人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記録に手をつけてない

投票は行ってきた。
しかし、眠気に負けてせっかく朝に起きたのに投票から帰ってきてから寝てしまい、ダラダラ過ごしてたらあっという間に夕方になってしまい、夕飯を食べてまたダラダラしたらこんな時間に。
う~、ヤバイんでない!?
まだ看護計画立ててないんですけど!!
ていうか、看護計画に何を書けばいいのか。
参った~、なんであたしってこういつも計画性がないんだろう。
計画たてても実行しないしね(^^;)
今から2時間で終わってくれることを願う☆☆☆
早くお風呂に入って寝たいよぉ。

おし!早く書こう!!
とにかく書いて、先生に直してもらおう!
by mauringo326 | 2005-09-11 21:40 | つれづれ
<< 韓国みやげ カラオケ~♪♪ >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧