人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うわん!!

学校帰りにいろんな本屋に寄ったけど、欲しい本がなかった~(×_×)
大人しく今から「東京タワー」読むか・・・。
ホントは帰ってきてすぐに読むはずが、やっぱり一睡もしてなかったからベッドに横になったらいつの間にか寝てたよ(^^;)
なんか頭ボーっとするわぁ・・・。
やっぱりちゃんと寝ないとダメだね!!

今日はひろえとちひろの誕生日のお祝いってことで、みんなでお昼を食べにサイゼに行って、プリクラも撮ったVv
おめでと~♪♪♪
・・・あ、乾杯忘れたな(笑)
えみの車にも初めて乗った☆
なんか普通だったよ!ちょっと残念(笑)
でも乗せてくれてありがとねん(^-^)v

ご飯を食べに行くときはすっごいお日様も出てて、暖かかったんだけど、やっぱり曇ってくると寒いわ(^^;)
まぁ大寒波が来なければいいけどね☆

そういえば、今日の精神はあたしは最初から寝る気でいたから教科書をひろえに預けて寝てました(笑)
そしたらひろえがちゃんと線を引いてくれたよ!!
ありがと~♪♪
ってか、自分でちゃんとやれよって感じだよね(^-^;)

さて、今から本読むか!
・・・また寝れなくなったりして(笑)
by mauringo326 | 2006-01-17 00:29 | つれづれ
<< やっぱり意志が弱い。 やっぱり苦手 >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧