人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆☆後期始まる☆☆

・・・ということで、今日は朝から学校に行きました♪
実習以来の早起きでしたよ(^^;)
なんとか遅刻しないで済んで良かった☆

今日は1コマ4コマ5コマが講義だった。
間で4時間近くヒマな時間があるってどうなの・・・??
絶対この学校の時間割の立て方がおかしい気がするよ(笑)

でもやっぱり学校は楽しいVv
友達に会えるのはやっぱり嬉しいね(^-^)v
講義はなんだかすっごく眠くて、4コマの精神のときに寝ちゃったよ(焦)
がんばるハズなのに、最初からこんな調子じゃダメだよね!!
しっかりしなきゃ!
今日は5コマが40分も早く終わったから早く帰れた♪
家に帰ったら、夕飯がお寿司だった☆☆☆

後期の履修登録をしたら、火曜日が休みになりましたぁ!!!!
やったー!マジうれしーvv\(^o^)/vv
ということで明日は休み♪♪♪
やったねぇ☆☆
ゴロゴロできる~!
ちなみに水曜日は5コマしかない。
なんとやる気のない時間割なんだろう・・・。
講義の時間より、登下校の時間の方が長いんですけど(涙)
ま、火曜は休みだから、ヒマな人は遊んであげてVv

今日の帰りにラジオを聴いてたら、「初恋」がテーマだった
初恋って、いつだったかなぁって考えながら運転してたよ
多分本気で人を好きになったのは小5だな。
誕生日が1日違いの人だったんだよね~。
懐かしい、あの人は今どこで何してるんだろう・・・。

昨日転んだときに打った右肩がどうしようもなく痛い(T_T)
後ろに腕を動かすと痛すぎて、着替えるのもつらいし、ポケットに物を入れるのもつらいんですけど(泣)
早く治ってくれないかな。
ついでに喉が痛みだしてきた。
・・・早めに薬飲もうかな・・・あ、でも前の風邪も治ってないんだけど・・・
by mauringo326 | 2005-10-04 00:12 | つれづれ
<< ゴロゴロゴロ 不運な日だ・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧