人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

O・HA・NA・MI~♪♪

O・HA・NA・MI~♪♪_d0038195_0361863.jpg


ハイ、今日は家族でお花見してきました♪
懐かしの朝日山公園にて☆
母校の裏だから、よく言ってたなぁ、あの公園!
でっかい滑り台でよく滑ってたよ(^-^)v
さすがに今日は滑らなかった。
弟にドン引きされるので(汗)

今日は素晴らしく満開だったね~♪♪
多分、フツーに今日あたりが花見の絶好の機会だよね、こっちは。
どこも花見の人が多かったんじゃないかな?
とりあえず、家族で酒を飲みつつ、チビ達が遊んでる様子を見つつ花見を楽しみましたVv
でも、やっぱりちょっと寒かったなぁ(^^;)
風があったから、ずっと座ってると結構寒かった(>_<)
もっと暖かければさらに楽しめたのになぁ。

今年もなんとか花見ができて良かった♪♪

そして今晩は久々にあたしが夕飯を作ったさ。
いやぁ、いきなり料理させられると焦る(×_×;)
しかも誰かのために料理を作るって、なんか失敗できないとか思うと緊張しちゃうんだよねぇ↓↓
とりあえず、味噌汁がいつもより薄味になってしまった(泣)
1番味にはうるさい弟には、味噌汁のたまねぎの煮方が甘いと言われました。
う~ん、とりあえずは家で作ってる味噌汁の味が出せるようになりたいです。
もうちょっと積極的に台所に立つか!
by mauringo326 | 2006-04-24 00:36 | つれづれ
<< 今日は朝だけ天気わるーい 今日は花見日和☆ >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧