人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう一年が終わる・・・(笑)

もう一年が終わる・・・(笑)_d0038195_017566.jpg


気づいたら前に更新したの9月だったんだね・・・。
誰か見てる人いるんだろうか??

とりあえず今日はバイトが休みでした☆
明日の30日も休みなんだ~♪
何気にこのバイト初めて、学校行かない以外で連休って初めてかも!?
なんでこの時期に連休をくれたのかがわからない(^^;)

なんか最後の日記を読んだら軽く病んでるけど・・・。
あれからまず10月になって実習が始まって、日々まじめに病院行ってた!
そんなことしながら、成人の実習の間に彼氏と別れたりして。
まぁ、もう遠い過去になりつつあるのですが。
細かいことを書いたほうがいいのだろうけど、覚えてないんだよねぇ(汗)
なんたって今は年末だもの!!(笑)

ちゃんと成人やって、小児・母性・精神もなんとか乗り越えた・・・はず。
今は冬休み満喫中です☆
といっても、大体バイトなんだけどねぇ。

↑の写メは昨日バイトの人のおうちで忘年会をかねた鍋&たこやきパーティーでのときに食べたライオンアイス♪
バナナ味でおいしかった!
あたしがバイトに行ってないあいだに、こんなのを売ってたなんて・・・ちょっと惜しいことしたな(笑)
by mauringo326 | 2007-12-30 00:17 | つれづれ
<< 寒い!! 幸せって何なんでしょ。 >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧