人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地震、雷・・・

すごい雷が鳴ってたねぇ。雨も降ってたから、弟を迎えに行ったさ。
地震は結局震度はどのぐらいだったの?3?2?
ま、大事に至らなかったからいいか。
あと火事と親父がそろえば完璧なのに(笑)
そういえば、帰るときにバイパス沿いのパチンコ店らへんで白煙が上がってた!
あれって火事!?

しかし、雷はすごかった!!奇麗だったなぁ☆なんか、雷の写真のコンテストがあるらしいよ?1位をとったら100万円だって!!すっげー(◎_◎;)
1位がとれるような写真ってどんなのだろ?
弟は「死ぬ気で撮ったら1位になるかも」って言ってた。でも、ラピュタの雲の中での雷みたいなのだったら確実にお1位だよね!?だってあれもう竜だもん!
とにかく雷は好きVv
あの空が光ったときがいいんだよ☆夕暮れだと尚更奇麗だし!
雷のビデオとかって無いかなぁ(笑)

土日でALSのレポートをやろうと思って教科書を持って帰ってきたら、間違っちゃった(×_×)「臨床内科学Ⅲ」を持ち帰らなきゃいけないのに、「臨床内科学Ⅱ」を持ってきちゃった・・・。あ~ぁ、どうしよう。とりあえず借りた本だけでもまとめよう。
てか、来週から毎週1個はレポートの〆切がある!う~、ヤバイぞ!前もってやろうと思ってるのに、何故か前日にやり始めるんだよなぁ。この性格は直らないものか。宿題とか最初にやらないもんな。計画性がとことん無い性格だわ(泣)

そういや、今日の講義で避妊の講義があったんだけど、初めて女性用のコンドームを見て触った。いやぁ、意外にでかかった!(笑)あれは着用に時間がかかりそうだ。でも避妊は大事だよ☆もち、男性用も触ったんだけど、殺精子剤が入ってるやつで、ベタベタしたよ。どれぐらいの力で破れるか試そうと思ったんだけど、めんどくさくて止めた(^^;)でも、ペッサリーがどこにどう着くのかよく分からなかったなぁ。

やっと年金の申請が通った!!学生だから払えないもんね。また3月になったら申請しなきゃ。

最近、車の燃費が悪い。
どうやら、あたしの運転が原因らしい・・・(汗)

もう眠いなぁ(=_=)Zzzでも明日はゆっくり寝ていられるのに早く寝るのは勿体無いな・・・。いや、早めに寝てレポートやらなきゃ(>_<)
by mauringo326 | 2005-05-27 22:18 | つれづれ
<< うちの父のお土産 そういえば!! >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧