人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今さら(笑)

今さら(笑)_d0038195_031186.jpg


ハイ、今さら「ハリーポッター」を読みました(笑)
小学生の妹が借りてきてくれたんだけどね。
「不死鳥の騎士団」はまだ読んでなかったからさ。
で、月曜日に借りてきて「はい、おねーちゃん。明日までだから、読んだら渡してね」と言われました。
・・・明日までぇ( ̄□ ̄;)!?

・・・勉強そっちのけで、読みました。
朝6時半までかかりました(涙)
頑張った~☆☆☆
あたし読むの遅いからさぁ。
多分100ページ読むのに1時間は最低かかるんだよね(^^;)
じっくり読みすぎなの??
早く読めたら結構ラクなのになぁ。

上巻だけだったので、とりあえず続きが気になります。
いつ妹に続きをねだろうか(笑)

朝に寝て、昼に起きたから眠かった(=_=)Zzz
でも、ちひろが講義のときに寝せてくれないんだもん!(笑)
多分月曜日行くからね~♪

おーし、明日はモールで買い物だぁ☆
by mauringo326 | 2006-06-29 00:31 | つれづれ
<< 青竹踏みたい! 軽くヒッキーみたい?? >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧