人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今度は恋愛バトン。

今度はあやこちゃんから回ってきたよ~☆
しかも恋愛バトンって・・・あたし答えられるかしら(笑)
とりあえずいってみよう!やってみよう!(byぽっけ)

1.名前と性別は?
 名前かぁ。mauringoですかね。ていうか、まうでいい!
 ちゃんと女の子ですよ~
2.現在、恋人または好きな人いますか? 
 いない。悲しいほどに。
 誰かいい人いないかなぁ?
3.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
 今はしてないからないけど、倖田來未とかGO!GO!7188とか聴くかなぁ。aikoは王道だね!
4.今まで付き合った人数は?
 少ないよ、うん。片思いばっかだわ(涙)
5.今まで一目惚れをした事ありますか?
 一目ぼれはどうかなぁ。してないんじゃないかな?
6.自分から告白しますか?告白した回数は?
 大抵は自分から告ってる(笑)会えなくなると思うと告ってるコトが多い。
 回数は・・・3回か4回じゃないかな
7.初恋の人に気持ちを伝えましたか?
 伝えたような、伝えなかったような。
 ・・・あ、伝えてる!!  
8.好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
 どうやらメガネをかけてる人が好きみたい。(最近はね)
 性格は、物知りだといいな。後は何でも決めてくれるといいかも。
 話とか気が合えばいいと思う 
9嫌いな異性のタイプは? 
 優柔不断だとダメかも。
10今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
 うーん、どうだろう
11恋人を束縛するタイプ?
 束縛するかもしんない。したくないけど、連絡とかはこまめにしたいもん
12.浮気の境界線は?
 手をつないだりしたらかな
13.ドキッとする異性の行動やしぐさは?
 寝顔☆
 好きなのは手と声
14結婚願望はありますか?
 ある!子どもほしいし。
15.失恋したときどう対処しますか?
 とりあえず普通に過ごすと思う。
 あと人に喋ったりして、すっきりさせる
16.恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
 最初は週1か2が理想かな。
 でもメールは毎日したいかも(^^;)
17.1番長く続いた恋愛は?      
 んと、3年・・・だよね?
 付き合ってたでいいハズ。
18.愛と恋の違いは?    
 恋はドキドキするもの
 愛は安心できるものかなぁ

・・・なんだかとても恥ずかしい内容だわね(笑)
しかし、今恋愛してる人を見るととてもうらやましい。
あたしもドキドキしたいなぁVv
しばらく無いもんね(涙)
いい出会いが訪れることを祈ってます☆
やっぱり恋してるっていいことだもんね!
回すって言っても誰に?って感じなので、見てる人で興味があればご自由に答えてあげてくださいな。

今日は案の定筋肉痛がやってきました。
しかし何故か左腕。
後は肩甲骨とか背中とか肩とか。
右腕は?
・・・もしかして明日やってくるのかしら。
後は風邪を引き始めたみたい。
喉が乾燥してるよ~
しかもヤツも襲来したので体がだるいだるい。
今日は寝まくってる日だよ。

あ~明日学校面倒だなぁ。
by mauringo326 | 2005-10-30 19:58 | つれづれ
<< 上手な空きコマの過ごし方 KODA KUMI LIVE ... >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧