人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テスト

・・・まであと約15日くらい。まぁ、2週間強か。
未だに過去問が足りないでいるあたしって。そしてコピーもまだ終わってません。
こんなんで大丈夫なんだろうか?
日に日に恐怖があたしを襲ってる。
しかし、逃げるだけなので解決せず。
解決するには勉強するしかないのだよ!!マジそろそろマジメになろうよ!!!
ホントにあたしって学習能力ゼロだわ。
性格改善のためにどっか修行に出ればいいのだろうか??

風邪のほうはだいぶラクになった。
多分熱が下がったからだね★
まぁ、喉が痛いし、鼻水も出まくってるんだけど。
この機会に生活の見直しを図りたいが、多分無理(笑)
ダラダラする生活が好きなのよ!

弟が高校生クイズに参加し、そしてスターウォーズを観てきた。
なんか、敗者復活戦でかなり良いトコまで行ったらしいよ!
絶対テレビに映るらしいんだけど、いつやるのか教えてくれないから、維持でも探して見つけてやる(>_<)!!
スターウォーズは面白かったらしいよ!
今回はアクションと切なさが見所らしいです。
いいなぁ、あたしも観に行きたいー!!!!

とりあえず、明日も学校だからF1観ながら寝ようかな。
さっき間違ってMSNのページで誰が優勝するか見えちゃったんだけど・・・(^^;)
by mauringo326 | 2005-07-10 23:45 | つれづれ
<< 登校前。 風邪 >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧