人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

椅子がうるさい・・・

なんか、パソコンのトコの椅子の背もたれがすごくうるさい。ギシギシ言うんだけど・・・。あんまりにもうるさいから背もたれ外しちゃいたいくらいだわ(-_-)

今日もレポート全然進まないよぉ~・・・。どうする?こんなに酸素化が強敵だとは思わなかった(焦)これからやると明日寝坊しそうだから、明日がんばろう!
・・・結局〆切前日に書くんだな(^^;)

今日、バイトが決まりましたよ!!!!
土曜日からだって~。初めて行くときって毎回ドキドキするんだよね。慣れるかどうかとか、ちゃんと働けるかとか・・・。
まぁ、とにかく頑張って稼ぐぞ!無理だったら1ヶ月くらいで辞めよう(笑)

そういえば、金曜日は1コマしか講義がないんだって!!
みんなぁ~あたしは午後ヒマですぞ!!誰か遊べ!!(笑)
カラオケしたいぃ~っっ!
車中以外で大声出したい。
by mauringo326 | 2005-06-08 00:58 | つれづれ
<< やっと終わった~★☆★ ヨーグルト♪♪♪ >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧