人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妹から

妹から_d0038195_014252.jpg


↑今度の4月で小学生になる妹が、ビーズで作ったものをもらいました☆
とても楽しかったのか、とても笑顔でしたねぇVv
初めてビーズで何か作ったからかな?
きっともうビーズも無くなったから、作ってないけど(笑)

今日は特に何も無く、妹に「ひな人形出して」と言われつつも、あたしのひな人形はガラスケースが数年前に壊れたし、置く場所も無いから却下。
そしたら雑誌の付録のおひなさま作りをやらされました(^^;)
付録って絶対に親が作らされるよね!
あれはマジ結構手間がかかるから親泣かせだわ(T_T)
まぁ、あたしは親ではないけども(笑)
ホント付録ってめんどくさい・・・。

一昨日ぶつけたトコがあざになってしまった・・・。
マジ痛い(>_<)
でもよけられなくてぶつかったあたしが悪いんだよね↓↓

明日はお出かけです!
寝坊しないようにしなくっちゃ☆
by mauringo326 | 2006-02-14 00:01 | つれづれ
<< ハリー・ポッターと炎のゴブレッド ちょっぴり早め >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧