人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンダ+スクリーム=???

パンダ+スクリーム=???_d0038195_17245819.jpg


8日に久しぶりにTEAM20代が全員集合して、<font size=3 color=deeppink>えみ&ちかの誕生日祝い飲みをやりました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ホントは日帰り温泉行って~とか考えてたんだけど、皆様色々忙しかったから叶わなかったわね(^^;)
いずれ行こうね♪♪♪

この日は飲み集合の時間よりも前にちひろと待ち合わせて、ブラブラをして、その後さらにひろえ&こずえと合流してまたちょろっとブラブラして、サンマルクで喋りまくりながら時間潰して・・・。
んで、待ち合わせ場所に行ってえみ&ちかと合流してユニバに行って飲み開始☆
飲みながらいっぱい色んなこと喋ったなぁ♪♪♪
みんなの実習の話から恋バナ(下ネタ含む)までホントこのメンバーはよく喋る喋る!!(笑)
基本あたしは誰と話してもぶっちゃけるけど、このメンバーでのぶっちゃけはハンパない(大笑)
だからすごい楽しいんだよねぇ(*´艸`*)♪

えみの友達のおかげで安く済んで、しかも誕生日のパフェも大きいのが来て、みんなでがっつり食べましたw
2時間半ぐらい居たのかな?
鍋食べたり色々喋ってたからあっという間だったな☆

その後は恒例のカラオケw
いつも時遊館に行くんだけど、地下だから圏外なのかネックだねぇ(泣)
ていうかドコモが地下に弱いだけか?
最終的にひろえとえみと3人でオールしてました♪
大体飲みの後のカラオケのオールってこのメンバーだな(笑)
いつものひろえのglobeが聴けて良かった♪
えみのGLAYも聴けて良かった♪
んで、一体誰が持ってきたのか分からないスクリームとパンダの被り物をみんな被って写メってた(笑)
ちなみにあたしは↑の写メ。
カラオケしてるってことでマラカスも持ってみました☆
内側カメラだとライトつかないから暗いんだよね(^^;)
外側カメラでライトつけて自分撮りを何度も頑張ってみたんだけど、イマイチだったからこっちでw
このパンダ重いからこれつけて歌うとマジ疲れるのよ( -`Д´-;A)
スクリームは顔がすごい暑いしねぇ。
でもなんだかんだで朝まで楽しくテンション高く歌ってましたとさ♪

みんなめんこいんだけどさぁ、特にひろえがどんどん変わっていくね!
服もいつもと違う感じで可愛かったし、ヤツはなんだかんだでめんこい女なのよぉ~。
相変わらず乳も柔らかいしな(笑)
あの石鹸いいなぁ~w

てかてか、みんなで恋バナしてるときが一番楽しい!
もうホントみんな気になるわぁ~(><)!!
特にちひろとこずえが!!!
ちひろ~進展ありましたかぁ??
こずえは・・・マジで彼氏に説教してやるぞコラ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
ひろえとちかはそのまま幸せにいきなさいw

とにかく楽しい一日だった☆
・・・まぁ、風邪なのに酒飲んでカラオケオールのせいで次の日のあたしの喉はボロボロでした(涙)
そして爆睡しまくったさ!
誰にも風邪うつしてないといいんだけど・・・うつしてたらごめんよ。゜(>д<)゜。

・・・もう3日過ぎましたが、
Happy Birthdayちか♪♪
by mauringo326 | 2006-11-10 17:24 | つれづれ
<< ご当地キティ☆ いつの間にか日曜日も終わる。 >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧