国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

3月になった~♪

気付けばあっという間に3月!
もう年度末なのね!!
あたしの誕生日まであと26日(正確には25日)よ、みなさん!(笑)

先月の26日は、お昼はひろえと、夜はかよ&あやこ&しっしーと会いました♪♪

ひろえとは一緒に学校行き、その後に富ジャスで「ドリームガールズ」を観てきた☆☆
いや~、「シカゴ」も面白かったから、これもすごく楽しかった゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
結構長く感じたけど、もうあの歌がすごくいい♪♪
ストーリーもいいんだけど、それよりも歌の方が印象深いって感じ。
まぁ、ミュージカルだから当然か!
アカデミー賞を獲ったジェニファー・ハドソンの方が確実に目立ってる映画だった(笑)
どう見ても、エフィが主役だよね~?ひろえ(笑)
ビヨンセも、かなりキレイだったw
途中のメイクがすごかったけど・・・。
夢が実現して、成功するってすごいけど、その現実が思い通りにいくかどうかってのは難しいんだね。
ジェイミー・フォックスの演じるカーティスにはあまり魅力を感じれなかったけど、あの人がいなかったら、ドリーメッツはザ・ドリームズとして成功してなかったんだよねぇ。
・・・ていうかCD欲しい!!
あの曲イッパイ聴きたい~(><)!!
ついでに「シカゴ」も観たいなぁ・・・。

映画観たり、ケーキ食べたり、ひろえと2人でまったり過ごしましたw

夜はかよ&あやこ&しっしーと一緒に飲み&カラオケしました(●´∀`人´∀`○)♪♪
今回はウェルカム・トゥ・ザ・ムーンで☆
26日から春メニューに変わるって言うのを、無理してチーズフォンデュにしてもらった(笑)
久々にこのメンバーで飲んで楽しかったぁ♪♪♪
まぁ、あんまり飲んでなかったけど(笑)
飲んで喋って、イッパイ歌って、楽しい時間だったv(*´ω`*)v

なんか26日は盛りだくさんな一日でしたww

そうそう、財布は色んな人の意見の結果、薄いピンクの方にすることにしました*.:゚+(´∀`人)!+゚:.*

↓は前にあいきんからもらった物☆
マリーちゃんづくしw
ありがとう(*´艸`*)♪
d0038195_0122892.jpg


そんな感じで、今日はバイト休みで誰かと遊ぼうかな~って思ってたけど、気付いたらダラダラして終わってました(笑)
[PR]
# by mauringo326 | 2007-03-02 00:12 | 頂き物☆

同じものが二つ。

d0038195_3134616.jpg


知ってる人は知ってる今のあたしの財布。
ちなみにASH&DIAMONDSので、オーダーしたヤツ。
思い出せば薬理の追試の結果待ちのときか、成績を見に行ったときにあやこと一緒にラボに居たときに散々悩んで注文したっけ。
スワロフスキーを濃いピンクにするか、薄いピンクにするか悩んで。
そして薄いピンクのほうのROSEにして、注文して、3ヶ月ちょっと待って。
初めて見たときには「派手!!!」って思い、お母さんにも弟にも「有り得ない」と言われたけれど、そこそこ気に入ってたの。
かさねちゃんには褒められてたしw
けど、ビミョーにスワロフスキーが濃いかなぁって思ってたけど、「台座がゴールドだからかな?」って思ってたら・・・。
正月、年賀状に混ざって一通の封書が。
やっぱりスワロフスキーの色が違ってたんだって!!
で、「正しいお色で作り直しております・・・etc」みたいな事が書いてあった。
そしたら、昨日届いたの!!!
寝てたらお父さんに布団の上に何か置かれて。
大した事ない郵便物だろうって思ってたら、佐川急便の袋で。
「ん!?」って思って開けたら、見覚えのある袋!
財布プラスお詫びの品でキーホルダーも付いてました☆
やっぱり、あの時散々悩んだとおり、ROSEのほうが落ち着いて見えるよ、あやこ!!!
けど、愛着の湧いてきているこの財布を使わなくするのも惜しい。
でも、本来の財布も捨てがたい。
・・・悩む(-ω-;)
そのうち色んな人に意見を求めようと思います。
使わないと決めた方は、どうしようかな~。
誰かもらってくれる人がいたらあげようかしら。
それとも彼氏に頼んでネットで売ろうかしら??
どうしたもんかねぇ・・・。

ちなみに手前が新しく届いた方。
奥は今使ってる方。
色が分かりづらい・・・(^^;)

ひろえが実習終わったみたい!
いつ遊ぼうかなぁ~(*´艸`*)♪
とりあえずメールせねば!

TEAM20代の皆様。
実習終わったら連絡しなさいよー!
即刻集まるべ~♪♪♪
[PR]
# by mauringo326 | 2007-02-19 03:13 | つれづれ

昨日のこと。

d0038195_0165865.jpg


昨日久しぶりに学校行きました☆
先生とちょろっと話して~とかやって、必要な書類取って。
んで、その後かよあやこに会ってお喋りしつつ、恒例のあやこからのお触りを受けた(笑)

それからはかよと2人でモールへ。
カプリチョーザでモリモリご飯を食べて、モールをブラブラして、ちょこっと買い物もしちゃったりして。
で、最後はスタバでまたお喋り。
そういや、やっとかよにプレゼント渡せた☆
喜んでもらえてよかった良かった♪♪♪
モールで買ったのは↑にある、マリークレールの限定のボディミルクと美肌一族のマスク。
美肌一族は今話題のようなので、とても気になって!
決戦前夜に使わなきゃいけないらしいので、そうします(笑)
ボディミルクは赤リンゴの甘酸っぱい香りにやられて買っちゃった(*´艸`*)♪
スゴく良い匂いだし、塗ると肌もしっとりと良い感じw
その後にドン・キホーテ行ったりしながらかよを送ってバイバイ。

さらにその後に用があってちひろに会って、またもやお喋り(笑)
実習中なのにごめんねぇ(><。)

イッパイお喋りが出来て楽しかった*.:゚+(´∀`人)!+゚:.*
あ!
学校出るときにちかを見かけた!!
元気そうでなにより☆
[PR]
# by mauringo326 | 2007-01-17 00:16 | つれづれ

すっかり明けまして。

d0038195_0391889.jpg


今さらながら、明けましておめでとうございますm(_ _)m
って、もう今や10日以上過ぎてしまってるけど(^^;)
おとといぐらいに、やっとお餅を食べました(笑)
年賀状は来た人にだけ出すというグータラぶり・・・。
昔はもっとしてたのになぁ。
ついメールに頼っちゃうからダメだね(><)
よし!
来年の年賀状はちゃんと書くぞー!!

さてさて、9日にいつものメンバーのたぐち、かさねちゃん、ゆかぽんで「大奥」を観に行ってきました☆
ゆかぽんは映画には不参加だったけど、映画以外は全部参加で☆
感想は・・・非常に期待はずれだった↓↓
なんか「大奥」ってだけで期待しすぎたのかも(-_-;)
女の醜い争いも、そんなでも無かったし、絵島と生島の恋もイマイチ物足りない感じだったし・・・。
しかし杉田かおるは良かった!
あの人の役は非常にイヤで辛い役だけど、一番良かったね!!!
切ない感じが良かったわ。
あとは家継役の男の子がとても可愛かったwww

映画を観た後は竹駒に初詣に行って、お賽銭5円でお参りをし、交通安全のお守りを買って(学業のは買わなかった・・・)、見事おみくじで大吉を引きましたv(*´ω`*)v
「初めは冬の枯れ木の葉落ちて花もなく淋しく此末如何なろうかと気遣うも其内に春となって花咲く如く末よき運なり何事も慎め退屈せず時をまてば必ずよし」
って書いてあった。
うーん、最初は良くないのね(><)
でも、学問は「安心して勉学せよ」だったからいっか☆
しかし、お産が「思わず早し安産」って書いてあったよ・・・気をつけなくちゃ(^^;)

神社のあとは内緒にしてたかさねちゃん誕生日祝いをやるために、何年ぶりかにあみぃに行き、ケーキを食べて、軽くカラオケ☆
↑の写メはそのときのケーキ♪
イチゴが美味しかった(*´艸`*)♪
珍しく、かさねちゃんがイッパイ食べてたよ(笑)
あみぃに居たら、バイト先のりょうくんが居てビックリ!
まぁ、あたしは部屋から出なかったけど、うちらの部屋のドアを挟んで二人で驚き(笑)
あの子がりょうくんの彼女&未来のママかぁ~・・・大事にするんだよ!!

その後はいつものドンキーに行って夕飯。
相変わらずポテサラバケットを頼みましたw
すっかり遅くなったけど、Happy Birthdayかさねちゃん゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

あとは相変わらずのバイトをしつつ、ちょこちょこと遊んでたり。
そういや,みゆきと久しぶりにカラオケ行った~♪
楽しかった♪♪♪
今のみゆきはエルレにハマってるようで☆
みゆきの持ってたはがきのおかげで、安く楽しめて良かった*.+゚★☆d(≧▽≦)b☆★゚+.*
ありがと、みゆきw

ちなみに今日はバイトが休みだったから、昨日の夜から彼氏と会いました。
でも寝てばっか。
さらに珍しく15時くらいにバイバイ。
なんか、ダラダラだなぁ。
なんかなぁ・・・。

さて、明日はバイトだからさっさとお風呂に入って寝なくっちゃ!!

そうそう、1月6日はヒロエの誕生日でした☆
Happy Birthdayヒロエ☆゚.+:。゚v(oゝω・o)v゚.+:。☆
[PR]
# by mauringo326 | 2007-01-13 00:39 | つれづれ

☆クリスマスプレゼント☆

d0038195_1481399.jpg


あっという間に28日になったね!
今年もホントあとわずか☆
・・・年賀状買わないとヤバイ!!
今日セブンに行ったら売ってなかったんだよなぁ。
どっか別のコンビニ行かねば(><)

↑の写メの右は彼氏にもらったサムライウーマン ラブゴールドで、左は自分からのクリスマスプレゼント(笑)ってことで、随分前に頼んでたASH&DIAMONDSの財布☆
家族にはとても不評な財布となっております(^^;)
写メでは分かりづらいかもだけど、紫地シルバーのベルトピンクのスワロフスキーが入ってるのさw
・・・中の生地がゴールドだとは思ってなかった(汗)
ま、ゴールドなら金運アップになるかしら?(笑)
きっと、使っていくうちに愛着が湧くと思われます。

香水は、前から欲しかったヤツ(*´艸`*)♪
今までアナスイのスイドリームを使ってたけど、早速こっちにシフトチェンジしました☆
バイトに行くときは香水つけるから、これからガンガン使うんだろうなぁ。
ありがとう*:.。☆..。.(人*´ω`)*:.。☆..。.

さらに、写メには撮らなかったけど、お母さんからトレンチコートも頂きました☆
何にでも合う黒で、しっかりしたトレンチw
これまたお気に入り☆゚.+:。゚v(oゝω・o)v゚.+:。☆
またまたありがとうv(*´ω`*)v♪

あー、すぐ下の弟にだけクリスマスプレゼントあげてないな。
買いに行く機会あるかなぁ??
はっ!!
かさねちゃんへの誕生日プレゼント買わねばΣ(゜◇゜ノ)ノ!!

クリスマス、午後から彼氏に会いました。
ホントは買った付け爪を着けようと思ったんだけど、間に合わなくて断念。
そしていつもどおり過ごしました☆
のんびりまったり過ごすのが一番幸せw
帰る前に、ゆかぽんに言われたとおりにプリクラ撮ったさ!!
今度会ったときにあげるから、待っててねゆかぽんd(。ゝω・´)

明日は、もしかしたらバイト後にバイトの人たちと忘年会するかも(●´∀`人´∀`○)
でも、どうなるかはまだ分かんないんだよなぁ(><)
しかも、あたしの定時が一番遅いんじゃん!!!
飲みに行けるといいなぁ(´-ω-`;)ゞ
[PR]
# by mauringo326 | 2006-12-28 01:48 | 頂き物☆

イブだったね

ここ数日、バイトで死にそうになってました。
20日から生協の予約品の仕分けがあって、13時から0時半までバイト。
21日も同じく生協の仕分けをして13時から0時まで。

しかもこの日は、あたしが数を間違えてしまってて、課長とかに怒られ、迷惑をかけ・・・。
情緒不安定だったみたいで、バイト終わって車に乗ってから涙が止まらなかった。
家に着いても泣き止めなくて、ずーっと泣いて。
その間、彼氏にメールしてたけど、「電話しようか」って言われても素直になれず断ったり、おやすみメール送ったのに電話かけるだけかけて切ったり。
かなりウザイことした。
あんな夜中にごめんね。゜(>д<)゜。
全然泣くほどのことじゃない。
仕分けしてて、商品が余ってて、チェック入ってる間「もしかして」って思ってたら、やっぱりあたしで。
しかも2箇所。
入数間違って計算してたのと、単に足し算間違いと。
でも、単純なミスに気付かないでのほほんとしてた自分に腹が立った。
怒られたりしたときに泣きそうだったけど、泣いたって何にもならないし、人前で泣くのはイヤだったからこらえた。
でも車に乗って一人になったら限界だった。
とめどなく涙があふれて、どうしようもなくて。
ホントは彼氏に会いたかった。
会ってギューってしてほしかったけど、そんなの無理だから。
散々泣いて、0時に終わったのに家に入ったの2時過ぎ。
部屋に入ったら、お母さんからのクリスマスプレゼントにメッセージ付き。
せっかく泣き止んだのに、不意に触れたさりげないお母さんの優しさにまた泣けてきた。
本を読んだり映画観たりじゃなくて、自分のことでこんなに泣いたの久しぶり。
最近涙腺緩いみたいで、ホント涙もろいから、泣き出すと大変。
涙ってアンモニア入ってるからかな?
すっごい泣いたら次の日も顔がヒリヒリしたよ(^^;)
でも、たまにはこんなに泣くのも大事かも。
いっぱい泣くとスッキリするから☆

そんなことがありつつも、休日返上で22日もバイト。
しかも16時出勤だったのが、ドトールのクリスマスケーキの出荷が多いとのことで13時出勤。
でも18時半くらいとなかなか早く終わった☆
そのままグダグダと同時刻に上がったバイト先の人と喋り倒してから解散。
23日はも13時から。
ようやく取り寄せたコンタクトを取りに行ったから、バイトにはギリギリ。
自分では普通にしてるつもりだったけど、「顔が死んでる」って言われた(笑)
まぁ、二日続けて日付変わるまでバイトしてたら疲れも取れないよね(´-ω-`;)ゞ
しかもこの日から女の子週間がスタートしたから、体調最悪。
けれどこの日もまぁまぁ早く上がれて良かったかな☆

で、イブだった今日は13時から19時まで。
バイト終わってからひろえに会いに行くつもりだったけど、家に帰ったら子守りさせられてしまって、ドタキャンしてしまった↓↓↓
ごめんね、ひろえ(><)
次に会えるとしたら、もう来年とかの話なんだろうなぁ・・・。
ホント悪い事をしてしまった。
ずっと前から「行くから」って言ってたのに、ごめんよぅ(TДT|||)

明日はやっと休み。
午前中からお昼までは、いつもの高校メンバーで会って、午後から彼氏と会います。
・・・って正確には何時ぐらいになるか分かんないんだけど(笑)
9時には友達が迎えに来るのに、もう4時半近く。
どうしよう、寝たら寝坊確実だけど、寝ないのも辛いかも・・・
まぁなんとかすっぺ。
[PR]
# by mauringo326 | 2006-12-25 04:24 | つれづれ

もう冬なんだねぇ。

さっきちょろっと運転してきたら、車の窓に霜が。
エンジンスターターで温めてたのに、ちょこっと残ってた。
やっぱり冬なんだなぁ。
今朝も雪が降ってたみたいだけど、爆睡してたから見なかったんだよね。
なんだろ、最近すっごく眠い(。-ω-)zzz...
月のものが近づいてるのかな~。

ダブってから、正直迷ってる。
あたしは看護に向いてないんじゃないかなって。
自分の勉強不足でダブってるんだから、今こうなってるのは仕方が無い。
自分が招いたことなんだし。
学校の友達に会うのは楽しいけど、世界が違うって思っちゃうときもある。
会いたくないって思っちゃうこともある。
みんなどんどん前に進んでて、キラキラしてて。
「実習大変」とか言ってる姿がすごく眩しい。
2回目のダブりが分かっても辞めなかったのは、もう少し勉強してたかったから。
もう少し友達と一緒に居たかったから。
実習して、「看護がやりたい」って思えたから。
でも、休学して全然勉強してなくて、こんな状況で4月から勉強についていけるのだろうか?
しかも、周りは知らない子たちばっかり。
溶け込めないだろうな。
でも、そうしたら勉強に集中できるかな?
でも、学校が楽しいとは思えないかも。
どうしたらいいんだろう。
入学したときはこうなるとは思ってなかった。
1年の頃に仲良くなった友達は3月で卒業。
それぞれ新しい環境に進んでいく。
4月から学校で会うことはないんだな。
生きる世界が違っていっても、交流はあるんだろうか。
全然交流なくなったら寂しいな。
こんなに考えてても結局4月には学校に行く。
お母さんにも釘刺されてるし。
今のバイト先が楽しいから、ほとんどいけなくなるのは寂しい。
出来るなら、ずーっとバイトだけしていたい。
でも、とにかくがんばろう。
とりあえず、一人で過ごしても平気なようにならなきゃ。
心を強くしなくちゃ。
ストレスで胃炎にはならないように気をつけて。
一番は勉強だよね。
いずれ実習が待ち構えてるんだから、ついていけないなんてことが無いように、しっかり勉強しないと。
とりあえず、復学申請しないとな。

あたしの本当の居場所ってどこなんだろう。


夜って考えすぎちゃうからイヤだ。
[PR]
# by mauringo326 | 2006-12-19 01:06 | つれづれ

届いた~♪♪

d0038195_36047.jpg


デザインが可愛くて欲しくて欲しくてたまらなかったバッグが届いた*.:゚+(´∀`人)!+゚:.*
イメージよりちっちゃいけど、可愛い~w
学校用にメッシュバッグを買ったときから、メッシュバッグが好きで、ついこれを見たときには欲しくて買おう!って思っちゃったんだよねぇ。
初めて買ったメッシュバッグと同じシルバーで、ベロア素材のリボンが織り込まれてる、かな~り女の子なバッグ♪
いやぁ、いい!!
しばらく出かけるときはヘビロテになりそう(笑)
いつかは、ボッテガべネタのメッシュバッグが欲しいけど、あんな高いもの買えないんだろうな(^^;)
理想を持つって大事よね☆(笑)

しばらーく悩んでた倖田來未のアルバム、ついに予約してしまった!!!
何気に全然アルバム持ってないから、少しづつ集めようと、ちょっと前のアルバムも一緒に購入。
あぁ、でも欲しいアルバムはまだまだあるよ(><)
BLEACHのベストはホントに悩む~!
あゆはレンタルでいいかなぁ。
明日、ちょろっとツタヤに行ってこようかな♪
「プリズン・ブレイク」の続きもそろそろ観たい頃だし(≧∀≦*)
今、ミヤギテレビで夜中に放送し始めたけど、あたしが観たとこまではまだまだだから、待ちきれない~!
でも行ってる時間あるかなぁ??
[PR]
# by mauringo326 | 2006-12-15 03:06 | つれづれ

お買い物DAY

d0038195_0175271.jpg


11日の月曜日に、久しぶりにちひろと一緒に買い物してきた~♪♪♪
エスパルからアエル、フォーラス、モールまで様々なお店に入ってきた☆
あんなに色んなお店に入るの珍しいなぁ(笑)
足がとても痛くなったわ(^^;)

給料日後ってこともあり、たくさん買い物したっす(*´艸`*)♪
でも半分ぐらいが人にあげるものなんだけど(笑)
自分のものは、手前のマフラー、マスカラ、ヘアエッセンス、ハンドクリーム、パックシート・・・と、写メには写ってないけどにきびケア用の化粧品もあったり。
んで、後ろに少しずーつ見える袋達はプレゼント用♪
友達への誕生日プレゼントと彼氏へのクリスマスプレゼント☆
またまた写ってないけど、お母さんへのクリスマスプレゼントとして手袋&マスカラも買ったのさ♪
そしてもうあげちゃった(笑)
喜んでもらえたから良かったわw
あとでマスカラの感想聞かなくっちゃ!

・・・よーく考えたら自分用の物結構買ってるじゃん(殴)
ホントはバッグも買いそうになったの(笑)
でも、もう少ししたらネットで頼んだバッグが来るから我慢したさ!
けど欲しかったなぁ~(><)
茶色のキレイめなバッグか白いファーバッグ欲しいなぁw

今回買ったマフラーがすごく気持ちいいの!
白っていうかアイボリーって感じの色だから、ファンデがついちゃわないように気をつけて使わねば!
ホントにふわふわで気持ちがいい~*:.。☆..。.(人*´ω`)*:.。☆..。.
あたしに会ったら是非触ってあげて(笑)

そして今回ハンドクリームとヘアエッセンスは奮発しました!
ハンドクリームはPAUL&JOEので、缶に入っててグレープフルーツみたいな柑橘系の爽やかな匂いがするの♪
ヘアエッセンスはLa Sanaってトコので、前に試供品もらったときにスゴく良かったから、今回頑張って買っちゃったw
なんかハンドクリームがもったいなくて使えない感もあるけど、せっかくだから使わなきゃね(笑)

いずれJILL STUARTのスキンケアが欲しいw
ビューラーも可愛いから欲しいなぁw

あ~、欲しいものっていっぱいありすぎて困っちゃうねぇ(^^;)
[PR]
# by mauringo326 | 2006-12-13 00:17 | つれづれ

ダーリン ダーリン

ミスチルの「しるし」
今、「14才の母」観てるから最近出てる色んな曲の中では一番耳にしてるかも。
そしてバイト先でKクタさん(ミスチル好き、水どう好きの妻子持ち)が今一番好きな歌で、今日もバイト中歌ってたから、今すごく頭の中で流れてる。
Kクタさんは楽しいよ~☆
31歳なんだけど、全然若く見えて最初に見たときは大学生くらいだと思ってたもん(笑)
実際動きも若い☆
けど中学生のお子さんいるんだよねぇ~、全然見えない!
若いなぁw
必ずバイトで会ったときは「あ、まきちゃんおはようございます~」って頭下げられるから、「Kクタさん、おはようございま~す」ってあたしも丁寧に頭を下げるのが習慣(笑)
けど今日は離れたトコで挨拶したから、手を振っただけだったなぁ。
そんなKクタさんに、今日は納豆もらいました♪
3パックもらったみたいで、そのうちの1つを何故かくれた☆
いつ食べようかなぁ??

今日もバイトは早く終了!!
ドトールは週末に向けていつもより多めだったハズなんだけど、人がいっぱいだったから、いつもより1時間も早く終わった(*´艸`*)♪
休憩にもいつもより早く入ったんだけど、休憩終わりから生協分の開始まで時間が余ってねぇ。
バイト先の人たちとふざけあってたりしたんだけどさ☆
そんなことしてたら、ドトールで一番頼りになる(?)Kマダさんに机に入ってるいらない伝票の整理を命じられた(^^;)
ヒマだったからいいんだけどさ☆
しかし、冷蔵庫で素手は寒い!
伝票整理は地味だったから手がかじかんで動かなくなりそうだったよ(><)
ま、色んな人と喋ったりしてたから楽しかったけどね♪
最近はKマダさんとかなり喋れるようになって、ふざけたりとかもしてます。
何かあるごとにお互い「Kマダさんがいじめるー」とか「まきちゃんがいじめるー」って他の人に言い合ったり。
さらにKマダさんは間接的にどついてくるんだよねぇ。
そういうことされたときは「暴力振るわれるから帰るー!」とか「もう明日から来れないわー」って言うのが定番化してるなぁ。
こんなやりとりが、M子さんには漫才してるように見えるそうな(笑)
そんなKマダさんは28歳で彼女持ちなようで☆
イブもクリスマスも休みじゃないのは可哀想だねぇ、彼女が。
しかし、この人も若く見えるよなぁ。


・・・と思ってたら、Kマダさん彼女いないらしいよ!?
薬指に指輪してんじゃねー!!
まぎらわしいべよ(笑)

なんかうちのバイト先は年齢不詳が多い気がするわぁ。
あたしなんて逆に老けて見えてるんだろうな(泣)

うぁ、なんか肌荒れが進行してる気がする(lll゚Д゚)…!!!
こんな時間まで起きてるし、栄養もかたよってるからなぁ・・・。
ヤバイ、気をつけないと。゜(>д<)゜。
[PR]
# by mauringo326 | 2006-12-08 03:45 | つれづれ


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧