人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとなく夏休み最後って感じ

実際夏休みは9月末までなんだけどさ。
でももうそろそろ実習が始まるから、技術の練習しなくちゃいけなくて。
それで明日から一週間は練習できる期間だから、できるだけ学校に行こうと思ってる。
・・・ということで、明日は午後から学校です。
正直めんどい(笑)
しかし、練習しないと実習で全く役に立たないことになっちゃうから、マジメに行くさ!
マジ、ブランクが大きいと何も覚えてなくて泣けてくるからね(; ;)
がんばるぞ!!!!

今日、「予言」を観た。
悲しい映画だった。
話としては、死を予告する恐怖新聞が届いて、娘を失った人が恐怖新聞に対してどうするのかって感じ。
ただおびえるだけじゃなくて、それをどう対処するか。
最初から可哀想なんだけど、ラストはホントに悲しくて切なくて泣けた。
まぁ、恐い映画って感じはしなかったね。
後味は昨日の「SAW」よりは良かったかも。
消化不良は少なかったね。
実習終わったら、また何か借りよう☆☆☆

なんか今、ものすごく気持ち悪い。
乗り物酔いしたみたいな感じ。
さっさと寝よう。
by mauringo326 | 2005-08-28 23:47 | つれづれ
<< 行ったぞ学校!! SAW >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧