人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっという間に12月

あっという間に12月_d0038195_15424680.jpg


ずーっとブログをほったらかしにして、気付けば師走(笑)
あっという間に新年もやってきちゃうねぇ(><)
年々、月日が流れるのが早く感じちゃうわ・・・年だね(^^;)

さて、ブログをさぼってる間にディズニーランドに行ってきました☆☆☆
メンバーはゆかぽん・たぐち・かさねちゃんのいつもの高校メンバーで♪
24日にバイト終わったあとに家に帰って夕飯を食べ、お風呂に入って用意をして、ゆかぽん&かさねちゃんを迎えに行き、集合場所のジャスコへ。
そしてたぐちと合流☆
途中、柳生で事故があったようでパトカーやら救急車がコンビニに停まっててちょっとビビったり(笑)
そして酔い止めを買い忘れるという、最大の失敗を犯し、バス酔いの恐怖におびえながら0時にバスに乗り込み出発!!
案の定、ものすごいバス酔いに襲われました(TДT|||)
コンビニで酔い止め買おうと思ったんだけど、行ったコンビニには無かったんだよねぇ。
代わりに健胃薬を買って飲んだけど、あまりにもキツイバス酔いには勝てなかったみたい(><。)
パーキングにつくたびに降りてトイレに行ったり、豚マン買ったり・・・さっぱり寝ないでディズニーに(笑)

25日は土曜日だったから、家族連れも多くて混んでた~!
ま、空いてるディズニーなんていったことないけど(^^;)
スペースマウンテンが乗れなくてショックを受けつつも、ビッグサンダーマウンテンには乗り、もちろんナイトメア仕様のホーンテッドマンションにも乗った♪
スプラッシュマウンテンは乗れなかった~↓↓
けど、ハチミツ味のポップコーン買ったり、みんなでおそろいのストラップ買ったり、カヌーに乗ったり・・・。
さすがに寝てない体では夕方頃に疲れはピークだったよ(#)`Д)、;'.・グハッ!!
でも夜のパレードはちゃんと見たし、お土産もちょろっとだけど買ったし、自分にもお土産買ったし、乗ったことなかったアトラクションにも乗ったし、やっぱり楽しかった☆
花火もすごくキレイだったしね*:.。☆..。.(人*´ω`)*:.。☆..。.
やっぱり、晴れてるって大事!

帰りのバスでは2個目のパーキングまでは覚えてるんだけど、そのあといつの間にか爆睡。
気付いたらジャスコに着いてました。
たぐちと別れて、かさねちゃんとゆかぽんを送って家に帰ってお風呂入ってから寝て、バイトに行きました☆

次はやっぱりシーに行きたいなぁo(〃>ω<)o

買ったお土産は喜んでもらえたようで良かった♪
しかし、ディズニー行くと予想外にお金使っちゃうね(^^;)
おかげで今はかなり金欠ε-(。ノω-`。)
ま、しょうがないね☆

もう過ぎちゃったけど・・・
Happy Birthday 佳代゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
by mauringo326 | 2006-12-03 15:42 | つれづれ
<< 足ダル ご当地キティ☆ >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧