人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やる気が出ない

実習前に読んでおかなきゃいけない本を読み始めたものの、さっぱり進まない。
頭にも入らないしね(^^;)
これ、丸々読まないとダメなの??
なんか読んでるとスゴく眠くなるんだけど・・・。
明日こそ読むぞ!
もう今日は読みたくない(笑)

「積木くずし」昨日もチラチラ観てたけど、今も観るものないから観てる。
なんかすごい内容のドラマだよ。
安達祐美って今いくつなんだっけか?
セーラー服が似合ってるあたりがすごい!
・・・っていうか、童顔なのか。
童顔だといつまでも若く見えていいよなぁ。
by mauringo326 | 2005-09-03 21:22 | つれづれ
<< 読み終わりませんが・・・ 暑い日だった! >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧