人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病院実習終了!!!!

病院実習終了!!!!_d0038195_6564999.jpg


長かったと思ったら、意外と短かった2週間でした。
もう1週間ぐらいいれば、もっといい結果が出るのになぁ・・・と思いつつ、患者さんとお別れをし、病棟のスタッフの方に挨拶をし、病院を後にしました。

↑は指導者さんだった主任さんに頂いた缶詰のパン。まぁ、賞味期限切れてるんだけど(笑)
ちゃんと柔らかいパンが入ってるんだよ!!
みんなで試しに一缶開けて食べたけど、防腐剤(乾燥剤?)の匂いなのか、なんとなくアルコールのような匂いが。
っていうか、物もらっていいんだっけか。
初日にはジュースを師長さんに頂き、昨日の最終日もカフェラテとかもらってしまった(笑)
ありがとうございました♪♪
本当に楽しい実習だったわ☆
ああいう所で働けたら充実するんだろうなぁ。

・・・まぁ、今日もこれから学校行かなきゃですけど。
そしてあたしは記録類がさっぱり進んでません(^^;)
3連休で全て書かないと!!!

今日は、学校行ってから実習のグループで打ち上げ飲み♪♪♪
そのあとちひろの家に行って、お泊りしてきます!
by mauringo326 | 2005-09-16 06:56 | つれづれ
<< ホントに楽しい2週間だった☆★☆★ 韓国みやげ >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧