人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒマだからバトンでも。

どっから拾ってきたんだかもうさっぱり分からないけど、恋愛バトンかな??
ヒマだからやってみよー☆☆☆
※相当長いよ!

(*ゝω・){ HNを教えてください
ここではmauringo326ってなってるけど、長いからまうで(笑)

(*ゝω・){ 現在の年齢は?
21歳ナリ☆

(*ゝω・){ 自分が自覚している性別は?
学校にいるときの口ぐせは「眠い・だるい・帰りたい・めんどくさい・お腹すいた」(笑)
めんどくさがりで大雑把で人任せが大好きで適度にエロい??
最近はあんまりエロくない気がするんだけどなぁ・・・。
後は熱しやすく冷めやすいかな(^^;)

(*ゝω・){ 相手に望むフッアションスタイルは?
別に似合ってればいいと思うよ?
あー、でもメガネはツボ(笑)

(*ゝω・){ 出会うならどんな場所が理想?
どこでもいいよ!
出会うのにイヤな場所ってどこだろう??

(*ゝω・){ 相手の職業、なんだったらOK?
ヤバイ職業じゃなければいいよ☆
その人がやってて充実してるなら構わない。でも結婚する相手ならそれなりの経済力は大事かなぁ。

(*ゝω・){ デートに誘われるならどこがお好み?
激しく人が多いトコじゃなければどこでもいい!むしろ家とかでも全然いい!
知らない人がおおいよりは2人きりの方がラクだもん(笑)

(*ゝω・){ 誕生日にプレゼント、何を贈る?
時計あげました。
やっぱり日常使えるものがいいような気がしたからね♪

(*ゝω・){ 誕生日プレゼント、何が欲しい?
そんな先のこと何も考えてない(^^;)
もらえるならなんでも構わないよ☆

(*ゝω・){ 好みの仕草は?
好みの仕草??
何だろう、考えたことないなぁ・・・。
あぁ、笑いながら「ん?」って言われるのは弱い(苦笑)

(*ゝω・){ ラブレターは欲しいと思う?
ケータイが普及してるこんな時代に律儀に便箋に書かれたらグッとくるかもね~

(*ゝω・){ ラブレターを書いた経験は?
そりゃぁ、何度かあるわ(照)

(*ゝω・){ クリスマスってビッグイベント?
んー、一緒に過ごせるのはいいことだね☆
でもクリスマスよりは誕生日とかのが大事な気がするけど

(*ゝω・){ イヴと当日、どっちが大事?
どっちか一緒に過ごせればいいよ。
で、どっちかは家族で過ごすのよ(笑)

(*ゝω・){ 年越しは一緒にいてくれなきゃイヤ?
イヤって程ではないけど、一緒に過ごせればいいなぁって感じ?

(*ゝω・){ 煙草を吸う人は好き?嫌い?
家族が吸うから別に平気。

(*ゝω・){ あなたは煙草を吸う?
吸わない。受動喫煙ですでに肺は真っ黒だし、煙草にお金かけてらんないし。

(*ゝω・){ お酒の好きな人って好き?嫌い?
アル中までいかないぐらいなら好き☆
やっぱり飲めないよりは飲めたほうが、あたしも飲めるしVv

(*ゝω・){ あなたはお酒は飲む?
飲む飲む!
日によってはすぐに酔ったりするけれど、お酒好きVv

(*ゝω・){ 自分より背の高い人、低い人、どっちが好き?
どっちでもいいかなぁ?
ていうか、あたしそんなデカくないから、あたしより低い人は少ないだろう

(*ゝω・){ 年上が好き?年下が好き?同級生が好き?
前は絶対年上だったけど、今は1個下ぐらいまではオッケー(笑)
でもやっぱり年上が好きかな

(*ゝω・){ 大好きなあの人を口説き落とすセリフは?
そんな台詞は持ち合わせていません(汗)

(*ゝω・){ 今までお付き合いした人の人数は?
2人

(*ゝω・){ 初めてお付き合いしたのっていつ?
中1??

(*ゝω・){ 今はフリー?それともカップル?片思い?夫婦?
カッポーです☆
カップルって死語ではないのかしらねぇ??

(*ゝω・){ 知らない人に告白されたらどうする?
そのときに好きな人がいなかったら、その人のことを知ろうと思う

(*ゝω・){ どこからが浮気?
自分で浮気だと自覚してたら。
やましい気持ちがあったら浮気だよねぇ

(*ゝω・){ 100年の恋も冷めちゃうその行為とは?
えー、そんなのそのときにならないと分かんない。

(*ゝω・){ どんなセールスポイントがあったら恋におちそう?
メガネに弱い(笑)

(*ゝω・){ 水商売系の仕事についてる人の色恋テクにハマっちゃう?
その色恋テクが分からないから分からない(^^;)

(*ゝω・){ 相手の過去に嫉妬する?
うーん、そうでもないなあ 。
むしろ聞きたいと思うけど、変なのかな?(笑)

(*ゝω・){ 共通の趣味は必要?不要?
共通の趣味も必要だし、違う趣味も必要だと思う

(*ゝω・){ 結婚と恋愛は別?
恋愛の延長線上に結婚があると思ってる

(*ゝω・){ ストライクゾーンの年齢はいくつからいくつまで?
1個下以上10個上未満かな??

(*ゝω・){ 昔つきあっていた人と同じ名前の人、好きになれる?
被ったことないし、同じ名前の人にあったことないから分かんないなぁ。
好きになったら関係ないかも

(*ゝω・){ 付き合ってる人の秘密、知りたい?
思わず嫌いになっちゃうような秘密じゃなければ知りたい・・・

(*ゝω・){ 相手にとって『二番目に好きな人』の立場でも付き合う?
そういう経験が多分無いから分かんない。
でもやっぱり二番目はイヤかなぁ

(*ゝω・){ 心の相性と体の相性は別だと思う?
やっぱり別なのかなぁ?
でも両方相性が良い方がいいと思う 。
今はどうなんでしょうねぇ(笑)

(*ゝω・){ 恋人が浮気、その相手は同性と異性どっちが嫌?
彼氏が男と浮気してたら、なんか完璧に太刀打ち出来ない気がするからイヤ。
女が相手ならまだなんとか出来そうだし。
でも浮気はイヤだなぁ。
バレるような浮気は絶対ダメ!

(*ゝω・){ 相手の離婚歴、気にする?気にしない?
離婚歴は別に気にしない。
理由は気になるかも

(*ゝω・){ 好きになった人はバツイチの子持ち、アタックする?諦める?
相手がいなくて、本気で好きだったら諦めない

(**ゝω・){ 友達の親を好きになっちゃった、どうする?
友達の親!?
あ~、さすがにそれはダメかなぁ。
自分の親と年が近い人は絶対ダメだもん

(*ゝω・){ 友達の恋人を好きになっちゃった、どうする?
とりあえずは黙って様子見。

(*ゝω・){ もしかして禁断の恋をした事がある?
無い(^^;)

(*ゝω・){ 禁断の恋ってどんな恋を言うと思う?
まぁ、世の中で思われてるものじゃない?

(*ゝω・){ 結婚を前提としたお付き合いが基本?
ん~、別に結婚前提でなくてもいいと思う。
真剣ならいいんじゃないかなぁ

(*ゝω・){ 恋愛とは!?を一言で言うと?
刺激

(*ゝω・){ こういう相手とは付き合えないという見た目の要素は?
チャラチャラしてたり、だらしなかったり。

(*ゝω・){ こういう考えの人とは付き合えない。どんな考え?
思いやりが無かったらダメ

(*ゝω・){ 恋人との旅行、いくなら国内?海外?
言葉が通じる国内がいい(笑)

(*ゝω・){ 恋愛上手?恋愛下手?
決して上手ではないから、下手かなぁ

(*ゝω・){ 付き合うなら恋愛上手がいい?恋愛下手がいい?
程々が良い。
あー、でも相手に任せちゃうから上手な方がいいのかなぁ??上手すぎるのもイヤだけど。

(*ゝω・){ ベタ甘、あっさりどっちが自分の恋愛スタイル?
あっさりでいたいけど、ベタ甘なのかなぁ??(苦笑)
人がいるトコではあっさり!!

(*ゝω・){ 遠距離恋愛って出来る?
何年も会えないとかじゃなければ出来る

(*ゝω・){ どのくらい離れていたら遠距離?
同県の半分以上の距離だったら遠距離かなぁ?
自分が「遠い」って思うぐらい簡単に会えなかったら遠距離だ。

(*ゝω・){ 初恋の人って忘れられない?
どの恋も忘れたことは無い

(*ゝω・){ 忘れたい恋愛の経験は?
無し。
そんなヒドイことなかったし。

(*ゝω・){ ワンナイトラブも恋のうち?
遊びであって、恋ではないかなぁ

(*ゝω・){ 脳内恋愛ってどう思う?
つまり妄想でしょ?
妄想族万歳だよ(笑)

(*ゝω・){ 自分の恋愛テーマソングは?
好きなのは
GO!GO!7188「こいのうた」
倖田來未「Star」「Hearty・・・」
EXILE「運命のヒト」
かな

(*ゝω・){ 絶対に負けたくない恋愛のライバルに勝つ方法は?
そんな方法知らないよ(笑)

(*ゝω・){ 失恋の特効薬は?
次の恋と時間

(*ゝω・){ 相思相愛ってどういう状況?
お互いが好きで相手のことを考えて思いやることかなぁ。

(*ゝω・){ どのくらい片思いしていられる?
失恋するかさらに好きな人が出来るまでならいつまでも!!

(*ゝω・){ 恋愛に寿命ってある?どのくらいだと思う? 別にないんじゃないかなぁ

(*ゝω・){ ところで結婚願望はある?
モチ!
んで、孫の顔を見るまでは死なないんだから☆

(*ゝω・){ 尽くす、尽くされる どっちが好み?
受け身だから尽くされたいけど、適度に尽くしたりもするのかなぁ?

(*ゝω・){ 愛されるのと愛するの、どっちが自分らしい?
受け身だから愛される(笑)
でもちゃんと愛しますよ??

(*ゝω・){ ハーレム願望は?
無し

(*ゝω・){ 二股、もしくは複数の人と同時恋愛経験はある?
うーん、二股はないけど、結果的に2人の人を同時期に好きだったことはある

(*ゝω・){ お疲れ様でした。最後に一言どうぞ♪
恋愛って難しいわぁ・・・
by mauringo326 | 2006-08-20 23:05 | つれづれ
<< 弟の研修 安さの殿堂 >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧