人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに21歳!!!!

ついに21歳!!!!_d0038195_23202071.jpg


本日、21歳になりました☆
メールくれた、皆様ホントにありがとう♪♪♪
大好きだーVv(笑)

えっと、では24日から。
24日はパタパタした一日だった。
彼氏が風邪引いて、しかも薬がないってことだったから、買って届けに行くために泊まる用意をした荷物を持って1度車で向かったり、親の代わりにDVDを返しに行ったのに、ケースだけしかなくてもう一回行くハメになったり・・・と、とにかく何故かパタパタ動いてて、夕飯のケンタッキーを食べた後に彼氏のトコに向かいました。
で、ホントは余裕を持って出迎えるハズだったのに、結構時間が詰まってて彼氏が帰って来たときにあたしはのんきにお風呂に入ってました(^^;)
ごめんなさい↓↓
一応この日は「看病」がテーマだったから、ご飯は作った!
しっかし、ちゃんと買い物にも行けなかったから大したものは作れず’(×_×)
って言っても、元々料理なんてできませんが(涙)

25日は、24日が誕生日のツルと真ん中バースデイということで、カラオケをして、初めて苺でご飯を食べました♪♪
風邪を引いてる彼氏が寝てるというのに、そんなコトをしてたバチあたりなヤツです(汗)
しっかし、その真ん中バースデイですごい偶然が!
お互い2つずつプレゼントを用意してたんだけど、お互い2つとも同じ店で買ってた!!!!
しかも、MARY QUANTは2人ともピアスを買ってたし(笑)
さらに素晴らしいことに、ツルはあたしの欲しかったジルスチュアートの鏡を買ってくれてたVv
もうすごい運命感じました☆☆
そんな運命を感じつつ、苺で語りまくって、久々に変顔のプリクラ撮りました(^-^)v
HAPPY BIRTHDAYツル♪

で、今日の26日。
まぁ、誕生日を迎えた瞬間はシャワーを浴びていたけれど(笑)
・・・と、そんなことは置いておいて。
彼氏に秋保大滝と万華鏡美術館とヒルサイドアウトレットモール(?)に連れて行ってもらいましたVv
パンプスで滝を見に行くもんじゃぁないね(^^;)
風があったから、寒かったんだけど、やっぱりみんなマイナスイオンに惹かれるのかな?
結構人が来てた。
その後、近くのガラス工房でお茶しました☆
あんな落ち着いたトコでお茶をしたのは初めてで、ちょっと緊張したわ(笑)
で、日曜日だからなのか混んでたアウトレットモールをぷらぷらして、万華鏡美術館に。
色んな万華鏡があって面白かったVv
かなりキレイなものもイッパイあったし♪♪
あそこは何度か行ってもイイって思えるトコだわ(^-^)♪
今日1番驚きだったのは、彼氏がケーキを予約してくれてたこと(><)!!
すっごい嬉しかった☆
それから、プレゼントのネックレスを貰いましたVv
風邪引いてて、体調良くないのに色々してくれてホントに嬉しかった(泣)
具合悪いのに、家まで送ってもらってごめんね↓↓
でも、今日はホントに嬉しかった!ありがとうVv

↑の写メはツルからもらったプレゼントと彼氏からもらったプレゼント☆
by mauringo326 | 2006-03-26 23:20 | 頂き物☆
<< やっほぉーい☆ 恐ろしいぐらいに眠い。。。 >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧