人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別に早起きじゃなくて

ただ、寝てないだけ。
今もう6時になっちゃいそうな時間だよ?
こんな早朝なのに、うちのおばーちゃんは掃除機かけてるよ・・・。
隣の部屋で寝てる弟がかわいそうだ(T_T)

そういえば、昨日の夕飯でおじーちゃんがピーマン食べられないって分かったときに、うちの弟が一言「いい年して」ってボソッと言ってた!
スルーしたけども、おじーちゃんの隣でご飯を食べてるあたしは一瞬ヒヤッとしたよ(><)
弟すげー!
さすがドS!!・・・って関係ないか(笑)
サラッと人にキレたりできる弟がうらやましいです。
あたしは怒りたくてもタイミング失くしたり、その後にその人との関係がこじれるのがイヤだからとか考えて怒れないんだよねぇ。
叱ることは簡単にできるのになぁ~。

寝てないから気持ち悪い。
でも眠くないし、今寝るとまた変な時間に起きて夜眠れなくなっちゃいそうだから寝ないでおこうかな。
やることないならノート整理すればいいのか・・・でも、それをすると眠っちゃいそうだ(笑)

こんな不規則な生活をしてるせいか、昨日カラオケでがんばりすぎたのか、ちょっと良くなってた風邪が悪化。
今回はすっごい喉が痛い風邪なんだけど、さらに痛くなってる(×_×;)
咳もちょっと出るから、咳止め飲もうかなぁ。
なんか右の耳も痛いんだよねぇ。
もしや中耳炎!?
病院で診てもらったほうがいいのかな?
でも、病院行こうって思うと良くなっちゃうからな(=_=;)
とりあえず、咳止め飲むべし!!

あー、お腹空いたなぁ。
なんか食べるものあったかな(?_?)
でも今台所に行ったらおばーちゃんに遭遇するかもなぁ。

すっごい結婚式に行きたい!
誰か結婚式やって~(笑)
てんとう虫のサンバを歌うから♪♪
結婚式に行くか、赤ちゃんに触れたい!
あの歯の生えてないよだれダラダラの口に指を入れたい☆
どっかに赤ちゃんいないかなぁ?

「ポンキッキ」って5時台にやってるんだね。
一体そんな早起きな子どもがどこに居るんだ?
あ・・・「アンパンマン」始まった。
そういやうちの弟がジャムおじさんの「えぇ!?」って言うのをモノマネするんだよねぇ。
アレやるとすごい声がでかいから正直うるさいんだよ(苦笑)
そんな弟はTシャツが欲しいらしい☆
自分で買いなさい(笑)

彼氏から「おはよう」メールが!
起きるの早いねぇ☆☆
多分、あたしがすぐに返信してるのを不思議に思ってるんだろうなぁ。
早起きしたんじゃないの、寝てないだけだよ(^^:)

よし!
なんか食べてノート整理をちょこっとやるぞ♪
by mauringo326 | 2006-05-21 06:04 | つれづれ
<< まるで夏! 祝☆半年 >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧