人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎週恒例

もう2、3日分の日記を一気に書くのは恒例になってきたね(笑)
と、いうことでまずは金曜日から。

金曜日はかよのお家でビデオを観たりしました♪
「ヴァンヘルシング」と「ホーンテッドマンション」を観た☆
なかなか面白かったよ(^-^)
それよりも意外と恐がりな、かよの反応の方が面白かったりしたけど(笑)
そして、遂に新潟では有名なイタリアンを食べました!!
かよが買ってきてくれたのVv
もっとすごい味がするのかと思いきや、フツーに美味しかった♪
かよが作ったサラダと共においしく頂きました☆☆☆
ビデオを観終わってから、あやこを拾って貴族の森でディナータイム♪
さらにその後に富ジャス行って、31アイスクリームのクレープを食べました(^-^)v
もう、イッパイ食べて大満足!
あとは富ジャスをプラプラしてたら、彼氏から連絡きたから急いで二人を送って、家に帰って用意しました(^^;)
のんびりしつつもすっごい、充実した1日だったVv

土曜日は彼氏が会社に行くから一人でヒマになるってことで、またまたかよと一緒に今度は街をブラブラ☆
またまたおいしいランチやデザートを食べつつ、買い物したりした♪
そしたら駅ではみゆきに会ったり、本屋ではA先生に会ったりした!!
こんな偶然はめずらしい☆
その後は彼氏とヨドバシで合流して、買い物行ったり、ご飯を食べに行ったりして帰った。
あとは彼氏のトコで「オペラ座の怪人」を観てたけど、途中で消したから続きがすっごい気になる(><)
いつ続き観れるかなぁ??
我慢できなかったら借りてくるかも(笑)
イッパイ歩いたから疲れて足も痛かったけど、やっぱり楽しい一日だった♪
何気にかよと2日続けて遊ぶなんて初めてなのかしら??
この日はやっぱり疲れたのか、ぐっすり眠れたZzz

で、今日の日曜日。
土曜日に作った鍵がイマイチだったから直してもらいにダイエーに行ったり、初めて自遊空間に行ったりした☆
ダイエーではちょこっと買い物もしました(^^)v
自遊空間は今日は半額の日だったみたいで、結構混んでた。
ちょろっとネットやっただけだけど、今度マンガ読みに行ったりしようかなぁ??
しかし、いくら半額でも精算金額が2人で480円は安すぎるんじゃ・・・?
なんか不安になったわ(^^;)
いつもより早めに彼氏に送ってもらって、家では3月生まれの家族の誕生日会をしました♪
今日ははるかが6歳になったんだけど、はるかとりょーたとあたしの3人を一気に祝いました☆
手巻き寿司もチョコケーキもおいしかったVv
・・・チビ達が生まれてからはあたしは家族に誕生日に祝ってもらったことがないなぁ。
でも、これからも無いんだろうなぁ。
けど、合同で祝ってもらってるからいっか(^-^)♪
by mauringo326 | 2006-03-20 00:58 | つれづれ
<< 昼間に寝すぎた・・・。 5歳になったよ! >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧