人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日って何の日?

今日って一体何の日で休みなんだろう??さっぱり分からない(汗)
だって、祝日なんて全然覚えてないもんなぁ。・・・20年間も生きてるのに・・・(^^;)

今日は、また昼近くに起きて、午後3時ぐらいから、うちのパピーのお友達のお家で焼肉というか、焼き鳥を食べさせてもらってた☆
多少お酒も飲み、明るいうちから飲んだからか、少量なのに少し酔った。
でも焼き鳥おいしかったVv
あの手製のタレがおいしいんだよなぁ♪♪♪

だが、その人が下ネタが多い!!
親の友達だし、親もいるからどんな反応をしていいのか困る。
「チチ大きくなったなぁ」とか、「最近いつチューした」とか・・・
もう笑うしかありません(笑)
これがセクハラというものか???

そしてその人(Kさん)のお子さんは皆さん大きい。一番上は多分学年ではあたしの一個上。長男なんだけど、じつにいい人!!うちのちび達の相手も嫌な顔せずやってくれた☆素晴らしい!!!いい青年だぁ☆☆んで、専門に通ってる長女と高校生の次女がいた。
この長女さんがとても口が悪い。Kさんに「じじい」だの「はげ」だの、「おい」とか言ってた。・・・何気にあたしはビビッたよ(-_-;)反抗期なの!?でも親に向かって「じじい」なんて言えない・・・。まぁ、うちはパピーと血がつながってないし、親子歴も浅いから反抗期なんて今さらな話なんだけど。でもビックリしました!

今日、やっとタイヤ交換をしたよ!・・・ってもマミーが行ってくれたんだけど。
2ヶ月ほど前に車から何らかのオイルが漏れてることが判明し、それがエンジンオイルでは?という疑惑が浮上。ガソスタでみてもらったところ、ミッションオイルという結論に。
んで、修理するにはお金がかかるってことで注ぎ足し注ぎ足し乗ることにしてたんだけど、それ以来オイルを足すことは無かった(笑)
・・・で今日、ついでだから入れてもらうことになってたんだけど、なんと!!!
漏れてたのはオートマチックオイルということになったらしい。一体何なの??実際、オートマチックオイルが汚れてたらしいんだけど、ついこの間に交換したばかりなんだって。
うーん、よく分からない・・・。

ミッションオイルとオートマチックオイルってなんですか??

車は全然分からない。
by mauringo326 | 2005-05-05 01:50 | つれづれ
<< うぉっっ!!?? 連休初日 >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧