人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初☆

初☆_d0038195_061355.jpg


やっと念願のキムカツに行ってきた~♪♪
かよと一緒にね☆
写メにはトンカツと味噌汁とご飯しかうつってないけど、これにキャベツ(おかわり自由)とご飯と前菜、漬物、ドリンク、お茶、デザートがついてくるの。
もうすっごいお腹イッパイだったよ(笑)
でも、柔らかくておいしかったよ(^-^)
ま、ランチとしては値段高いけども(^^;)

その後にはフォーラスとエスパルのバーゲンに!
久しぶりにフォーラスの中歩いたわぁ(笑)
あんまり買うつもりなかったけど、やっぱりバーゲンだから買っちゃった。
ちょっとしか買ってないけどね。
でも、同じワンピースを2色買ってしまった!!
安かったからつい(^^;)
選びきれなかったし(苦笑)

あぁ、足疲れた~(×_×;)

そうそう、昨日は彼氏と会ってました☆
前にあったときと変わらず元気で良かった♪♪
退院祝いも渡せたから満足!
by mauringo326 | 2006-07-08 00:06 | つれづれ
<< いくら家族でも。 アメリカGP >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧