめでとう☆

退院おめでとうVv
今日の午後、彼氏が退院しました。
4月から入院してたんだっけ?
結構長かったなぁ。
でも、無事退院できて良かった良かった♪♪
これからは無理なく落ち着いて過ごせるといいなぁ☆

急遽9/2のORANGE RANGEのライブに行くことになりました!
行くのはいいんだけど、あたしテンションついていけるかなぁ?(^^;)
なんとか若さを取り戻して頑張れるかな(笑)
ファンクラブの抽選だったみたいなんだけど、結構席遠いんだよねぇ。
2階の1番後ろだよ?
ん~、サンプラザだから見えるとは思うけどねぇ。

髪切りたいなぁ。
カットとトリートメントだけでもしてこようかなぁ??
絶対行ったらカラーとかすすめられそうだけど(笑)

もう7月なんだね!
あっという間に時間は流れるんだねぇ。
さて、勉強勉強!!
[PR]
by mauringo326 | 2006-07-02 01:11 | つれづれ


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧