人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと終わった~★☆★

レポート1個たった今終了いたしました!!!(涙)
やっと寝れる・・・。マジ疲れた(×_×;)次のレポートはせめて2日前には終わらせたい(笑)

今日(もう昨日だけど)はおばあちゃんのバースデーでしたよ♪
Happy Birthdayおばあちゃん!!
さて、いくつになったのやら??
お寿司とケーキを食べて満足Vv(あたしが)
でもやっぱり生クリームが苦手なんだよなぁ・・・(^^;)

おばあちゃんと言えば、今日講義で高齢者の擬似体験をやったのよ!
いや~大変だった!利き腕と効き足の関節を曲がりにくくして、重りもつけて黄色いゴーグルかけて視界を悪くして、ベスト(チョッキ?)のポケットにも重りを入れて、耳栓つけて手袋を2重にしてさらに指の関節も動かしづらくして・・・。
ホント大変だね!
しかもあたしは布団を押入れから出して、敷いて寝てまたしまって・・・をやったらかなり暑くなった(汗)しゃがんだり座ったりする動作がすごくイヤになったね。
大変だよ、じーちゃんばーちゃんって。

サッカーはW杯出場が決まってよかったね!途中まで観てたのに、肝心の点をとったトコ観てないし、気付いたら終わってるし・・・。いっつもサッカーってちゃんと観れないんだよなぁ。
意思が弱いんだな、きっと(笑)

そういえば、ローリー(お兄さん)のブログがあるらしいよ!!!ビックリな情報だったわ!
今度教えてもらおうかしら(笑)
あの人、昔よりかなりパワーアップしてるよなぁ・・・(=_=)

おし!もう寝るぞ!!!明日寝坊したくないもんね!!!
by mauringo326 | 2005-06-09 01:49 | つれづれ
<< 今日は暑かったって!!! 椅子がうるさい・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧