人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう9月になってた

あっという間に8月が終わってました(´-ω-`;)ゞ
今年の夏も、夏らしいことは全くしなかった・゚・(ノД`)・゚・
花火見に行けなかった・・・いや、相手がいなかったし(笑)、花火もするはずが雨降って中止に。
なんかあんまり夏満喫できなかったなぁ。
学生最後の夏休みなのに!
一応、家族で庭(?)で焼き肉はできたから、ちょっと良かった☆☆☆

ここ数日、心身共に充電期間でして。
そろそ~ろバイト復帰しようかなと。
でも、久しぶりすぎて、一体いつから復帰したらいいか悩んだり(笑)
いっそ来週の月曜からにしようかなぁ。
土曜からとか半端かなぁ。
悩む・・・。

明るい気分になりたくて、久々にネイルを手足にしてみた。
良いデザイン浮かばなかったから、手足とも同じで。
ピンク系のグラデーション。
グラデーションが大好きだし、簡単だから好きなのw

昨日久々に出かけたら、すっかりお店は秋物だらけ。
いいなぁ~、服もバッグも靴も欲しい!
今年はあたしの大好きな紫が旬らしく、いっぱい濃い目の紫の物があるんだよねぇ。
せめてバッグとストールぐらいは同じ色味のが欲しいなぁ。
もうちょいで給料日だから、給料でたらせめてバッグくらい買おう。
季節の変わり目は色んなものが欲しくなるよね。゜(>д<)゜。
そういえば今年の夏はあんまり服を買わなかったなぁ・・・(笑)

夏休みもあと一ヶ月切ってしまった。
今年の夏はあんまり遊ばなかったなぁ。
・・・毎年そんなに遊んでないかも??
結局ビアガーデンに行けなかった(TДT|||)
よし、鍋を囲んで飲まなきゃ!(笑)

日々秋に近づいていて、段々寒くなってきて。
そろそろ人肌恋しいなぁって思う季節だな(笑)
クリスマスぐらいまでには、素敵な恋ができるのだろうか!?
っていうか、そんな余裕がないか(笑)
まずは占いにでも行って、良い人と出会えるかどうか聞くかな☆
・・・まだ諦めたくないんだけどなぁ・゚・(ノД`)・゚・
でもなんかそろそろさすがに気付く。
もう会えないってこと、もう終わりだってこと。
ま、最初からスタートラインにすら立ててなかったのかもだけど。

よし、寝よう!
by mauringo326 | 2008-09-05 02:55 | つれづれ
<< 意識改革の秋です★ ポニョってきた >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧