人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

午後から体調最悪。

月に一度の女の子の日がきたのさ!
腰が痛いんだってば!!
何年か前から初日に腰痛に見舞われるようになったのよ。
このビミョーにいづい(笑)この感覚。痛いんだけどだるいし。
とにかく半端でイヤ!
なんとかならないものか。でも薬には頼りたくないんだよなぁ(=_=;)
運動でもすればマシになるかしら??

腰がつらかったけど、演習でマッサージをやったのは気持ちよかったVv
安眠のツボを押したからなのか、生理だからなのか、帰りにものすごい睡魔に襲われたけどね(笑)マジで居眠り運転には気をつけないと!!!

そういえば極烏のCMって実写版のハウルみたい。
そしてナイキのCMの街中でバスケをする女子高生が怖い。
女同士のバスケほど怖いスポーツはないと思う(^^;)
以上、CMの感想。

明日は朝早くから学校に行って注射の自己学習しなきゃいけないんだよなぁ。
はっきり言ってめんどい(笑)
なんでうちのグループはいつも朝に自己学習をしているのかしら。
ま、あたしだけがヒマしているということよね。
とりあえず明日はちゃんと起きて行きましょ★

なんか昨日・・・というか今日の3時ぐらいまでレポートでバタバタしてたからか、今すごくヒマに感じる。やらなきゃいけないことはイッパイあるんだけどさ(汗)
ALSはあたしにとっては大きな壁だったから、それが無くなってどうしたらいいか分からなくなった感じ。
無気力感満載☆ですよ。
でも明日からまたレポート始めようかな。
なんか色々あるし。でもALSと比べるとどれも小さく感じる(笑)

おし、今日はもう何もやらないぞ!!!!
by mauringo326 | 2005-06-20 22:00 | つれづれ
<< んだ!! レポートが・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧