人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっという間に週末。

最近はホントに時間が過ぎるのが早い気がする・・・。これって年か!?
いやいや、まだ20歳だから、しばらくは若くいたいものだ(笑)

久々に金曜日の講義を受けたような気がした。
先週サボっただけなんだけど。
でも朝から出た!!そして朝にひろえとちかにモーニングメールを送ったさ☆
若干寝坊したけど、時間通りに出れて良かったVv
で、一応すべての講義に出ましたよ~!
情報学で「コピーって何ですか?」とかバカなことを言ったり、小児のビデオに疑問を感じたり、グループワークは早く終わらせようと思うだけで、まともに発言できてなかったけど。
でも頑張った!!

けど、やっぱりグループワークには手こずってしまって目標の13:30には帰れず、田口との待ち合わせに大遅刻しちゃった(×_×)
実は今日、田口と高校に行ってくるつもりだったの。
けど遅れちゃったから行くのをやめてサイゼで喋り捲ってた♪♪
高校には来週行ってこよう(^-^)/

感染」を借りてきたから、さっき観た。
恐いような気もするけども、そうでもなかったかな?
病院が舞台だから、医療事故とか採血の失敗とかは恐いと思った(^^;)
最近のホラー映画って、恐いんだけど話が複雑すぎて観終わっても謎が残ってる感じがイヤ。
続編を作るわけじゃないんだったら、もっと終わりは分かりやすくして欲しい!途中はいくら複雑でもいいから。
でも「予言」もそのうち観るけどね!

明日はかとみが家に来るから早く起きて掃除しないとダメだわ。
・・・間に合わなかったら外で勘弁してもらいましょう。
いや、でも努力するって!!!

そういえば、今日ひろえが話してくれたドラえもんの最終回の話はかなり泣きそうになった!植物人間になったのび太をドラえもんが助けようとがんばる話なんだけど、もうスゴく重い話で、でもみんなのび太を助けたいっていう感じなのがヤバイくらい泣きそうになる。
聞いたときより、思い出したほうがスゴく泣ける。(;_;)
気になったら「ドラえもん最終回」で探してみて。そのサイトに何個か載ってるんだけど、「最終回2」ってヤツ。かなり泣けるよ。ドラえもんはいいヤツだぁ(大泣)
by mauringo326 | 2005-07-02 00:49 | つれづれ
<< ダラダラしまくり こんな色の空が好きVv >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧