人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の夕日に~♪

なんか最近無性に歌いたい!
いや、カラオケは昨日したけども(^^;)
合唱とかしたいなぁ~、唱歌を歌いたい!!(笑)

まぁ、それは置いておいて。
急に土曜日に出勤になって、今日(日曜)も行って、月曜はようやく休み☆
残業したりしてるわけじゃないから、ラクなんだけどね。
しかし、今日はムダに心が疲れた(×_×;)
まだ働き始めて半月ほどのあたしが言えることではないけれど・・・
まともな成人男性が少ない!!
ベテランの人たちはとってもちゃんとした、大人の男の人なんだけど、あたしと同じ時期ぐらいに入った男の人たちがマジで使えない。
ミスしたらちゃんと謝ろうよ。
「あ~そうですか」じゃないでしょ!?
商品ちゃんと詰めないで店に送ったら色んな人に迷惑かかるってこと分かんないのかなぁ。
もう50過ぎてるんだから、ミスしたら大変だってことぐらい知ってるでしょうに。
「すいません」って一言言えば、まだマシなのに。
課長が喋ってる途中でシカトしだすし・・・。
どうやって今まで生きてきたんだ!!!
何するか分かんないときは聞けばいいじゃん。
ずーっとダンボール片付けてたって時間の無駄だよ。
そりゃぁ、いらないダンボールをすぐに片付けていくから、いつもよりとてもキレイな状況だったけど、仕事には優先順位ってもんがあるでしょ。
ましてや人が少ない日曜だから、手伝ってもらわないとドライバーさんを待たせることになっちゃうんだもん。
今日はそんな商品が多い店舗があんまり無かったからまだいいけど。
ただぼーっとしてるんだったら、働いてたほうが全然楽しいじゃん?
ぼーっとすること無さそうに突っ立ってる人と同じ時間同じ時給で働いてると思うといやになる・・・。
どうりでMさんが「使えないー」って言うわけだ(=_=;)
簡単な商品ですら間違って置いていかれると、あとは何ができるの?って思っちゃうよ。
あー、イライラする。
また一緒に仕事することあるのかなぁ?
早く慣れてくれるといいんだけど・・・。

あー、書いたらちょっとすっきりした(笑)
偉そうにこんなコト書いたけど、あたしもミスったんだよねぇ(涙)
ホントごめんなさい↓↓
でも在庫はちゃんと合ってて良かった。
早く出荷するのに慣れなきゃ!
在庫もいずれは一人でするのかなぁ?
そっちもちゃんと覚えよう!!!

でも最近は結構色んな人と喋れるからバイトも楽しいんだよね♪
バイト先の人に「今度飲みたいね」って言われたしVv
月末にはそんなコト言ってられないだろうけど・・・。
しかし休みが変わったりするのは困るなぁ。
今回もツルと遊べなくなっちゃったし(T_T)
来月どっか土日に休みあるといいんだけど。

けど、土曜の夜から久しぶりにちかえみと遊んだ(^-^)v
久しぶりに飲んだし、イッパイ喋ったし、カラオケもして楽しかった☆☆☆
なんとかオールも出来るから、あたしもまだまだ大丈夫だね(笑)
ちかのめがねにビックリし、えみのエクステにもビックリした!
いやぁ、かなり印象が変わるもんだね!!!
あたしなんて何年も前から何も変わってない・・・・・・。
実習大変だろうけど、また遊べるといいなVv
いつかTEAM20代全員で遊びたいね☆
しかしあの企業秘密の日本酒はなんだったんだろうねぇ??

月曜何しようかな~。
掃除もしたいけど、買い物も行きたいし・・・まずは洗車しなくちゃ!!

もう日付変わっちゃったけど・・・
HAPPY BIRTHDAYあやこ♪♪
by mauringo326 | 2006-09-25 02:31 | つれづれ
<< だんだん寒くなってきた。 あ~面白い~虫の声~♪ >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧