人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うわぁ~ん

画像がアップできるようになったって言うから、写メ送ったのに、結局アップされてない(涙)なんなの?ケータイからは拒否られるんですか?!
・・・プチショック

今日は寝坊しました!!!だから1コマはサボりましたとも。
なんか腰も力が入らなかったし、眠かったからさ(笑)
でも2コマからちゃんと出たよ!しかも今日は演習があるから最後の時間までいたし。
がんばった!!!

空きコマはちひろとちかと喋ってました。勉強がヤバイっていうことを再認識したよ・・・。しかし、あたしの周りは推薦で入った人が多いなぁ。

さっきまで新しいプリ帳にプリクラを整理してた。
なんかイマイチなできかも(^^;)
センスがないんだ、あたしには。
せっかくマリーちゃんのシールをペタペタ貼ったのに、なんか変なんだよなぁ・・・
もったいないからそのままにしますけどね!!!!!

明日、1コマから学校に行くことになってしまった・・・。演習の吸引があたしの班は誰一人として終わらなかったから(;-;)
早く寝なきゃ。寝坊したらヤバイもんね

明日の夕方はちょこっと空港ボウルに顔を出してから帰る。なんでもかさねちゃんとぽんちゃんとたぐちゃんがいるらしいので。(ひらがなばっか・・・)
金欠だから遊べないけど、顔だけ見せるからね♪♪
by mauringo326 | 2005-05-24 01:01 | つれづれ
<< 最近はコロコロ天気が変わる・・・ あ~っっ!!! >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧