国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

足ダル

最近ずっと座ったままの姿勢だと、すごく足が疲れるんだよねぇ。
歩いたり立つのがだるい。
・・・これは年なの????
ま、そんなことはあまり悩まないようにしよう!
哀しくなっちゃうから(笑)

最近はバイトで色んな人とコミュニケーションが取れててとても楽しい♪
うまくいかない事もあるけどさ(。-з-)
でも、楽しい♪
みんな楽しい人たちばかりだからね☆
気付いたら下ネタだらけになってるときもあるけどさ(笑)
そんな感じのバイト先に、以前勤めてた人が戻ってきたそうな。
まだ喋った事ないけど、可愛い顔した男の子。
ちょっとずつ慣れていけるといいなぁ。
あたし人見知りしまくるからなぁ(^^;)
さて、明日はドトール組のSさんとMさんが休みだぞ!
がんばらねば(><)!!
でも火曜で他のピッキングが少ないから、きっとみんなあっという間にドトールに手伝いに来てくれるんだろうな☆
あー、個数表持って行かなくちゃいけないのかぁ~。
ちょっとの距離なんだけど、意外と遠いから歩くのめんどいんだよねぇ┐(;´-ω`)┌
寒くないといいなぁ。

やべ、もう2時半過ぎてる!
早く寝ないと午前中に起きてガソリン入れたりできない!!
さっさと寝なくては(。-ω-)zzz...

Happy Birthdayあいきん(●´∀`人´∀`○)
[PR]
# by mauringo326 | 2006-12-05 02:33 | つれづれ

あっという間に12月

d0038195_15424680.jpg


ずーっとブログをほったらかしにして、気付けば師走(笑)
あっという間に新年もやってきちゃうねぇ(><)
年々、月日が流れるのが早く感じちゃうわ・・・年だね(^^;)

さて、ブログをさぼってる間にディズニーランドに行ってきました☆☆☆
メンバーはゆかぽん・たぐち・かさねちゃんのいつもの高校メンバーで♪
24日にバイト終わったあとに家に帰って夕飯を食べ、お風呂に入って用意をして、ゆかぽん&かさねちゃんを迎えに行き、集合場所のジャスコへ。
そしてたぐちと合流☆
途中、柳生で事故があったようでパトカーやら救急車がコンビニに停まっててちょっとビビったり(笑)
そして酔い止めを買い忘れるという、最大の失敗を犯し、バス酔いの恐怖におびえながら0時にバスに乗り込み出発!!
案の定、ものすごいバス酔いに襲われました(TДT|||)
コンビニで酔い止め買おうと思ったんだけど、行ったコンビニには無かったんだよねぇ。
代わりに健胃薬を買って飲んだけど、あまりにもキツイバス酔いには勝てなかったみたい(><。)
パーキングにつくたびに降りてトイレに行ったり、豚マン買ったり・・・さっぱり寝ないでディズニーに(笑)

25日は土曜日だったから、家族連れも多くて混んでた~!
ま、空いてるディズニーなんていったことないけど(^^;)
スペースマウンテンが乗れなくてショックを受けつつも、ビッグサンダーマウンテンには乗り、もちろんナイトメア仕様のホーンテッドマンションにも乗った♪
スプラッシュマウンテンは乗れなかった~↓↓
けど、ハチミツ味のポップコーン買ったり、みんなでおそろいのストラップ買ったり、カヌーに乗ったり・・・。
さすがに寝てない体では夕方頃に疲れはピークだったよ(#)`Д)、;'.・グハッ!!
でも夜のパレードはちゃんと見たし、お土産もちょろっとだけど買ったし、自分にもお土産買ったし、乗ったことなかったアトラクションにも乗ったし、やっぱり楽しかった☆
花火もすごくキレイだったしね*:.。☆..。.(人*´ω`)*:.。☆..。.
やっぱり、晴れてるって大事!

帰りのバスでは2個目のパーキングまでは覚えてるんだけど、そのあといつの間にか爆睡。
気付いたらジャスコに着いてました。
たぐちと別れて、かさねちゃんとゆかぽんを送って家に帰ってお風呂入ってから寝て、バイトに行きました☆

次はやっぱりシーに行きたいなぁo(〃>ω<)o

買ったお土産は喜んでもらえたようで良かった♪
しかし、ディズニー行くと予想外にお金使っちゃうね(^^;)
おかげで今はかなり金欠ε-(。ノω-`。)
ま、しょうがないね☆

もう過ぎちゃったけど・・・
Happy Birthday 佳代゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
[PR]
# by mauringo326 | 2006-12-03 15:42 | つれづれ

ご当地キティ☆

d0038195_0512768.jpg


先日、研修旅行から帰って来たからもらったキティちゃん♪
彼は名古屋・京都・大阪に行ったので、それぞれのをもらいましたw
左から名古屋のシャチホコキティ、京都の舞妓キティ、大阪のたこ焼きキティです。
ん~、名古屋のはちひろに負けたな(笑)
ケータイにはまだつけてないんだけど、そのうちつけていこう☆
ちなみに、弟のケータイにはピンクの八つ橋キティがついてるけど、あのデザインはマジ笑える!

昨日バイトでミスってた~・゚・(ノД`)・゚・
ド○ールのクレームは翌日分かるんだけど、今日行ったら、店舗が入れ替わって送られちゃってたんだって・・・。
しかもあたしそこの店舗やったし・・・・・・
すごいショック(TДT|||)
あぁ・・・ミスしないようにより一層気をつけないとなぁ・・・。
なんかしばらく立ち直れなさそう↓↓
なんで気付かなかったかなぁ・・・自分がイヤになる(××)
[PR]
# by mauringo326 | 2006-11-14 00:51 | 頂き物☆

パンダ+スクリーム=???

d0038195_17245819.jpg


8日に久しぶりにTEAM20代が全員集合して、<font size=3 color=deeppink>えみ&ちかの誕生日祝い飲みをやりました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ホントは日帰り温泉行って~とか考えてたんだけど、皆様色々忙しかったから叶わなかったわね(^^;)
いずれ行こうね♪♪♪

この日は飲み集合の時間よりも前にちひろと待ち合わせて、ブラブラをして、その後さらにひろえ&こずえと合流してまたちょろっとブラブラして、サンマルクで喋りまくりながら時間潰して・・・。
んで、待ち合わせ場所に行ってえみ&ちかと合流してユニバに行って飲み開始☆
飲みながらいっぱい色んなこと喋ったなぁ♪♪♪
みんなの実習の話から恋バナ(下ネタ含む)までホントこのメンバーはよく喋る喋る!!(笑)
基本あたしは誰と話してもぶっちゃけるけど、このメンバーでのぶっちゃけはハンパない(大笑)
だからすごい楽しいんだよねぇ(*´艸`*)♪

えみの友達のおかげで安く済んで、しかも誕生日のパフェも大きいのが来て、みんなでがっつり食べましたw
2時間半ぐらい居たのかな?
鍋食べたり色々喋ってたからあっという間だったな☆

その後は恒例のカラオケw
いつも時遊館に行くんだけど、地下だから圏外なのかネックだねぇ(泣)
ていうかドコモが地下に弱いだけか?
最終的にひろえとえみと3人でオールしてました♪
大体飲みの後のカラオケのオールってこのメンバーだな(笑)
いつものひろえのglobeが聴けて良かった♪
えみのGLAYも聴けて良かった♪
んで、一体誰が持ってきたのか分からないスクリームとパンダの被り物をみんな被って写メってた(笑)
ちなみにあたしは↑の写メ。
カラオケしてるってことでマラカスも持ってみました☆
内側カメラだとライトつかないから暗いんだよね(^^;)
外側カメラでライトつけて自分撮りを何度も頑張ってみたんだけど、イマイチだったからこっちでw
このパンダ重いからこれつけて歌うとマジ疲れるのよ( -`Д´-;A)
スクリームは顔がすごい暑いしねぇ。
でもなんだかんだで朝まで楽しくテンション高く歌ってましたとさ♪

みんなめんこいんだけどさぁ、特にひろえがどんどん変わっていくね!
服もいつもと違う感じで可愛かったし、ヤツはなんだかんだでめんこい女なのよぉ~。
相変わらず乳も柔らかいしな(笑)
あの石鹸いいなぁ~w

てかてか、みんなで恋バナしてるときが一番楽しい!
もうホントみんな気になるわぁ~(><)!!
特にちひろとこずえが!!!
ちひろ~進展ありましたかぁ??
こずえは・・・マジで彼氏に説教してやるぞコラ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
ひろえとちかはそのまま幸せにいきなさいw

とにかく楽しい一日だった☆
・・・まぁ、風邪なのに酒飲んでカラオケオールのせいで次の日のあたしの喉はボロボロでした(涙)
そして爆睡しまくったさ!
誰にも風邪うつしてないといいんだけど・・・うつしてたらごめんよ。゜(>д<)゜。

・・・もう3日過ぎましたが、
Happy Birthdayちか♪♪
[PR]
# by mauringo326 | 2006-11-10 17:24 | つれづれ

いつの間にか日曜日も終わる。

d0038195_23533935.jpg


いや~、1週間って早いね。
もう日曜日だよ?
水曜には久しぶりにTEAM20代で飲めるのねw
楽しみだなぁ~(^-^)♪♪

今日はバイトそんなに大変じゃなかったなぁ。
けど、トイレ掃除のお手伝いをしたら、50分ぐらい掃除してたっけ。
いやぁ~、マジメに掃除したわ!
けど、なんで男子トイレってあんなに汚いのよ!
・・・女子トイレも結構汚いんだけどさ(^^;)
今日は掃除してたら定時になったから、帰りましたさ☆
残業が無いとすごくのんびりできるわぁv(*´ω`*)v♪♪

↑の写メはこの前水族館に行ったときにみんなで買ったもの。
手前の右があたしの。
アザラシ、ペンギン、イルカ(水色・ピンク)のマスコットにそれぞれの月が書いてあって、手のトコに誕生石の色のビーズがついてるの。
んで、帽子は1日から31日まであって、それぞれ色が違うんだよ☆
あたしとゆかぽんは同じアザラシで、誕生日の日にちが一緒だから、一見すると全部同じに見える(笑)
26日は黄緑色。
なんかカエルに見える帽子だわ(笑)
でもゆかぽんは4月であたしが3月だから、ビーズとかが違うんだけどね☆
で、右奥がかさねちゃんのペンギン。
30日生まれだから白い帽子。
そんでたぐちのが左奥のペンギン。
31日は赤い帽子なんだねぇ~。
ホントは全員でマスコット自体揃えられれば良かったんだけど、ペンギンもアザラシも全員の月が揃ってなかったんだよね・゚・(ノД`)・゚・
だからと言って、イルカはあんまり可愛くなかったし・・・。
でも、一応お揃いってことでいいいよね(*・∀-)v♪♪
ディズニー行ったらまた何かお揃いで買おうかしらw

あぁ、明日は午前中買い物行かないとなぁ。
コンシーラーが全くなくなっちゃったよ(><) 
[PR]
# by mauringo326 | 2006-11-05 23:53 | つれづれ

THE☆松島

d0038195_0455267.jpg


もう11月になっちゃったねぇ~。
あと2ヶ月したら新年だよ!?
1年って早いわぁ(笑)

さてさて、もう日付変わっちゃったから昨日って言うのも変なんだけど、10月31日はたぐちの誕生日だったから、かさねちゃん&ゆかぽんと一緒にお祝いしました☆☆
前から言ってた松島水族館に久しぶりに行ってきたの♪
まぁ、ケーキを買いに行ったりしてたら、たぐちを待たせちゃって・・・ごめんね(><;)
とにかく無事に松島に着いて、まずはお昼。
前にかよと一緒に松島に行ったときに入ったお店でご飯。
牛タン食べた(^-^)v
おいしかったけど、相変わらず勝手にかけられてる七味が辛かった(苦笑)

で、その後に水族館に。
入ってまずしたのは、みんなでケーキを食べる事☆
「ハッピーバースデー」は歌わなかったけど、ちゃんとロウソク立てて、「おめでとう」って言って、みんなで直接ケーキをつついて食べたよVv
今回はゆかぽんのおすすめの長町にあるドルチァってお店のかなり長いロールケーキを買ったの。
イチゴとブルーベリーが乗ってて、さらに食用花で飾り付けられてて、周りの生クリームも甘すぎず、中のクリーム(東京ばな奈みたいな感じのクリーム)がちょうどいい甘さで、ホント美味しかった(*´艸`*)♪
ゆかぽんありがと♪♪♪
たぐちも喜んでくれて良かった~♪
勿論、プレゼントもあげました☆
大したものでは無いけど、これも喜んでもらえて良かった!
今度ネイルアートしてみてね♪

で、アシカショーを見てから、中に入って魚をイッパイみたよ☆
あんなにも見ないって決めてたウツボを間違って見ちゃって、結構ショック・゚・(ノД`)・゚・
あいつは寒気がするぐらい嫌いなんだよぅ(涙)
けど、ラッコとかイルカとか可愛かった~Vv
熱帯魚系はやっぱり色がきれいだったね☆
マンボウは体調不良らしくていなかったなぁ。
もう、かなり前から見れないんだっけか?

最後は勿論お土産を見たよ。
・・・って言っても、結局買ったのは4人でおそろいのちっちゃいぬいぐるみなんだけど(笑)
まぁ、明日あたりにでもそれは載せましょ。

水族館から出た後は、ココスでまったりと時間潰し。
で、その後に瑞巌寺、円通院、観瀾亭の紅葉ライトアップを見に行ったよ(*´ー`*)ノ♪
ゆかぽんのパパのおかげで、タダで見れたんだ~♪
ありがとう、ゆかぽん&ゆかぽんパパ*:.。☆..。.(人*´ω`)*:.。☆..。.
で、それが↑の写メ。
まぁ、ケータイだからあんまりキレイに映ってないんだけど、本当にキレイだったよ!!
笛の生演奏付きで、すっごい幻想的なの!
松島もやっぱりキレイなんだなぁって思えた☆
緑のライトで照らされてたり、普通のライトで照らされたりして、コントラストがスゴくキレイVv
歩道の脇の足元にはずっと小さなライトが等間隔で置かれてるし、ドラマとか映画のワンシーンみたい。
完璧に紅葉になったらさらにきれいなんだろうなぁ。

その後は名取に戻って、エドゥーノでモリモリご飯を食べて、1時間だけカラオケしてバイバイしたよ(o・ω・o)ノ゛
エドゥーノ行っても、もうあんまり食べられなくなったなぁ(笑)
後半はやたら人間観察してたし(^^;)

とにかく、すっごく楽しい一日でした☆

Happy Birthdayたぐち☆゚.+:。゚v(oゝω・o)v゚.+:。☆

さらに29日は母方のおばーちゃんも誕生日で、28日に久々に会ってお祝いしてきたよ♪
初めてFunに行ったんだけど、おばーちゃんの誕生日って言ったら、パイを焼いてくれて、「ハッピーバースデー」を歌ってくれてビックリ!
ご飯もおいしいし、お酒も美味しいし、何よりも店員さんが良かった☆
また行きたいな~♪
って、ことで
お誕生日おめでとう、あーちゃん♪
[PR]
# by mauringo326 | 2006-11-02 00:45 | つれづれ

寝すぎた!!

今日はすっごいいっぱい寝ちゃったよ!!
買い物行ったり、ガソリン入れたり、部屋の掃除しなくちゃって思ってたのに、起きたの午後2時だもん(^^;)
でもしばらく悩んだ後に、買い物には出かけました。
ちょこちょこと服を買い、弟のネクタイを買い、ガソリンを入れたら、結構お金つかったぁε-(。ノω-`。)
やべー、何気にお金ないぞ!!
なんだかんだで、年内はお金使いそうだなぁ・・・。
年明けは本格的に節約せねば!!!!
今は無理だから、程よくしか節約しません(笑)

いやぁ、しかしイッパイ寝た今日の夢はビックリだった!
だってさぁ、夢で彼氏が死んじゃったんだもん!!!!!
あぁ~、リアルに驚いた(◎д◎;)
現実になって欲しくない夢は話すといいらしいから、これで大丈夫でしょ!
・・・ってこんな夢現実になるわけないか!

あぁ、なんか夜更かししてるからか気持ち悪くなってきたぞ・・・
そろそろ寝るか(。-ω-)zzz...
[PR]
# by mauringo326 | 2006-10-27 02:05 | つれづれ

明日は休み♪

・・・と言っても予定は特に無いんだけどさ(笑)
まぁ、出来たらちょろっと買い物行って、部屋掃除して、ストーブに灯油入れたいなぁ・・・。
あぁ、ガソリンも入れねば!
洗車は・・・まだいっか☆

昨日(24日)の夜に熱出した(××;)
まぁ、ちゃんと暖かくして寝たら一応熱は下がったけども、うちの家族だーれもいたわってくれないの(涙)
愛の無い家族だわぁ・・・。
っていうか、熱出したの夜中だからみんな寝てたんだけどさ。
朝には一応下がったから、バイト行ったさ!
明日休みだから、尚更休むわけにもいかなかったし。
でも休まなくて良かったー。
人が少なかったもん(><)
バイト先の人が心配してくれたのが嬉しかったわ(泣)

さすがに2時すぎると眠いなぁ~(。-з-)Zzz
[PR]
# by mauringo326 | 2006-10-26 02:23 | つれづれ

眠気も薄れてきた・・・

きっともう1時間ぐらいしたら眠くなるんだけどね(^^;)
なんかついパソコンつけちゃうとダメだね~、色々見て時間が過ぎちゃう(><)
夜更かしはよろしくないのに、ついしちゃうんだよね・・・。
まぁ、夜更かしなんてもう何年やってるかすら分からないけど(笑)

最近バイトが早く終わるんだよねぇ~。
今月はヒマらしいから仕方がないんだけども。
先月はそこそこ残業したから給料もそれなりにあったのに、きっと今月は少ない(涙)
久々にTEAM20代全員集合するし、1年記念もあるし、ずーっと前から約束してたディズニーにも行くからそれなりにお金欲しいー!!!
服も欲しいのになぁ~。
んー、がんばろ!
無駄遣いをなるべくしないようにしなくちゃね☆

・・・と思ってる矢先に、弟にお金を貸さなきゃいけない(^^;)
しかも何故か「ネクタイ2本買ってw」ってねだられたー!!
来月の上旬に研修旅行に行くんだけど、そのときに持ってくキャリーケースを買うお金を貸して欲しいんだって。
まぁ、それはしょうがないから貸してあげるさ!
ネクタイは企業研修もあるからスーツで行くってことで必要らしい。
1本ぐらいならいいかなぁ~って思ってたけど、あなた2本って!!!
贅沢でないかしら!?(笑)
「500円くらいの安いヤツでいいから」って言っておきながら、「おしゃれなヤツね☆」って!
ちくしょう・・・結局あたしはあいつのネクタイを買ってあげちゃうんだわ(泣)
その代わり研修旅行のお土産期待してやる!!!
名古屋・大阪・京都に行くらしく、京都は一人で色々めぐりたいんだって。
珍しいよね~、友達と一緒だと行きたいトコ行けないから一人がいいんだって。
あたし絶対一人は無理だわ(笑)
よぉーし、京都のお土産何ねだろう??
あたしは絶対弟に甘い気がする・・・。

そうそう、あたしのバイト先には主婦の方が多いのよね。
っていうか7~8割そうかな?
「まきちゃん何歳?」っては最初の頃に聞かれてたけど、あたしから「いくつですか?」っては聞きづらかったのよ。
そしたら、今日たまたま色んな人の年齢聞いたの☆
みんな子持ちなんだけど、18~20代前半ぐらいで産んでる人が多いのよ!!
みんな早いのね~。
しかも一人49歳なんだけど、5歳の孫がいるとか!
そんな風に見えないからビックリ!!!!
その話をお母さんにしたら、「あんたが産めばあたしだって、おばあちゃんじゃん」とか言ってたのさ。
「そんな、あたしまだまだしないよ?」って言ったら「そうなの?」だって。
だって、お母さんが49歳で5歳の孫って言ったら、今すぐ産まなきゃじゃん!!
無理ですから(笑)
マジでそうなったら、絶対怒るでしょうに(-_-;)
土曜にツルと遊んだときも、「彼氏と結婚の話をしたりする?」とか聞かれたけど、「全然しない」って言ったら驚かれたよ(^^;)
みんなそういう話するのかしらね??
あたし「結婚したいね」とか言わないよ(笑)
友達とは「子ども欲しい」とか言うけどさぁ☆
別にしたくないわけじゃないし、「一緒にいたいね」っては言うけど、具体的に「結婚したいね」って言って将来そうならなかったらすごく悲しくない??

んー・・・あたしって変なの?
フツーは「結婚したいねぇw」とか語っちゃうものなの??
高校生のカップルとかだったら、言ってても可愛げがあっていいけど、なんかあたしぐらいの年だとリアルになっちゃうじゃん?
色々真剣に考えちゃうじゃん?
そりゃぁ、結婚したいさ!
子どもも欲しいさ!!
でも一応あと2年ちょっとは学生なんだから、無理だもん。
ホントはお母さんがあたしを産んだ23歳で子ども産みたいんだよねぇ~。
けど、23歳ってこのままちゃんと学生やってたら4年生かな?
絶対無理だわ~(><)
あぁ・・・子どものためにも若いママが良かったんだけどなぁ。
いつ結婚して、いつ子ども産めるんだろう???
子どもは2人は最低でも欲しいなぁ。
だって一人っ子って寂しい気がするんだよね。
やっぱりきょうだいって大事な存在だもん。
下手したら、親よりもお互いのことを分かってる気がするし。
だから2人は欲しい。
ちゃんと男の子も女の子も欲しい。
昔は「双子が欲しい」とか思ってたけど、絶対双子って大変だもんなぁ(--;)
でも、あやこは頑張って双子ちゃん産んでね♪

・・・っていうか、「結婚したい」っていきなり言ったらビックリするだろうなぁ(笑)
[PR]
# by mauringo326 | 2006-10-24 03:21 | つれづれ

届いた~♪♪♪

倖田來未のツアーのチケットが届いた~!!!
昨日バイトから帰ったら届いてたからビックリ(笑)
先に「発送しました」ってメールが来るはずだったから(^^;)
そしたら、メール今日くるんだもんなぁ。
とにかくライブまでちゃんと保管せねば!
結構いい席だからマジで楽しみ~(><)♪♪♪

昨日で、付き合って11ヶ月になった☆
なので?昨日は泊まったVv
久しぶりにプリクラ撮ったんだけど、残念ながらあげる分が全く無いのよねぇ(笑)
ま、いっか♪来月ちゃんとあげる分を確保すれば!

明日は休みだ~(^-^)♪
久しぶりにツルに会うんだVv
とりあえずイッパイ語るらしい!
ホントに久しぶりだから楽しみだなぁo(^-^)o
・・・しかし、そんなに語れるほどあたしには話題が無いのでは??(笑)

あ、そうだ。
来月いつ希望休取るか決めなきゃ(><)
TEAM20代にもメールしてみなきゃなぁ。
ちかとえみの誕生会的な集まりをちかがしたいらしいから(笑)
最近全員で会ってないから、やっぱ会いたいもんなぁ☆
よーし、メールするから全員返事よこせよー(笑)
[PR]
# by mauringo326 | 2006-10-20 22:45 | つれづれ


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧