国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

寝すぎた!!

今日はすっごいいっぱい寝ちゃったよ!!
買い物行ったり、ガソリン入れたり、部屋の掃除しなくちゃって思ってたのに、起きたの午後2時だもん(^^;)
でもしばらく悩んだ後に、買い物には出かけました。
ちょこちょこと服を買い、弟のネクタイを買い、ガソリンを入れたら、結構お金つかったぁε-(。ノω-`。)
やべー、何気にお金ないぞ!!
なんだかんだで、年内はお金使いそうだなぁ・・・。
年明けは本格的に節約せねば!!!!
今は無理だから、程よくしか節約しません(笑)

いやぁ、しかしイッパイ寝た今日の夢はビックリだった!
だってさぁ、夢で彼氏が死んじゃったんだもん!!!!!
あぁ~、リアルに驚いた(◎д◎;)
現実になって欲しくない夢は話すといいらしいから、これで大丈夫でしょ!
・・・ってこんな夢現実になるわけないか!

あぁ、なんか夜更かししてるからか気持ち悪くなってきたぞ・・・
そろそろ寝るか(。-ω-)zzz...
[PR]
by mauringo326 | 2006-10-27 02:05 | つれづれ

明日は休み♪

・・・と言っても予定は特に無いんだけどさ(笑)
まぁ、出来たらちょろっと買い物行って、部屋掃除して、ストーブに灯油入れたいなぁ・・・。
あぁ、ガソリンも入れねば!
洗車は・・・まだいっか☆

昨日(24日)の夜に熱出した(××;)
まぁ、ちゃんと暖かくして寝たら一応熱は下がったけども、うちの家族だーれもいたわってくれないの(涙)
愛の無い家族だわぁ・・・。
っていうか、熱出したの夜中だからみんな寝てたんだけどさ。
朝には一応下がったから、バイト行ったさ!
明日休みだから、尚更休むわけにもいかなかったし。
でも休まなくて良かったー。
人が少なかったもん(><)
バイト先の人が心配してくれたのが嬉しかったわ(泣)

さすがに2時すぎると眠いなぁ~(。-з-)Zzz
[PR]
by mauringo326 | 2006-10-26 02:23 | つれづれ

眠気も薄れてきた・・・

きっともう1時間ぐらいしたら眠くなるんだけどね(^^;)
なんかついパソコンつけちゃうとダメだね~、色々見て時間が過ぎちゃう(><)
夜更かしはよろしくないのに、ついしちゃうんだよね・・・。
まぁ、夜更かしなんてもう何年やってるかすら分からないけど(笑)

最近バイトが早く終わるんだよねぇ~。
今月はヒマらしいから仕方がないんだけども。
先月はそこそこ残業したから給料もそれなりにあったのに、きっと今月は少ない(涙)
久々にTEAM20代全員集合するし、1年記念もあるし、ずーっと前から約束してたディズニーにも行くからそれなりにお金欲しいー!!!
服も欲しいのになぁ~。
んー、がんばろ!
無駄遣いをなるべくしないようにしなくちゃね☆

・・・と思ってる矢先に、弟にお金を貸さなきゃいけない(^^;)
しかも何故か「ネクタイ2本買ってw」ってねだられたー!!
来月の上旬に研修旅行に行くんだけど、そのときに持ってくキャリーケースを買うお金を貸して欲しいんだって。
まぁ、それはしょうがないから貸してあげるさ!
ネクタイは企業研修もあるからスーツで行くってことで必要らしい。
1本ぐらいならいいかなぁ~って思ってたけど、あなた2本って!!!
贅沢でないかしら!?(笑)
「500円くらいの安いヤツでいいから」って言っておきながら、「おしゃれなヤツね☆」って!
ちくしょう・・・結局あたしはあいつのネクタイを買ってあげちゃうんだわ(泣)
その代わり研修旅行のお土産期待してやる!!!
名古屋・大阪・京都に行くらしく、京都は一人で色々めぐりたいんだって。
珍しいよね~、友達と一緒だと行きたいトコ行けないから一人がいいんだって。
あたし絶対一人は無理だわ(笑)
よぉーし、京都のお土産何ねだろう??
あたしは絶対弟に甘い気がする・・・。

そうそう、あたしのバイト先には主婦の方が多いのよね。
っていうか7~8割そうかな?
「まきちゃん何歳?」っては最初の頃に聞かれてたけど、あたしから「いくつですか?」っては聞きづらかったのよ。
そしたら、今日たまたま色んな人の年齢聞いたの☆
みんな子持ちなんだけど、18~20代前半ぐらいで産んでる人が多いのよ!!
みんな早いのね~。
しかも一人49歳なんだけど、5歳の孫がいるとか!
そんな風に見えないからビックリ!!!!
その話をお母さんにしたら、「あんたが産めばあたしだって、おばあちゃんじゃん」とか言ってたのさ。
「そんな、あたしまだまだしないよ?」って言ったら「そうなの?」だって。
だって、お母さんが49歳で5歳の孫って言ったら、今すぐ産まなきゃじゃん!!
無理ですから(笑)
マジでそうなったら、絶対怒るでしょうに(-_-;)
土曜にツルと遊んだときも、「彼氏と結婚の話をしたりする?」とか聞かれたけど、「全然しない」って言ったら驚かれたよ(^^;)
みんなそういう話するのかしらね??
あたし「結婚したいね」とか言わないよ(笑)
友達とは「子ども欲しい」とか言うけどさぁ☆
別にしたくないわけじゃないし、「一緒にいたいね」っては言うけど、具体的に「結婚したいね」って言って将来そうならなかったらすごく悲しくない??

んー・・・あたしって変なの?
フツーは「結婚したいねぇw」とか語っちゃうものなの??
高校生のカップルとかだったら、言ってても可愛げがあっていいけど、なんかあたしぐらいの年だとリアルになっちゃうじゃん?
色々真剣に考えちゃうじゃん?
そりゃぁ、結婚したいさ!
子どもも欲しいさ!!
でも一応あと2年ちょっとは学生なんだから、無理だもん。
ホントはお母さんがあたしを産んだ23歳で子ども産みたいんだよねぇ~。
けど、23歳ってこのままちゃんと学生やってたら4年生かな?
絶対無理だわ~(><)
あぁ・・・子どものためにも若いママが良かったんだけどなぁ。
いつ結婚して、いつ子ども産めるんだろう???
子どもは2人は最低でも欲しいなぁ。
だって一人っ子って寂しい気がするんだよね。
やっぱりきょうだいって大事な存在だもん。
下手したら、親よりもお互いのことを分かってる気がするし。
だから2人は欲しい。
ちゃんと男の子も女の子も欲しい。
昔は「双子が欲しい」とか思ってたけど、絶対双子って大変だもんなぁ(--;)
でも、あやこは頑張って双子ちゃん産んでね♪

・・・っていうか、「結婚したい」っていきなり言ったらビックリするだろうなぁ(笑)
[PR]
by mauringo326 | 2006-10-24 03:21 | つれづれ

届いた~♪♪♪

倖田來未のツアーのチケットが届いた~!!!
昨日バイトから帰ったら届いてたからビックリ(笑)
先に「発送しました」ってメールが来るはずだったから(^^;)
そしたら、メール今日くるんだもんなぁ。
とにかくライブまでちゃんと保管せねば!
結構いい席だからマジで楽しみ~(><)♪♪♪

昨日で、付き合って11ヶ月になった☆
なので?昨日は泊まったVv
久しぶりにプリクラ撮ったんだけど、残念ながらあげる分が全く無いのよねぇ(笑)
ま、いっか♪来月ちゃんとあげる分を確保すれば!

明日は休みだ~(^-^)♪
久しぶりにツルに会うんだVv
とりあえずイッパイ語るらしい!
ホントに久しぶりだから楽しみだなぁo(^-^)o
・・・しかし、そんなに語れるほどあたしには話題が無いのでは??(笑)

あ、そうだ。
来月いつ希望休取るか決めなきゃ(><)
TEAM20代にもメールしてみなきゃなぁ。
ちかとえみの誕生会的な集まりをちかがしたいらしいから(笑)
最近全員で会ってないから、やっぱ会いたいもんなぁ☆
よーし、メールするから全員返事よこせよー(笑)
[PR]
by mauringo326 | 2006-10-20 22:45 | つれづれ

最高の遠足日和☆

d0038195_110761.jpg


今日はたぐちかさねちゃんと10数年ぶりに八木山動物園に行って来た☆
すっごい気持ちよく晴れてて、遠足の幼稚園児とかもイッパイだった!
もう、ホントに久しぶりの動物園だったなぁ。
何故か大半の動物が寝てたんだけどさ(笑)
でもゾウの大きさにビックリ!!
白くまもスゴく可愛くて、ペンギンもすっごい可愛かった(^~^)♪
結構久しぶりだったけど、大きくなってからも動物園って楽しいもんだね☆
動物も可愛かったけど、子ども達も可愛かったなぁVv
つい、「子ども欲しいねぇ」って話をしてしまったよ(笑)
家にもお土産買って、自分にもキリンとヒョウ柄のクッション買っちゃった♪
ヒョウとキリンの頭としっぽもついてて、肌触りもよくてすっごい可愛いの!
シマウマとトラもあったんだけど、何にするか悩んじゃった(笑)

動物園の後は、サイゼに行ってご飯食べて、ドンキに行ってお買い物☆
つい買いすぎちゃった(^^;)
バイトの冷凍庫にいるときに使いたい耳あてが欲しかったんだけど、まだ売ってないの!?
欲しかったんだけどなぁ~。
もう少ししたら出るかなぁ?
まぁ、ニット帽でもいいんだけどさ・・・。

そういえば風邪引いて来れなかったゆかぽんは大丈夫かしら??
全然会ってないからなぁ~(=_=;)
でも、今月末には会えるよね☆☆☆
たぐち運転お疲れ様、ありがとう♪

もう日付は変わっちゃったけど・・・
Happy Birthdayえみ♪♪
[PR]
by mauringo326 | 2006-10-14 01:10 | つれづれ

真っ直ぐになった☆

d0038195_0501159.jpg


やぁぁっと美容室に行って、縮毛矯正かけてきた☆
随分前にかけたきりで、美容室入ってのアンケートで「縮毛矯正はいつかけましたか」って質問で、欄が「○○ヶ月」ってなってたのよ。
ホントは2年くらいかけてないんだけど、「18ヶ月」ってかなりさば読んじゃった(笑)
でもプロだとわかんのかな~??
久々の縮毛矯正は疲れたね(×д×;;)
あやこと一緒に行ったんだけど、先に終わったあやこを待たせることになっちゃった↓↓
ごめんね(><。)

お昼は中華を食べたんだけど、夕飯は大好きなびっくりドンキーへ。
いつものポテサラバケットディッシュを頼んださ♪
やっぱりおいしいわぁVv
んで、その後はいつもの富ジャスに行って、いろいろブラブラしてからずーっとバイトで箱しか見てなかったドトールのケーキを食べた☆

その後ちょっと化粧品見たんだけど、アンジェリーナ・ジョリーが宣伝してるインテグレートってのがすっごい気になってたから見たんだけど、結構安いのね!
あのリップは容量も少ないから1200円ちょっとぐらいだったわ。
けど、あのアンジェリーナ・ジョリーの唇に憧れるわぁ~、買っちゃいそうだ(笑)
安いから色んな色とかにも挑戦できそうだしね☆
まぁ、リップは今のトコAUBEかルミナスがいいかなぁ~。
マキアージュもいいかもなぁ。
テスティモはリップのケースがすごい可愛いんだけど、富ジャスには1色しか無かったんだよなぁ(×_×)
あれでいい色があったら、ホントに可愛いから欲しい☆
やっぱり、化粧品は外観も大事だもんね♪

そうそう、↑の写メは随分前にたぐちにもらった盛岡冷麺キティ☆
アップするの忘れてたから、ようやくアップ(^^;)
そしてやっとケータイにも着けた♪♪
ありがと、たぐちVv
[PR]
by mauringo326 | 2006-10-12 00:50 | 頂き物☆

ふかづめ。

バイトで爪が割れたため、爪を切ったけど中指の爪が思いっきりふかづめで痛い(><。)
パソコン使うにも中指使えない・・・。
いつ爪が伸びるかなぁー??
前は結構爪を伸ばしてたから、なんか短い爪ってすごくイヤだな(-゛ー;)
バイト楽しいけど、これはちょっとショックだ(×д×;;)

さて明日はまちに待った給料日!!
やっと極貧から脱出できる!!(笑)
でも無駄遣いはあんまりしないように気をつけなければ(汗)
んー、まずは美容室行かなきゃだけど、あとは何しようかなぁ♪♪
・・・なんか既に無駄遣いしそうな気がする(^^:)

そうそう、昨日はなんとかしてお風呂入った!!
今日もまだお風呂は壊れてるから、同じ手法でいかねば。
面倒だなぁ・・・もっと余裕を持ってお風呂に入りたい(泣)

↓は昨日だか一昨日にクッションを背中に乗せて寝てたら、うちの猫が乗ってきたから撮ってみた☆
そのまま寝ようとしてて、すごく重かったから無理矢理降ろしたけどね(笑)
d0038195_21115047.jpg

[PR]
by mauringo326 | 2006-10-09 21:11 | つれづれ

だんだん寒くなってきた。

最近夜とか寒いねぇ(><)
バイト直後だとどこも暖かく感じるけど、しばらくすると寒いよ↓↓
そろそろヒーターつけるべきかなぁ?
親の部屋は既に暖房入れてるんだよねえ(笑)
ヒーターつける前に掃除しなくちゃ・・・。
ヒーターの前に物が多くて危険だ(^^;)

そうそう、金曜日に停電したんだけど、それからうちではお湯が出なくなっちゃったよ(涙)
まだお風呂直ってないし・・・。
土曜はなんとかお風呂に入れたけど、今日はまだ。
どうしよう。
清拭を自分にするのはなんかなぁ(笑)
大人しくコンロで地道にお湯沸かして湯船にお湯張るか。
時間かかるなぁ・・・。
シャワーが出るってすごく幸せなのね(泣)

さて、地雷バトンなるものを見かけてしまったので、やってみよう!
なんか見たらやらなきゃいけないらしいけど、やるかどうかはその人の判断よね☆

Q1.朝起きて始めにすることは?
ケータイのアラームを止めてテレビをつける

Q2.これだけは欠かせない、日常的なこと
何だろ??
うちの猫様の世話と、テレビを観ることと、メールすることかな?

Q3.好きな食べ物3つ
芋・栗・かぼちゃが大好きですw
・・・なんか可愛げないな(笑)
食材じゃなくて食事系だと寿司が好きだなぁ。
今の時期だとシチューとか暖かい汁物がいい!
あ、3つじゃなくなった(^^;)

Q4.嫌いな食べ物3つ
ライチ、塩鮭、魚卵系
ライチは昔からダメなんだよねぇ。塩鮭はマジしょっぱすぎる!鮭は自分の好みの塩加減がいいから、味付けしないで焼いてほしいよ。魚卵はあのツブツブがダメ。いくらはなんとか食べられるけど。
あ!レーズンとレバーもダメなんだった!!
でもレバ刺しは食べれるんだよなぁ。
またもや3つじゃないし(苦笑)

Q5.踏まれたくない地雷は?
怒ってないのに「怒ってる?」って聞かれるのが一番嫌い。

Q6.最近一週間で嬉しかったことは?
今日、バイト帰りに課長からお茶もらったことw
明日のお茶代が浮く♪♪

Q7.最近一週間で悲しかったことは?
停電でお風呂に入れないこと、今日のバイトで爪が2本も割れたこと。
あとは・・・そうだ!彼氏が卵焼きに砂糖を入れないことを知ったこと!!
あたし砂糖入れる派なんだよなぁ~、結構重大な問題な気が(笑)
まぁ、あたしあんまり彼氏に料理作ること無いから支障ないっちゃ無いんだけど(^^;)

Q8.今使っているシャンプー&リンスは?
LAXだね。
まえはモッズのカラーヘア用だったよ。
モッズはブローするとすごくいいんだよねぇ☆

Q9.お風呂ではじめに洗うのは?
顔。
まず化粧落とすから。
でも化粧落としてたり、すっぴんのときは髪だな。

Q10.恋愛とは?
分かんない(笑)
自分が好きならすでに恋愛な気がするんだけど、やっぱり相手も自分のことを好きでいてくれて、常に相手のことを考えることかなぁ?
恋愛って一番他人について考える時間だよねぇ。

Q11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
さぁ、どうなんですかね??
転がしてる気はしないけど、転がされてる気もしないんだけど・・・これは聞いてみないと分からない(^-^;)
近いうち聞いてみようか(笑)

Q12.あなたの長所
ん~なんだろ?
あんまり怒んないことかな?
なんか疲れるから怒らなくなったなぁ。
不満を言ったり感じたり、機嫌悪くなったりはするけど怒った記憶が最近ない。

Q13.短所 ?
態度がでかい、可愛げが無い、気分屋、心が狭い。
・・・最悪だな(××;)
直したいとは思うけど、直る日はくるのだろうか??
改善はさせたいんだけどねぇ。
ついこうポロッとボロが出ちゃうんだよね

Q14.動物にたとえると?
猫が好きだから猫でいたいけど、どうなんだろうね?
これも誰かに聞かないと分かんない(笑)

Q15.弱点は???
何の弱点なんだろうねぇ。
最近言われたのは「言葉攻めに弱い」って。
・・・・・・うん(苦笑)
あ、暑さに弱いですよ!

Q16.寝る前にすることは??
ケータイのアラームセット

Q17.リラックス・ストレス発散法は? ?
リラックスは慣れてる場所と相手ならどこででも出来る!
ぼーっとしたり寝たり、好きなことしたり・・・自分のしたいことをするのが一番のリラックスだね☆
ストレス発散はカラオケと、泣ける映画&ホラー映画鑑賞!
一時期ツタヤにめっちゃ通ってた時期があったっけ。

Q18.大好きな季節 ?
ジメジメとしてたり暑くなければいい!
最近まで夏が嫌いだったけど、暑くなければいい!
夏の夜とかは好きだしw
でもやっぱり春が一番かなあ?
お花見できるし、暖かいし、服装も軽いし、よく眠れるし♪
けど秋は食べ物がおいしいし、冬は色々イベントもあるし、雪が積もった海が好きだし・・・やっぱり全部好きだね(笑)
そういえば今年の夏は花火しないまま終わっちゃったなぁ~。


ハイ、終了ー☆
好き嫌いって結構考えるとイッパイあるもんだよねぇ。
履歴書とかに書いたりするときも悩むけど、長所と短所ってホント分かんない。
これはやっぱり人に聞いて客観的に考えるものだよねぇ。

寒い、鍋がしたくなる季節だ!!
でも今日テレビで焼き肉食べてたから、焼き肉したいなぁ~。
誰かしようよ~。
うー、寒いし眠くなってきた・・・。
[PR]
by mauringo326 | 2006-10-09 02:41 | つれづれ


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧