人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに更新(笑)

久しぶりに更新(笑)_d0038195_0452983.jpg


いやぁ、3~4日ぶりにブログ更新だよ(^^;)
弟には「別に誰も待ってないって」と切ないことを言われたけれども、いいのよ結局は自己満足だから(笑)

んと、どっから書こう??
ていうかいつからサボったのかも分からないんだけど(汗)
写メはちかからもらったピアスVv
ありがと~♪♪♪

とりあえず主だったところから☆

火曜日は学校終わってから、みゆき、あやこ、かよと一緒にご飯をモリモリ食べて、その勢いのままかよのアパート行って夜中まで喋った(^-^)v
ホントは花見する予定だったんだけど、寒いからパスしてしまった。
ごめんね、みゆき(><。)
しっかし、今年はあんまり天気に恵まれないよねぇ。
咲いたと思ったら雨降ったり、寒くて花見できないって思ってるうちに風が強くて散りだしてる。
来年はいい花見ができるかなぁ??
と、花見の話は置いておいて。
とにかくイッパイ語った~☆
このメンバーでこんなに語るって珍しいかも?
しかも次の日も学校だったのに(^^;)
すっごい楽しい時間が過ごせた♪♪

水曜日はさらっと飛ばして(笑)
あんまりコレといったコトがなかったからね(涙)
あ、でもゆかぽんが誕生日だった!
☆☆☆HAPPY BIRTHDAYゆかぽん☆☆☆
ゾロ目おめでと~v(^□^)v(笑)

木曜日は午前中からお昼にかけてはたぐちと一緒にモール行った♪♪
やっとモールの31でクレープ食べたわぁ(^-^)♪
でも、富ジャスの方が店員さん良いかもね。
まぁ、出来たばっかだからまだ慣れてないのかもだけど。
久々にネイルが欲しいと思ったけど、買うのはまた今度にしようと思って諦めた。
暖かくなるとミュールとかサンダル履いたり、夏服で肌の露出が増えるから爪も人に見られるようになるからネイルとかしたくなるo(><)o
可愛い爪にしたい~♪♪♪
で、その後は彼氏に会ってきた。
5~6時間ぐらい?だけど一緒に過ごせました☆
色々大変そうだけど、今はとにかく治療に専念して早く元気になって欲しいVv

金曜も特に無し!(笑)

で、今日の土曜日は・・・とりあえず家でのんびりしてたなぁ。
たまたまテレビで観たベガルタ戦は勝ってたね。
今かなり調子良いよね☆
ベガルタファンはテンション上がってそうだわぁ。
夕飯は久々に家で焼肉が催されました!!
いやぁ、家族が多いと争奪戦が激しいね(笑)
モチロン肉のね。
それよりも激しいのは自分の食べたい食材を焼くための場所争い!
もう、何度あたしのゲソが追いやられたことか(;_;)
でも、やっぱり焼肉は楽しいよ!!

こんな感じかな??
今NHKで聖飢魔Ⅱのライブが流れてるのがすごく違和感で恐ろしい・・・
by mauringo326 | 2006-04-30 00:45 | 頂き物☆
<< 珍しく頑張った☆ 今日は朝だけ天気わるーい >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧