人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母子手帳ゲット!!

母子手帳ゲット!!_d0038195_21501723.jpg


・・・って言っても別に妊娠してないよ(笑)
今日、母性の講義でもらったのです☆
だから、真っ白な母子手帳なのさ~
相手もいないのに子どもできる訳ないものね(笑)
うちらが赤ちゃんの頃よりデザインが可愛くなったよねぇ。
書いてあることも昔とは結構違ってたりするんだよね
まぁ、20年経てば色々変わるさね!
子育てだって、昔と今じゃ色々違うんだし。

今日はかよを迎えに行ってから学校に行きました
チェロを学校に持っていくのが大変だということで、乗せたさ♪
久々に聞いた徳永先生のお話は相変わらず面白かったVv
しかし、編入生がうるさかった。
なんであんなに喋るのか・・・かよに言ったら、「今年の編入生は何か違う」って言ってた。
やっぱり何か違うのか。
来週は席が隣じゃないといいな。
せっかくの徳永先生の講義なのに、話聞こえないんじゃ勿体無いもん(×_×)
しかし、初回から小児は大変な気がしてきた。
教科書持ってなかったからか、何を喋ってるか分からないトコあったし。
でも、教科書あっても探すのに精一杯で話聞けないのかも。
うーん、家でちゃんと復習しなきゃだわ。
あっ!来週徳永先生の講義で皮膚についてクイズが出るらしいから少し勉強しなくちゃね!!
・・・覚えてればだけど(笑)

久しぶりにみゆきにも会ったVv
髪が真っ黒になって短くなってたー!!!!
なんか別人みたい。
でも会えて嬉しかった♪♪
もちろん、かよに会えたのも嬉しかったよんVv

かよと富ジャスで夕飯も食べた☆
中華でした♪
で、ちょこっと買い物をしたらお金がない(涙)
来週えみのバースデーなのにどうしよう(>_<)
そのうちなんとかなるか☆★☆★

さて、明日から4連休だよ!!
遊びたいけど、誰か遊んでくれる人いないかなぁ??
まずは部屋のそうじと洗車しなきゃかな
by mauringo326 | 2005-10-07 21:50 | つれづれ
<< 運動会 後期の教科書たち >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧