人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダ・ヴィンチ・コード

観てきたよ~、あやこと一緒に☆
うん、まぁ楽しめたけどあたしは原作の方が好きかな。
やっぱり結構はしょられるからねぇ・・・。
ラストもビミョーに違うし。
そうなるのかぁ・・・って。
でも、楽しめたよ♪♪♪
いきなり大きな音とか出るから、軽くビビるけど(笑)
しかし、最近の映画って長いよねぇ(><)
座ってるのがつらくなるよ(^^;)
ダ・ヴィンチ・コードも2時間40分とかだし。
でも空いてて良かったVv

映画の後、ご飯食べようと移動してたらえっつあんに会ったよ!!
かなりの偶然でビックリ☆☆☆
久々にえっつあんと生で話したわぁ(笑)
明日から出張がんばってちょ!

ご飯は奮発してカプリチョーザの「2名様セット」ってヤツ頼んだんだけど、かなり多かった!!
絶対3人で食べた方が美味しく食べられる量だよ(^^;)
おいしかったけど食べ過ぎた(汗)

なんか今日はあやことイッパイ一緒に過ごした気がする。
また遊ぼうねん(^-^)/♪♪♪
by mauringo326 | 2006-06-14 00:05 | 映画
<< 買っちゃった☆ ちょっとヒマなので。 >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧