人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとう☆

退院おめでとうVv
今日の午後、彼氏が退院しました。
4月から入院してたんだっけ?
結構長かったなぁ。
でも、無事退院できて良かった良かった♪♪
これからは無理なく落ち着いて過ごせるといいなぁ☆

急遽9/2のORANGE RANGEのライブに行くことになりました!
行くのはいいんだけど、あたしテンションついていけるかなぁ?(^^;)
なんとか若さを取り戻して頑張れるかな(笑)
ファンクラブの抽選だったみたいなんだけど、結構席遠いんだよねぇ。
2階の1番後ろだよ?
ん~、サンプラザだから見えるとは思うけどねぇ。

髪切りたいなぁ。
カットとトリートメントだけでもしてこようかなぁ??
絶対行ったらカラーとかすすめられそうだけど(笑)

もう7月なんだね!
あっという間に時間は流れるんだねぇ。
さて、勉強勉強!!
by mauringo326 | 2006-07-02 01:11 | つれづれ
<< アメリカGP 青竹踏みたい! >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧