人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハリー・ポッターと炎のゴブレッド

ハリー・ポッターと炎のゴブレッド_d0038195_22183714.jpg


今日は久しぶりに映画を観に行って来ました☆
ちひろと一緒に富ジャスへ。
どうしてもハリーが観たくて、なんとかやってたのが富ジャスだったのよぉ。
もう公開終了間際らしく、残念ながら吹き替えしか無かったんだけど、人も少なくて貸しきりみたいで、ゆったり観れました♪
やっぱりあたしは双子が大好き!
ハリーがなぜかウェンツとかぶってしまったり、ダンブルドアの声が波平の声だったから、どうしても波平の絵が浮かんできたりしてしまった(^^;)
でも、面白かった☆

↑はセールで半額になってた靴。
前からすごくほしかったんだけど、高くて手が出せなかったんだけど、半額ってことに飛びついて買ってしまった!!
若干左が大きくて、もう冬も終わりなのにベロアは・・・とか思ったけど、誘惑には勝てませんでした(笑)
いいんだ、まだ寒いから履いてやる!

さて、明日は打ち上げだ~♪
イッパイ飲むぞ(>_<)♪♪
by mauringo326 | 2006-02-14 22:18 | 映画
<< VIVA☆打ち上げ 妹から >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧