人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜♪

桜♪_d0038195_21563699.jpg


今日は、たぐちゃんとかさねちゃんとお花見行きました☆
船岡城址公園へ。
あそこはホント桜がイッパイでキレイだねぇ(^-^)♪♪
しかし、向かう時点で霧雨。
着いて車から降りたすぐあとに雨は本降りになったので、ちょっとしか見れませんでした(涙)
でもキレイだったVv
晴れたときか、月のキレイな夜に見たかったなぁ・・・。
でも、なんとか散る前に見れて良かった。
今日の雨、結構強かったから桜散っちゃうだろうし(××)

その後は久々にフォルテ行った!
けど、フォルテ着いたときが1番雨が強かった(涙)
今日は結構色んなトコに行った充実した一日でした☆
ちょっと疲れたみたいで、頭痛が(^^;)
大人しく鎮痛剤飲んだけどね。
やっぱ程ほどが大事ね(笑)

イッパイ運転してくれて、ありがとうたぐちゃん♪♪

今日、ちかとえみからちょっと恐い赤ちゃんの人形の写メが送られてきた(笑)
どうやら母性の講義で使った人形みたい。
あんなの、恐くてあたしは待受にはできません!(笑)
でもちゃんと保存はしておくからVv

てか、今日寝坊して学校行けなかったから明日行かなくちゃ(>_<)
尿検査持ってくだけのために学校行くなんてすごいイヤ(;_;)
by mauringo326 | 2006-04-20 21:56 | つれづれ
<< 今日は花見日和☆ 原因不明の・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧