人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病院3日目。

今日は、午前中にめちゃくちゃバタバタしてた。
患者さんとお話もイッパイしたけど、午前中はカンファレンス室にいたり、ナースステーションにいるヒマがないくらいに、ずっと患者さんのそばにいた。

午後は先生と今、患者さんについて気になってることで話をしてたんだけど、気付いたら泣いてた(涙)
なんか、自分の考えはまだまだで、それで満足してたりとか、看護の視点っていうのがイマイチ分からなくて、先生の話がそのままニーズになるんじゃないかとか思ってたら涙が出てたらしく、先生に迷惑をかけてしまった(^^;)
別に先生のせいじゃないですからね!!
ただ、昔から先生と二人きりでマジメな話をすると涙が出てくるんです!!!
先生が言ったことはホントにニーズなんだよなぁ。でも、そのまま書いたら自分の考えにはならないよなぁ・・・。
・・・どうずればいいんだか。
明日は午前中のみ病院で、午後からは学校。
帰りにどっか寄り道してこようかな~☆
次の日は休みだしね!!
・・・土日にちゃんと記録まとめて、計画たてなくちゃ。

今日、久しぶりにきめぐに会った。
ちょっとだけだけど、真っ暗な海に行った。
きめぐに服を掴まれながら。あたしも見えてないってのに(笑)
NANAを貸したけど、うちには1巻と10巻からしかないんだよね~。
もう少しあったはずなんだけど。
全巻そろえるべき?
でもなんか、今さら最初の方の巻を買うってはずかしいよね
by mauringo326 | 2005-09-08 21:57 | つれづれ
<< 眠い眠い。 病院実習2日目 >>